So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

HappyBirthday*ヽ(^o^)/* [仕事&生活&水泳]

ブログ更新している時にテレビ

『MATSUぼっち』

1.jpg

スカイツリーの禁断区域の取材!!

凄い本当に行ったら怖そう叫び

その後暫くsnapchatでSちゃんと会話~ルンルン

彼女とは性格が正反対だからなのか、会話で

とても癒やされるラブラブ

私は彼女の事大好きで尊敬している!!

自分に無くて素晴らしいところが多いから、

見習いたいといつも思うグッ

私は脳と口が直結してて、よく言えば裏表が

無い正直な人、悪く言うと思慮が無い人間あせる

その上私は自分の常識や価値観を普通と

思って、相手を評価してしまうダメ人間汗

彼女は周りの人を見て対応できるし、何しろ

とても心が優しい人なんだよねハート

その上美人なんだよ!!

私は自分が不美人だから美人が好きラブラブ

Sちゃんは美人なだけで無くて人柄も美人!

これは彼女がこのブログを読んでいるかも

しれないから言っている訳では無くて本当に

そう思っているんだよね~おねがい

私は結構この性格だから人から色々忠告を

受ける事が多いけど、愛のある忠告とそうで

無いかは直ぐ分かる!!

だから本当に大切な友人なんだ~ルンルン

競泳を始めてチームに入った時に一番に

コーチに紹介されて会った時にも綺麗な人と

思ったけど心も綺麗な人だったからハート

私の取っては身近なライバルでもあるけど

それ以上に仲間として最高の仲間なんだグッ

就活は難しいし…もし2月から就職出来たら

休みは半年取れないから、来月にはチームの

練習に行こうと決めた!!

彼女と一緒に泳ぎたい…そう思ったのが1番

大きい理由だから、頑張りたいなぁおねがい

今夜も『ラブホの上野さん』

2.jpg

見たらロフトへ上がりzzzのはずが寒くて

起きたら…1階で寝落ちしてた叫び

起きたら5時半だった…今度こそロフトに

上がり二度寝zzz

そんな訳で今朝は目覚まし時計鳴った時は辛かったけど

1度目で起きてからテレビ

いて座今日は11位サゲ

3.jpg

ダウン寸前は当たってるかも汗

でも休む訳にも…取りあえず注意喚起として

受け止めとこうあせる

今日の方が更に冷えるって雪の結晶

4.jpg

昨日コナミから帰る時だって寒かったのにえーん

仕事のやる気はないけど…行かない訳には

いかないから…出勤自転車DASH!

会社までの道のりは風も冷たく寒い雪の結晶

行きたくないからペダルを踏む足も重い汗

今日はSさんの方が先に出勤してて…朝の

準備は済んでたので、自分のPCを確認!!

昨日はゴミ箱復元スキャン中でスリープで

帰ってたから…てへぺろ

スキャンしたデータの中にも昨日の写真は

見当らず…復元にはお金もかかるみたいで

本当に断念…ショボーン

次からゴミ箱から削除する時気を付けようあせる

今日は午後からお休みを取る予定だから、

午前中は一応集中してお仕事グッ

今日も通常業務はSさんに任せて、年調の

下準備を担当!!

1~11月分の源泉金額を給与と会計両方の

ソフトで集計して確認!

間違いが無かったから後は12月給与計算を

終らせれば、年調業務もスムースにウインク

後は税理士の先生へ来年の資金繰り表を

作成して、来年再来年の作成をして貰う為、

細かな作成方法をメールで説明して、添付クリップ

ファイルを送信メール

13時半過ぎてたからお昼ご飯お弁当

5.JPG

今日のメニュー

6.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

Sさんに引き継ぎしてから、午後休暇だから

一旦帰宅自転車DASH!

帰宅後は一橋学園まで自転車で行き、電車で

国分寺経由で立川へ西武2000系JR201系(中央線)

今日は1月ぶりにハローワーク出張所へウインク

7.JPG

最初PC求人票の検索から始めたけど…全然

給与金額で条件に合う求人が無い汗

相談受付もして直接相談して私の条件と…

今の困っている事を相談してみた!!

親切に相談に乗ってくださって、とにかく

応募をしてみましょう…という事になり、

3件の紹介状を貰って応募者がいると電話

してもらった!

明日一応電話してから土日に発送すればと

言われて、国分寺まで戻ったJR201系(中央線)DASH!

面接用の鞄を購入した後、踏んで壊した

ロフト用と部屋のPC様の老眼鏡を購入し、

せっかくだからダーリンへのプレゼント額

探してみたルンルン

サイズが大きいけど素敵なのを発見ラブラブ

そのお店には目的のサイズのフレームは

無かったけど、カタログにはあったので品番

mf*控えさせてもらってスマホクリックスマホで検索グッ

Amazonでヒット!!

早速注文してから帰宅西武2000系DASH!

…と思って丸井を出ようと思ったら、今日は

私の誕生日だし、ダーリンの誕生日の9/23は

ウーマンズ大会でお祝いできず…その後に

会社を解雇になったからお祝いして無くて、

今夜二人一緒にお祝いする事に決めてクリスマスケーキ

購入してから帰宅ウインク

帰宅後晩ご飯お弁当

8.JPG

今夜のメニュー

9.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べてから職務経歴書と送付状を修正し、

コナミ行く準備してから接骨院へ自転車DASH!

接骨院へは21時半頃着いて、今日も混んて

少し待ち時間…スマホクリックSNSしてたら呼ばれて、

施術開始~電気治療も施術中も熟睡zzz

先に接骨院に来てたら絶対に練習休むと

思ったから、今日は晩ご飯を先にしてから

接骨院に来て正解だったな!!

接骨院を出てから直接コナミへ自転車DASH!

着替えて20時45分にはプールインアセアセ

ドライで準備体操後入水、いつもの足の甲を

ストレッチ後プルサイドに座りkick、

w-upもいつもの伏し浮きscu25m×2本と

仰向けscu25間×2本

両手開いてG-kickR/L/W/Flyで25m×4本

Fly水中ドルフィン25m×2本

Fr片手PullをR/LのAltで25m×4本

Flypull25m×2本

BaW-アーム/C-upAltで25m×2本

スイトレの時間になり終了あせる

今夜のスイトレメニューはK松コーチ!!

10.JPG

今日のBはM山さんと2人で先頭をM山さんが

行ってくれたし、私は今のテーマのFrpullの

肘前に立て長くかきstrokecountでw-upを

スタート!!

w-upは200m×1本Cho(Fr100m/IM)

久しぶりに後半IMやってみたあせる

Fr100mはstrokecount17回平均でIMやったら

やっぱり息が苦しかった汗

kickは100m×4本は板/NoBのAltEv

1本目でM山さん足がつって…私の後ろから

ゆっくりついて来たあせる

私は久しぶりに板Fr2分10秒切って回れたグッ

板は鳩尾に力を入れ、NoBはPullを気をつけ

頑張った!!

PullはM山さんがまた先頭行ってくれて、

50m×4本3setを1set目はEvで55秒平均

2set目はB-up50秒平均

3set目は25mNegこれも50秒平均

strokecountは1set目のEv は17回

2set目3set目は行きが17回/帰りが20回

lossen50m休憩後メインSwim 

メインSwimは

200m×2本はIMとIMRev

IMは3分55、IIMRevは3分53で今の私はBrが

他の3種目に比べて悪くなって無い分Revが

time良かったびっくり

練習終了後M山さんにもBr着いてきてたねと

言われたし、今後には良い兆候だってグッ

今後IM前半を抑えて入ってBrで粘ってFrで

最後出し切ると良いとアドバイス貰ったウインク

100m×3本Cho(Fr)smooth

私はstrokecountで17回平均だったけど3本目

25mの折り返しクイックターンで壁が蹴れず

途中で立ってしまったあせる

ラストの50m×3本2setDesはM山さんはBrで

私が先頭にチェンジ!!

1set目1本目17回/17回で55秒、

2本目17回/19回で51秒

3本目18回/21回で45秒

2set目1本目17回/18回で54秒、

2本目18回/20回で50秒

3本目19回/22回で44秒

今日は自分なりに頑張ったと思うグッ

コナミでの体重も61.6kgチョキ

帰宅後ダーリンとお互いの誕生日お祝いクラッカー

11.JPG

奮発して2個ともプレートお願いしたし、

生ビールビールで乾杯して今日は自分用のチョコベリーケーキ

チョコケーキだけ食べて、ダーリンのチーズケーキ

レアチーズケーキは明日食べようてへぺろ

色々あったけど私には応援してくれる友達が

いるし、税理士先生からも私への高評価の

メールをくださったし、これを励みに諦めず

就活して、より良い職場を目指してじっくり

頑張ろう!!




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | -