So-net無料ブログ作成

月末で今日も残業、でも頑張ったo(^o^)o [仕事]

今朝は夕べビールだけで我慢した結果、
体重測ったら65.8kg~チョキ
朝メールメールをチェックしたら、叔母から
お義母様が昨日新幹線の切符を払い戻し
残念がってると・・・汗
午前中仕事しながら色々考えて、1泊しか
出来なくとも会いに行く事に決めた!
取りあえずコーヒー休憩時にお義兄様へメール
行っても良いか確認グッ
直ぐおいで下さいと返事が来たルンルン
早速お昼ご飯の前に新幹線の予約スマホ
無題.png
モバイルsuica特急券と
無題2.png
大人の休日倶楽部(ミドル)と価格を比較!!
今だとモバイルsuicaの方が安かったので、
そっちで予約してからお昼ご飯お弁当
IMG_20170228_131522[1].jpg
今日のメニューは
 御膳.jpg
オクラの味噌汁21kcal
味噌汁注文しておいたけど、今日は届かず汗
今夜からは予備ので間に合わせだショボーン
食べたからはSさんが午後休で、電話電話
来客の対応もしつつで、記録の確認作業が
捗らないえーん
でもかなり集中して頑張って19時半に、
全部確認してダッシュで片付けてから
接骨院へ自転車DASH!
ホントは19時50分最終受付だけど、52分着
でも小平接骨院は患者に優しいからOK
今日も田中先生が全身を解してくれて、
最後に院長先生が仕上の解し!!
今夜は練習しないからゆっくり寝れる様に
調整してくれましたおねがい
帰宅後毎週楽しみにしている、ツヨポンの
『嘘の戦争』が始まる前に晩ご飯の準備
IMG_20170228_212521.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
長ネギのみそ汁35kcal
IMG_20170228_233906.jpg
食べながらドラマ見てたけど、今夜は
更にハラハラどきどき!
いよいよ大詰でとうとう正体もばれて、
全面対決ハッ
来週は更に園長先生への復讐汗
どこまでツヨポンの復讐がどこまで行くか
怖すぎて、来週も気になるあせる
お義母様からメールが来て待ってますってルンルン
とにかく今週末はかなり急行軍だけど、
青森へ行ってお義母様を顔を見てダーリンの
話をしてこよう!!
その為にも明日も仕事頑張ろうおねがい
そろそろ寝なきゃ、おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月末で仕事残業したけど練習も頑張った(*^ー^)b [仕事&水泳]

昨日の食べ過ぎ分はなんとか0.6kgダウン
後は今日仕事を頑張って終らせて、
練習に行ければ何とかなるかなぁてへぺろ
20170227082955395-270826.png
夕べも地震があったけど、今朝も出掛けに
揺れた気がしたけど、やっぱりガーン
なんか頻繁に揺れるから怖いなぁ汗
無題.png
今朝のニュースで正男氏の暗殺、2つの
液体を混ぜてVX2にして殺害したってドクロ
本当に怖すぎる叫び
いくら外交郵便が他の国が開けれないと
規定があっても、こんな使い方をされたら
怖すぎるよ~ドクロドクロドクロ
11.jpg
後は昨日の東京マラソンランニング
昨日はお天気よかったから良かったね~ルンルン
ただ荷物を取りに1km以上歩くのはちょっとあせる
クールダウンにしては辛いなショボーン
今月も今日と明日で終わりだから、集中して
仕事を始める事に~グー
相変わらず月曜の朝はPCもソフトも起動が
遅いから、朝の準備をしつつコーヒー
Folder.jpg
今日のBGMはEXPOルンルン
UTUの声で妄想しつつ黙々と仕事開始!!
午前中はまず週末にたまった書類仕事から
開始して、27日は引き落としも多いから、
銀行の入出金確認後に会計の入力グッ
ひと段落したところで13時過ぎにお昼お弁当
IMG_20170227_131307.jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
昨日食べ放題で食べすぎで、夜はビールと
どら焼きだけで、朝もマキシドイドだけに
してたから、凄くお腹すいたけど午前中は
お菓子我慢したチョキ
お昼ご飯がいつも以上に美味しく感じたよラブラブ
3時まで集中して記録確認したから小休止お茶
少しだけもち吉のお煎餅食べて御仕事再開あせる
今日の時点で戻っている医療保険の記録を
全て確認したところで19時半チョキ
2時間残業になったけど月末だから許容範囲、
Sさんも明日午後休で一緒に残業だったので
二人で片づけて退社自転車DASH!
20時過ぎに帰宅後お家で晩ご飯
IMG_20170228_001434.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
油揚げの味噌汁22kcal
食べてからコナミへ自転車DASH!
?20時半過ぎにプールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
サブマリンで2kick25m×4本
G-kickpullつけて25m×4本蹴り幅広く
片手板乗せpulldrill25m×6本
グーパーでpull確認してから
2本は呼吸動作入れ顔を戻してから入水
FormSwim25m×1本
FastSwim25m×1本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
今日は自主トレ30分しか出来ずスイトレあせる
IMG_20170228_001450.jpg
今日のメニューは日高コーチ作だけど、
渡部コーチが指導!
w-up
200m×1本cho(Fr)
pull
100m×5本、Fr/IMのAlt
Frは1分45平均、IMは1分55平均
Kick
50m×4本、IM/FrでFrは呼吸制限で
10m/15m/20mでのみ呼吸
苦しかったあせる
Fly/Fr1分5、Ba/Fr1分10、Br/Fr1分5
Fr/Fr/1分3
Loosen休憩
メインswim
75m×3本×2set
1set目は25mずつhyp5/Ev/hyp3
2set目は同じく25mずつhyp3/Ev/hyp5
1分45平均
100m×3本、cho(IM)Ev
Fr飽きたしIMで1分55平均
150m×2本×2set、
1set目がこれも50mずつhyp5/Ev/hyp3
2set目も同じく50mずつhyp3/Ev/hyp5
2分40平均
hyp5もだいぶ慣れてきたグッ
帰宅後の体重測定は
体重 66.0kgkg
体脂肪率 32.8%
内臓脂肪レベル 6
骨格筋率 25.7%
体年齢 53歳
基礎代謝 1357kcal
BMI 23.8
一応許容範囲に戻って来てたチョキ
IMG_20170228_001459.jpg
と言うわけで今夜もご褒美[ビール]
今夜はキャベツはやめて[ビール]のみで我慢して、
明日の体重を楽しみにして寝よう!
おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めてのイオンモール、最高の日曜日(*^ー^)ノ♪ [水泳&おでかけ]

今朝はお昼過ぎに水泳仲間と待ち合わせで
イオンモールに行くので、日曜には珍しく
10時半に起床!
IMG_20170225_180818.jpg
Mさんから駐車場とR街の混み具合で
ランチかディナーになるから、朝昼兼用で
と言われたので昨日成城石井で買ってきた
サンドイッチラブラブ
DSC_0011.JPG
やめておこうと思ったけどやっぱりてへぺろ
待ち合わせ時間までゆっくりルンルン
ステーキガストの駐車場で集合して出発車DASH!
IMG_20170226_215202.jpg
イオンモール武蔵村山ルンルン
初めて来たけど凄く広い!
まずは映画のチケットをMさんが発券して
レストランを回って食事するお店を物色!!
16時に入ればランチ価格で入れるのを確認して、
ショッピングルンルン
久しぶりのショッピングで時間があっという間にびっくり
気がついたら16時5分前で3人で大急ぎで
レストランへランニングDASH!
IMG_20170226_220907.jpg
3分前に滑り込みランチ価格セーフグッ
プラスでドリンクバーとローストビーフラブラブ
IMG_20170226_215354.jpg

IMG_20170226_215405.jpg

IMG_20170226_215416.jpg
まずは1回戦は一口ずつ、ラーメン、カレー
鍋以外は殆ど取って来たチョキ
IMG_20170226_215429.jpg
もちろんローストビーフ
IMG_20170226_215440.jpg
スープは2種類の内オニオンスープ
IMG_20170226_215451.jpg
飲み物はアルコールも別料金であったけど、
食べ放題だから黒烏龍茶
IMG_20170226_215540.jpg
2回戦はお寿司
IMG_20170226_215518.jpg
ローストビーフお代り
IMG_20170226_215531.jpg
美味しかったピザとグラタンとさっき諦めた
餡かけ焼きソバ
IMG_20170226_215504.jpg
もう一種のコーンスープ
IMG_20170226_215550.jpg
さすがにお腹いっぱいになったのでデザートラブラブ
IMG_20170226_224008.jpg
2回戦は白玉あんこ
IMG_20170226_215559.jpg
エスプレッソ
IMG_20170226_215611.jpg
制限時間90分堪能して映画館へ移動ランニング
IMG_20170226_215631.jpg
日曜の18時から上映だからガラガラ!
私達3人入れて8人だった(笑)
IMG_20170226_220146.jpg
今日の映画は佐々木蔵之介さんと関ジャニ∞
横山くんの『破門 ふたりのヤクビョーガミ』
蔵之介さんのヤクザが真に迫ってたし、
随所に笑いどころもあって面白かったルンルン
926693_1748637165371763_1378691958_n.jpg
映画の後食べ過ぎの影響で喉が渇き、
みんなでジュースtime、私はレモグレ
果実丸ごと絞りたてで美味しかったラブラブ
IMG_20170226_215648.jpg
帰りは自宅迄送って貰った上にお土産の
どら焼き迄頂いて、早速[ビール]と一緒にグッ
一応食べる前に体重測ったら1kg増量ガーン
でも今日は最高の休日だったし特別よねルンルン
いつもダーリンと二人だから、たまには
他の人との食事は楽しいなぁおねがい
IMG_20170226_221716.jpg
帰宅後毎週見てる『大貧乏』始まってた!
それにしても奥田瑛士さんの怪しい怖さが
来週も見逃せないわ!!
ゆず子と柿原のラブの進展も気になるラブラブ
今夜もこの後[ビール]片手にHERO'S見てから
最後にマキシドイド飲んで寝ようウインク




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週のビューティディは食べ過ぎ(^o^;) [ビューティ&グルメ]

今日は夕べ金曜の夜にしては2時前に就寝、
さぞかし体重は…と思って計測したら
66.5kgで飲む前と同じだったグッ
やっぱりキャベツざく切りは効果アップ
アタリメの時や冷凍食品の時はやっぱり
朝の体重増加傾向だったもんねあせる
睡眠時間もいつもより1時間多いから、
スッキリ起きて余裕で目標の電車にルンルン
一駅電車で国分寺へ行きそこからバスで
府中へバス
今週のビューティディはエステ
今月2度目だからフェイシャルパック
IMG_20170225_135101.jpg
まずはエンダ、ゲルマ、そしてフェイシャル
2時間半癒しの時間を過ごして本日のランチへルンルン
IMG_20170225_180730.jpg
今日のランチは府中駅の食舞台つづみ
IMG_20170225_135251.jpg
串カツお茶漬けのお店、『茶らく』で串カツとお茶漬け
IMG_20170225_142258.jpg
串カツ盛り合わせ御膳注文してから、
もちろんダーリンと[ビール]

串カツ盛り合わせ御膳
IMG_20170225_142344.jpg
串カツは
蓮根、マグロ、鶉、ウィンナー、鳥もも
IMG_20170225_142258.jpg
串カツをつまみに[ビール]お代りルンルン

串カツ半分で3杯目てへぺろ
3杯目は写メ忘れたあせる
IMG_20170225_142423.jpg
さすがに3杯飲んで串カツ食べきり、
いよいよお茶漬け一回戦はしらす干しで
お茶漬けの具は2種類選べて、出汁も2種類を
選べるので、今回はしらす干しと博多明太子、
豚骨出汁をチョイス!
IMG_20170225_142436.jpg
2回戦はテーブルに置いてある無料の、
山葵漬け、おかか、海苔、お煎餅で
IMG_20170225_143949.jpg
3回戦はシンプルに博多明太子のみ
一回戦でしらす干し残して置けば良かったと若干反省
IMG_20170225_142529.jpg
そしてご飯と出汁もお代り!!
さすがにダーリンにも新しくお代り[ビール]
IMG_20170225_144049.jpg
4回戦は明太子、おかか、海苔
ビールのつまみには香物でルンルン
IMG_20170225_180338.jpg
5回戦は山葵に香物、おかか、海苔、
IMG_20170225_180421.jpg
結局ご飯お代り3杯目して6回戦
香物、おかか、海苔、煎餅
IMG_20170225_180719.jpg
7回戦は山葵、おかか、海苔、煎餅
ビールは4杯ご飯3杯出汁も4回お代りして
かなりお腹パンパンDASH!
IMG_20170225_180757.jpg
バスで国分寺に戻って丸井に寄って、
少し甘いものが欲しくなったのでゴディバで
ミルクチョコレートクリームブリュレトリュフ
前から飲んでみたかったし、今日のランチは
デザート無かったし良いよねてへぺろ
帰宅後夏物をクリーニング店に取りに行き、
来週いよいよお義母様が来るので、部屋の
お掃除仕上グッ
先週寝ちゃったから今日は念入りに掃除機と
床ふき掃除!!
久しぶりに床に物が無くなりスッキリOK
お義母様が泊まりに来たらここに布団を
敷くので、掃除機とふき掃除もだけど
布団を敷くスペース確保も大事なんだよね!
IMG_20170225_180809.jpg
無事にお義母様のお迎えの為のお掃除も
終わって、晩ご飯割り箸
今日は成城石井のお弁当&[ビール]
美味しかったルンルン
今夜はテレビで『演芸グランドスラム』
見て[ビール]でのんびりおねがい
IMG_20170225_230154.jpg
久しぶりに漫才やるコンビもいて面白いラブラブ
特にオリラジの新作凄かった!!
明日は朝のんびりしてお昼過ぎから、
水泳仲間とお出掛けルンルン
今日も早めにおやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は集中して仕事頑張った\(^o^)/ [仕事&水泳]

昨日はキャベツざく切り半玉で我慢したのに
体重がご褒美生ビールの前から1kgアップ
やっぱり体重減少は練習の水分ダウンだったねあせる
まぁ~わかってはいたけどさぁ~てへぺろ
16864159_1224301694290002_2352413048041613527_n.jpg
今朝は週一お掃除だから目覚まし1回目で
起床して支度しながらニュース見てたら、
風が強く気温もそれほど上がらないって汗
そしたら出勤する時向かい風で進まない自転車DASH!
今日は私の方がSさんより一瞬だけ早く
着いたけど、ほぼ同時で一緒に手早く掃除と
洗濯を済ませてお仕事開始!
朝の体重アップで今日はもち吉を諦めようと
したけど、結局11時過ぎに小腹がすいて
食べちゃったてへぺろ
今日は他の業務をSさんにお願いして、
記録の確認に専念させてもらったので、
13時過ぎまで頑張ってから一先ずお昼お弁当
IMG_20170224_130034.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
油揚げの味噌汁22kcal
今週お休みだったHさんのお土産のチョコチョコレート
美味しかったラブラブ
お昼食べた後も記録の確認の続きから区と開始!
途中小休止コーヒーも入れたけど、かなり集中して
頑張ったから、1時間半の残業で全体の半分程の
患者さんの記録を確認できたチョキ
19時過ぎになったからSさんと二人で
片づけて接骨院へ自転車DASH!

今日も深沢先生がほぐしてくれた後は
院長先生が仕上げの調整グッ
徐々に身体が良くなってる感じルンルン
ホント紹介してくれたTさんに感謝だねおねがい
帰宅途中にコンビニといなげやに寄り、
UTUのファンクラブの会費支払いと、
ビール[ビール]とキャベツ3玉買ってから帰宅自転車DASH!
おうちで晩ご飯お弁当
IMG_20170224_235114.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
オクラのみそ汁21kcal
さま~ずの神疑問気になるけど、食べてすぐ
コナミへ自転車DASH!
9時半過ぎにプールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操は省略して軽く全身を
伸ばしてから
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
プルブイ気を付けKick25m×4本
サブマリンで2kick25m×4本
G-kickから手をつけてkick幅をそのままで
泳ぐ練習25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×8本
グー交互でパー右/左/右/左/左/左
2本は呼吸動作入れ顔を戻してから入水
プルブイKickでpull25m×2本
FormSwim25m×2本
ややFastSwim25m×2本
これもkickの幅を意識!
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
残り時間はダウンを兼ねて他の3種目の
確認だけして終了!!
今日もTさんが頑張ってたので私も地道な
drill練習を頑張ったグッ
コナミ後の体重は朝と変わらず66.6kgあせる
でも他の数値はまぁまぁだったから、
今日もご褒美[ビール]
IMG_20170224_235124.jpg
そしてキャベツざく切り半玉てへぺろ
今夜ももっと食べたい気持ちをキャベツで
紛らわして、マキシドイドも飲んで寝よう!!
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事はかなり遅れぎみだけど練習は(*^ー^)v [仕事&水泳]

昨日のヨガはだいぶ気を付けてやったが、
やはり筋肉痛は逃れられず・・・あせる
朝目覚まし3回目でようやく起床したから、
かなり大急ぎで着替えして出勤自転車DASH!
2017021800441_0.jpg
着替えの最中はいつもの様に「とくダネ」
金正男暗殺は予行演習してたらしいガーン
本当に恐ろしいドクロ
昨夜の天気予報では朝は確実に雨かと
思ったけど、降ってなくてラッキールンルン
お蔭で無事に間に合ったグッ
朝からSさんのPCは更新プログラムハッ
私もPCの調子が良くなくて再起動あせる
今日は国保の入金があるので銀行の
入出金と資金繰り!
その後やっと小休止コーヒー
IMG_20170223_112755[1].jpg
小休止のお供、もち吉の無選別煎餅ラブラブ
目標は午前中には来年間での予定表を
修正するつもりだったけど、今日午後一に
Sさんに銀行へ行ってもらうので、お互い
集金のお金を数えて準備開始あせる
現金を合わせてSさんへ資金移動を指示し、
お昼を食べたら銀行へ行ってもらう事にグッ
Sさんが銀行に出かけてから私もお昼お弁当
IMG_20170223_133644[1].jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
食べている間もだけど今日は朝から電話電話
多くて仕事は進まないし、ゆっくり食べれず汗
取りあえずちゃっちゃと食べて、連絡lineして
予定表の続き開始!
2年分修正終ったら17時近くガーン
今日も記録の確認が全然出来てない叫び
このままではヤバイので残りの時間と少し
残業してやっていく事に!!
Sさんと二人で残業して19時に一緒に退社、
帰りも雨雨降って無かったルンルン
一旦帰宅後晩ご飯お弁当
IMG_20170223_190832.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
豆腐のみそ汁22kcal
VS嵐が面白そうで後髪引かれたけど、
スイトレ前に自主トレしたいからコナミへグッ
8時50分にプールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
プルブイ気を付けKick25m×4本
サブマリンで2kick25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×8本
グーパー交互に変えながらキャッチの確認
2本は呼吸動作入れ顔を戻してから入水
プルブイKickでpull25m×2本
FormSwim25m×1本
FastSwim25m×1本
Brdrill
プルブイKick25m×4本
板Kick25m×4本、平均11回で30秒
歩きながらpull25m×2本
プルブイswim25m×2本
一かき一蹴り12.5m×2本
Badrill、水入りコップ額乗せ
気を付けKick25m×2本
腕組みローリングkick×2本
片手pull(下)25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
板無し第1kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×4本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
スイトレ開始時間5分前に終了!
IMG_20170223_232738.jpg
今夜のスイトレ上級のメニューはIMで
距離長めあせる
w-up
今日も私が先頭でスタート!
200m×1本、cho(FrForm)
kick/swim
75m×4本×2set
1set目サークル1分50秒IMOdrで
25mkick/50mswim
Fly1分20、Ba1分30、Br1分30、Fr1分20
2set目サークル2分でIMOdrで
50mkick/25mswim
Fly1分30、Ba1分40、Br1分35、Fr1分25
Loosen休憩後
メインswim
150m×3本×3set、SetRest1分
KさんとFさんはIMでやるから私が先頭あせる
私はcho(Fr)でやる事にしてFormでチャレンジ!
1set目IM50m/Fr100m
Fly50Fr100、2分30
Ba50Fr100、2分40
Br50Fr100、2分35
Rest1分
2Set目Fr50m/IM50m/Fr50m
Fr50Fly50Fr50、2分30
Fr50Ba50Fr50、2分40
Fr50Br50Fr50、2分40
Rest1分
3set目Fr100m/IM50m
Fr100Fly50、2分30
Fr100Ba50、2分40
Fr100Br50、2分35
特に3set目は渡部コーチにFrのkickが幅と
フィンのように柔らかく蹴れてるかと
腰の位置を見て貰った!!
いつもはstrokecountだけど、今日のテーマは
kickの幅と蹴り方だからねーグッ
3本目はだいぶ良くなってたけど、まだ
足首が先に曲がってたらしい汗
IMはBa以外は去年の金曜スイトレ中級の
頃より上達してるってOK
明日から自主トレの順番をBrとBaを逆にして
練習しよう!!
帰宅後体重測定は
体重 65.5kg
体脂肪率 31.9%
内臓脂肪レベル 6
骨格筋率 25.9%
体年齢 52歳
基礎代謝 1353kcal
BMI 23.6
久しぶりの65.5kgで初の52才チョキ
IMG_20170223_232802.jpg
今夜もご褒美[ビール] 
そしてキャベツざく切りグッ
明日も頑張ろう!
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も頑張ったo(^o^)o [仕事&水泳]

夕べも23時には就寝したのに朝の体重は
66.1kgで昨日の朝より0.2kgアップ
夕食前より0.6kgアップ
塩分取りすぎだったかなてへぺろ
でも許容範囲だから今日練習頑張って、
65kg台へ戻すぞグー
16807298_1222233257830179_50_n.jpg
朝起きたのがギリギリだから朝のニュースは
程々に身支度して出勤自転車DASH!
やっぱり一時期よりは寒さは和らいでるけど、
寒いのは寒い汗
そして今夜からお天気崩れるらしいしショボーン
取りあえず気持ちを切り替えて、昨日所長に
依頼された仕事からスタート!
と思ったら朝は今一予定通りに始められず、
ひと段落したところで一旦コーヒー
小休止してリフレッシュしたところで、お昼迄と
言われている書類を作成開始グッ
なんとか無事11時過ぎには完成チョキ
お昼ご飯までは会計入力を纏めておこう!!
やっと全部処理終ったと思ったら、パラパラと
領収証が提出されたりと…結局気が付けば
14時半ちかくに・・・やっとお昼お弁当
IMG_20170222_140643.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
油揚げの味噌汁22kcal
お昼を食べつつ少し休憩して、いよいよ
月末恒例の記録の確認開始!
と思ったけど、患者さんの入れ替えが多く、
まずは予定表の修正から始める事にグッ
結局全部終わらないうちに18時にショボーン
ゴミ捨てして片付けてSさんにお先に
ごめんして先に帰る事に自転車DASH!
ダッシュでおうちで晩ご飯お弁当
IMG_20170222_182735.jpg
今夜のメニュー

弁当.jpg?

オクラのみそ汁21kcal
食べてすぐコナミへ自転車DASH!
ざっとシャワーしてガッシーのビランクス
5分前にスタジオイングッ
今日も6番で今月の第1週よりはポーズが
良くなってる感じOK
もちろんロープッシュアップは膝つきの
アドバンスあせる
終了後Mさんとちょっとお話してガッシーとも
お話出来たルンルン
応援してくれてる人がいるってパワーを
貰えるよねグッ
水素水くんでプールに行こうとしたら、
CLサインハッ
スタッフ呼ぼうとして見つけたら直ってて
ビックリしたら、自動的に元に戻るらしいてへぺろ
今日の自主トレはヨガで全身解してるので
ドライの準備体操は軽めで、小平接骨院の
院長からの体操してプールインアセアセ
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
プルブイ気を付けKick25m×4本
サブマリンで2kick25m×4本
G-kickDes12.5m×8本
片手板乗せpulldrill25m×8本
前半の6本はグーパー交互に変えながら
pullの起動を確認しつつ練習
2本は呼吸動作入れ顔を戻してから入水
プルブイ足首pull25m×2本
プルブイKickでpull25m×2本
FormSwim25m×1本
FastSwim25m×1本
Brdrill
プルブイKick25m×4本
板Kick25m×6本、平均11回で30秒
プルブイswim25m×4本
一かき一蹴り12.5m×8本
Badrill、水入りコップ額乗せ
気を付けKick25m×4本
途中プールサイド腰掛けKickで足首の動きを
確認しながら練習
腕組みローリングkick×4本
片手上げてローリングKick25m×2本
片手pull(下)25m×4本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
板無し第1kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×4本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
今日は結構練習出来たし帰宅後の体重は
66.1kgだったけど、ご褒美[ビール]
IMG_20170223_000029.jpg
迷ったけどキャベツざく切りも食べて、
明日頑張れば良い事にしちゃったてへぺろ
既に腹筋とか筋肉痛だから後一本[ビール]
飲んだら寝よう!
おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結局残業に…でも無事接骨院もドラマも(*^ー^)ノ♪ [仕事]

今朝は昨日のスイトレの影響で筋肉痛あせる
目覚まし2度目で起床して、まずは体重の
確認~65.5kgグッ
やっぱり夜食キャベツにしてから良い調子OK
無題.png
昨日コナミから帰る時も強風で寒かったけど、
今日も北風で寒いらしい汗
今日はコナミ休みだから接骨院の日なので、
仕事をなるべく19時前には切り上げれる様に
頑張るぞ~グー
と言う訳で向かい風に向かって自転車DASH!
朝一社会保険の入金確認してから、今月の
資金繰りを調整してから、今日こそ新しい
iPhoneへの1台目機種変を完了させるべく
作業開始!
お昼になっても安心マネージャーの設定で
躓き…気が付けば14時近くあせる
一旦お昼休憩お弁当
IMG_20170221_132838.jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
お昼を食べてからマニュアルを作成しつつ
機種変の続き~あせる
結局1台終って古い方の初期化が終わったら
17時半ちょうどガーン
一応もう1台だけマニュアルの完成度の
確認も含めて機種変開始!
1台目より効率よく変更出来てマニュアルも
修正して今日の業務終了グッ
元通り使用な状態に機種変する時間は、
約1時間半程の作業時間!!
19時過ぎに帰宅準備に取りかかったけど、
所長から色々と要望と相談があったあせる
明日昼までに資料作成する事にして会社を
出れたのは19時40分ショボーン
接骨院に19時50分着、ギリギリセーフDASH!
今日は田中先生が全身解してくれて、
院長の仕上で今日の施術終了!
帰りにいなげや寄ったけど良いキャベツが
無くて、売残り1個のみで購入断念汗
冷蔵庫に在庫あるから帰宅して晩ご飯お弁当
IMG_20170221_224050.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
とうふのみそ汁22kcal
今夜もツヨぽんの『嘘の戦争』
IMG_20170221_225132.jpg
先週仁科を蘇生して間一髪助けたけど、
魂の叫びを聞かれてて復習を急ぐ事に!
いよいよ大詰で来週は更に見逃せないあせる
夜食のキャベツざく切り食べながら、
SNSチェックとブログ作成ウインク
夕食前の体重が65.5kgだったから、今夜も
夕御飯とキャベツで我慢すれば体重キープグッ
明日は練習行けるように仕事頑張って、
今月の目標体重キープ目指そう!!
大人のカロリミットは毎日、特にご褒美
ランチの時はなるべく忘れず服用!
毎朝のマキシドイドはもちろんグッ
これだけで体重キープしてたけど、夜食の
キャベツざく切りで更に体重減少チョキ
この調子だと今年の目標体重は達成可能性が
見えて来たよウインク
引き続き頑張ろう!!
後は睡眠時間だから早めに寝る準備して、
朝の体重減らせる様に寝なくっちゃあせる
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事は忙しかったけど練習も頑張った(*^ー^)v [仕事&水泳]

夕べ早く寝たので目覚も体重もスッキリルンルン
やっぱり8時間弱睡眠取るとダイエットに
効果的なんだよねグッ
今朝の体重は65.8kgチョキ
いつもより早めに起きれたからのんびり
ニュース見てたけど、今朝もトップは
金正男暗殺事件!
無題.png
後は4大陸男子フィギュア決勝、羽生くん
凄かったグッ
無題1.png
錦織くんは決勝で破れたけど準優勝も
素晴らしいよね!!
今日から月末業務で忙しいから昼の練習は
断念して、仕事開始しようと思ったけど、
週末色々あったらしくその処理に追われショボーン
今日はSさんと共にお昼は13時過ぎに汗
Sさんがお昼買いに行ったので私もお昼お弁当
IMG_20170220_135654.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
オクラのみそ汁21kcal
お昼食べた後も全然予定の仕事は出来ず、
でも所長が戻って来るまでに書類完成チョキ
気が着いたら19時近くて大急ぎで片付けて
帰宅しようと思ったら雨
とりあえず家までダッシュで自転車DASH!
しっとり濡れて帰宅後晩ご飯お弁当
IMG_20170220_191530.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
油あげのみそ汁22kcal
食べてすぐコナミへランニング
せっかく雨だから歩いて行ったのに着いたら
止んでてショックえーん
8時50分にプールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
プルブイ気を付けKick25m×4本
サブマリンで2kick25m×4本
G-kickDes12.5m×8本
片手板乗せpulldrill25m×8本
2本はグーpullで
2本は呼吸動作入れ顔を戻してから入水
プルブイKickでpull25m×4本
Brdrill
プルブイKick25m×2本
プルブイswim25m×2本
一かき一蹴り12.5m×4本
Badrill、水入りコップ額乗せ
気を付けKick25m×2本
腕組みローリングkick×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
板無し第1kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×4本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
9時過ぎに一旦終了してスイトレ前に休憩DASH!
今日のスイトレメニュー
IMG_20170221_003604.jpg
w-up
200m×1本cho(Fr)
クイックターンでstrokecount
15/17/17/18/18/19/20/20
Kick
100m×4本、IMOdr
1Fly1分20、1Ba1分20、1Br1分15、1Fr1分7
pull
100m×3本、
IM1分52、IMRev1分55 、IM1分54
50m×3本、Fr/IMOdr
Fr/Fly50秒、Fr/Ba55秒、Fr/Br55秒
loosen休憩
メインswim
50m×4本×5set
1set目IMOdr
Fly50秒、Ba55秒、Br57秒、Fr50秒
2set目IMRevOdr
Fr50秒、Br55秒、Ba55秒、Fly52秒
3set目Fr/IMOdr
Fr/Fly50秒、Fr/Ba55秒、Fr/Br55秒、
Fr/Fr48秒
4set目IMRota
Fly/Ba55秒、Ba/Br57秒、Br/Fr55秒
Fr/Fly50秒
5set目FrDes
50秒、48秒、46秒、43秒
今日はFrは全部クイック出来たし、
他もForm意識して出来たグッ
そして今夜の体重64.9kgチョキ
IMG_20170221_003613.jpg
ご褒美[ビール]
夜食はキャベツざく切りウインク
後一本[ビール]飲んで寝よう!
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もご褒美ランチとのんびり休日(*^ー^)ノ♪ [教会&グルメ]

今朝は無事に起きれて教会に行く準備OK
朝の体重は65.8kgに戻ってたから、今日も
ランチいっぱい食べれるルンルン
10時に家を出て上水中前の信号まで行って
携帯を忘れた事に気づき引き返したあせる
自宅を再度出発する時は10時12分、かなり
厳しい時間だからもうダッシュ自転車DASH!
IMG_20170219_112730.jpg
礼拝2分前に到着ウインク
IMG_20170219_112740.jpg
今日は第3主日だから菅原司祭様かと思ったら、
中村司祭様の予定で、先週からご入院されて
今日は見言葉の礼拝だったショボーン
礼拝終了後婦人会のNさんに来月の2周忌の事
相談してみたら、菅原司祭様へメールで
相談するようにアドバイスもらいました!

愛餐会は遠慮してランチに行く事にして、
今日のランチは帰り道のカフェRevi
IMG_20170219_142354.jpg
まずはダーリンとビール[ビール]乾杯しようと
注文する時に空のグラスをお願いしたら、
どうしてですか??と聞かれたので主人の分
ひと口分けるんですと答えたら、お店の人が
後から来ると思ってグラス一杯サービスで
出してくれました!
持ってきた時初めてダーリンが天使なのに
気づいて、納得されたようでした!!
まだ来てないけど[ビール]を出して良いのかと
思ったみたい…あせる
私が生きてると思って話すからビックリした
みたいでしたウインク
IMG_20170219_142405.jpg
今日は体重もキープしてたので枝豆と
IMG_20170219_142416.jpg
ア・ラ・カルトソーセージをつまみにグッ
IMG_20170219_142428.jpg
ダーリンにもおすそわけして[ビール]お代り
IMG_20170219_142445.jpg
セットのサラダ
IMG_20170219_142454.jpg
メインの茸とベーコンのクリームパスタ
美味しかったルンルン
IMG_20170219_142504.jpg
帰宅後デザートに昨日買ってきたミルフィーユ
そしてビール[ビール]
ちょっとお昼寝と言うか夕寝してたら地震がハッ
震度2だったけど1階なのに結構揺れて
怖かったショボーン
気が着いたら男子フィギュアが始まる時間にあせる
宇野くんの前に晩ご飯の準備してゆっくり
観戦しながら割り箸

IMG_20170219_205835.jpg
焼肉
大根とウィンナーのレモン酢和え
中華旨煮炒め
ホウレン草のおかか和え
239kcal
ご飯173kcal
とうふのみそ汁34kcal
IMG_20170219_214356.jpg
宇野くん4回転ループ決めたチョキ
ちょっと転倒もあったけど頑張ったね!
羽生くんも4回転サルコーは失敗したけど、
後半に4回転トーループのコンビネーションを
リカバリーしてフリーは1位だったチョキ
結果は2位だったけど素晴らしいフリーで
感動したなぁ!!
IMG_20170219_214230.jpg
今夜も大貧乏、今夜もどんでん返しで
ハラハラドキドキ!
来週はどうなるか更に楽しみルンルン
Mr.サンデー見ながら寝る準備しようウインク
おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感