So-net無料ブログ作成

最終日はとうとう徹夜・゚・(>_<)・゚・ [仕事]

連続4日深夜残業だからかなりの疲労が

蓄積されてて、今朝も朝起きるのが・・・汗

今日を乗り切る為にこの4日頑張ったし、

気合いで出勤自転車DASH!

無題.png

朝の天気予報で夕方から雨らしくて、

なるべく早く接骨院へ行ける様頑張ろう!

週一お掃除の日だけどギリギリ出勤で

全部Sさんがやってくれてた、ごめんねお願い

有りがたく出勤してすぐに仕事に取り掛かり、

まずは昨日確認した月間ExとYsの日毎の

訪問件数をWPと付け合せ!

そして続々スタッフが戻って昨日の記録を

カルテにしまっているので、同時進行で

その確認もあせる

そして朝から緊急訪問や、緊急キャンセルが

合った分の修正差替えあせる

それからようやく会計ソフトへ売上入力!!

売上入力完了して数字の確認したら、

このスピードでノーミスチョキ

いつもは130人分の売上の内2~3件は

タッチミスか老眼のせいでミスがあるんだけど、

自分でも偉いと思っちゃったグッ

お昼にスタッフが戻って来たから、色々と

確認してたら14時近くになり一旦お昼にお弁当

IMG_20170331_135536.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

お昼を食べながら少しだけ休憩してから、

お昼に戻って来た記録の確認を開始!

当日キャンセルや中止等で途中何度も

修正が必要になって中々思うように・・・ショボーン

15時過ぎに今日で退職する職員が来て、

次の所では自分で駐車許可証申請を

してくれと言われていると相談があり、

今まで申請していた資料を会社名の欄を

ブランクに修正して印刷してあげたグッ

それと同時に彼女の業務用iPhoneを

4/3に入職する職員へ移行するので、

まずiPhone6からiPhone7へ切り替えて

アカウントを変更作業をしてたら、

既に18時近くになってたガーン

Sさんも遅くまで残って雑務をしてくれたから

有りがたいお願い

今週は殆ど庶務的な仕事はしてなくて、

全部やってもらってしまった汗

やっとiPhoneの設定も出来て社内lineへ

招待し、社内lineのトークへ報告!

その段階で19時半だったから今日は

接骨院の施術は諦めて、渡辺先生に

お別れの挨拶だけする事にショボーン

社長にlineで社有車を貸してくれとお願いし、

接骨院まで車DASH!

お餞別のお花を渡してお別れしてきた汗

リフレッシュしてまた元気に新たな職場で

働いてほしいねグッ

そしてすぐに会社へ戻って、いよいよ

戻って来た記録の確認作業あせる

って思ったけど先に晩ご飯にお弁当

IMG_20170331_210620.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

さっさと食べて記録確認を開始!!

全部の記録を確認した時点で日付は

エイプリルフールになってたガーン

昨日から準備していた利用者請求書も

集金伝票を印刷して、Sさんに確認後

封入するだけにグッ

月末までの給与計算も私の担当の

タイムカードの集計は済ませて、その後は

月曜日はただでさえ忙しいのに私がいないし

きっとSさんが大変だから事務宛てBOXの

書類を全て処理して帰る事にあせる

結局会社を出る時には朝の4時近くショボーン

帰ってから今日こそお風呂に入ってから

寝ないと明日というか今日がやばいあせる

お風呂の後ビールを楽しみにやっと

帰宅します自転車DASH!

今週は本当に良く頑張った私チョキ

 




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4日連続深夜残業で今日は0時過ぎ(;>_<;) [仕事]

今朝も遅刻ギリギリで起きたから、支度を
しながら『とくダネ!』を見てたら、
渡辺謙さん不倫報道びっくりハッ
無題.png
まぁ~あれだけの人なら女性なら誰だって
ついていくよね!
小倉さんたら「謙さんご夫婦はこんな事で
ビクともしない」って言ってたし私もそうだと
思うなぁ~グッ
最近は不倫や離婚が本当に多いけど、
元々夫婦は他人だからお互いの思いやりや、
相手の欠点を許せるかだと思うんだよね!!
本当にダーリンは私の事大事にしてくれたから
幸せだよね~ラブラブ
そんな事を思いながらダッシュで出勤自転車DASH!
会社に着くと駐車場の社有車の駐車位置が
昨日のままになってたあせる
今朝一番に出る車が奥になってたから
移動してから仕事開始!
今朝は昨日の続きからスタートしていたら、
4月3日休むから今週中にHPとFBの原稿を
作成し、所長に校正をお願いしておくのを
忘れてたガーン
急いで作成したんだけど、2年前から居宅は
新規受け付けてないから、ページ削除と
編集の依頼をされてたのも思い出したから、
そちらも作成しておいたグッ
ちょっとだけ小休止お茶だけど、今朝の体重で
もち吉は我慢汗
そして記録の確認にもどり集中して作業!
3分の2が終了したところで14時過ぎてたあせる
一旦お昼休憩にする事にして明後日から
青森行くので、お金を下ろしに郵便局へ自転車DASH!
戻ってからお昼ご飯お弁当
IMG_20170330_141234.jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
食べて少し休憩って思ったら、15時に約束の
健康診断の営業さんがびっくり
今年度の健康診断の事を打ち合わせ!
打ち合わせ後また仕事再開あせる
IMG_20170330_161916.jpg
途中でお昼ご飯前に郵便局に行った時に
買って来たスウィーツをSさんと一緒に
食べて小休止ルンルン
今日戻っている記録の確認が終わった所で
既に21時過ぎだったから、今日も練習は諦め
仕事を片付ける事にショボーン
やっと実績がほぼ暫定的に入力とチェックが
済んだから、まず介護保険の給付明細書を
作成して月間EXと付合せグッ
こっちは3点ばかり間違いがあったけど、
直ぐに見つけたチョキ
次は医療保険のレセプトを作成して月間Exと
付合せ、こっちは件数も多いからチェックも
修正も結構時間もかかったあせる
ここまで来たら利用者の請求書まで印刷し、
今日の仕事は終了!
とうとうこの時点で0時過ぎガーン
急いで片づけて帰宅する事に自転車DASH!

帰宅後お疲れ様の晩御飯お弁当生ビール
IMG_20170331_004823.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
オクラの味噌汁21kcal
とにかく疲れたし眠い~汗
IMG_20170331_012105.jpg
疲れ過ぎで食べてすぐ寝る気にもなれず、
気になってた世界フィギュア男子SPを
チェックして見た!
ユヅはコンビネーション失敗したみたいで
5位スタート、昌磨は自己ベストで2位グッ
やっぱり男子は3枠大丈夫そうおねがい
ユヅはフリーでノーミスで巻き返して
欲しいなぁ!!
昌磨は逆にプレッシャーを感じずSPの調子で
思いっきりフリーを滑ってくれればOK

今日概算で請求業務を終わらせたから、
明日は売上を会計ソフトへ入力と利用者の
請求書と集金伝票を作成&印刷して、
今日準備完了してる実績入り提供票をCMへ
発送すればほぼ3日までにやる仕事が完了ウインク
この4日間かなり頑張ったからなんとか
終われそうグッ
Sさんに今日印刷した給付明細とレセプトを
3日に確認して貰えば、今日明日の訪問が予定と違ってる分だけを私が4日以降に
修正するだけで今回の請求業務は終了チョキ
明日さえ予定通りこなせれば安心して
青森に行けるねルンルン
明日で退職する社員の手続きも下準備は
終わってるから、けんぽ協会と商工会、
中退共へ発送して、iPhoneを3日入職者用に
切換えすれば完璧チョキ
とにかく明日も頑張ろう!!
そろそろ寝落ち準備で布団でテレビ見る事に
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3日連続深夜残業で練習出来ず(;>_<;) [仕事]

夕べ変なテレビの後志村けんのコント番組
o0480036013431975987.jpg
「志村の時間」まで見ちゃって2時過ぎあせる
昨日が最終回だったらしい来週は違う名前で
志村けんの番組が続くみたい!
2時過ぎにテレビ消してもすぐには寝れず、
今朝も寝不足ショボーン

遅刻ギリギリに間に合う時間まで寝てから、
急いで支度して自転車DASH!
朝の準備は全部Sさんがやっておいてくれたし、
着いてすぐに仕事開始!!
PC立ち上げIEを開いたらマラソン代表選考が
変更にいう記事を発見ハッ
無題.png
以前から競泳に比べてマラソン代表選考には
不透明さを感じていたし、最近の成績も振るわず
問題多かったから変更になった基準になって、
選手たちが納得できる選考だと良いなグッ
朝一昨日入力してた時Ysの基本利用パターンが、
担当者が違いや訪問終了日とかもあったから、
その修正からスタート!
そしてこの際基本パターン登録者に終了者が
いないかも確認グッ
そしてパターンを削除したけど、20人程いたよあせる
これで一安心という事で4月分一旦削除してから
一括作成して、時間がぶつかった予定を修正し、
5月分も作成、今度はブッキング無しだったチョキ
ここで小休止お茶ともち吉ラブラブ
その後は会計入力と確認が溜まっているので、
そっちに取り掛かった!
Sさんが入力した分と未入力分を処理して、
簡単に月末の資金繰りまで完了グッ
区切りが良かったしスタッフが戻って来たので、
久しぶりに13時にお昼お弁当
IMG_20170329_124704.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
お昼を食べた後仕事始めたら、社長から
呼び出しが…あせる
月曜日からの案件の経過報告とこれからの
対応について相談してたら、あっという間に
15時過ぎてたガーン
今日まで戻って来た介護保険の記録を
追加でPDF処理として17時に一旦グッ
やっと医療保険に取り掛かれたあせる
3分の1終わったところで既に21時半ショボーン
今日も帰れないと覚悟を決めてお茶入れて
小腹にもち吉を準備して作業開始!!
23時半近くになったし半分終わったから、
今日はこれで帰ることに自転車DASH!

帰宅後晩ご飯お弁当
IMG_20170330_000506.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
油揚げの味噌汁22kcalともちろんビール生ビール
今夜も結局練習に行けなかったから、
つまみは無しだな汗
体重も増加傾向だし我慢しようショボーン

帰宅後ご飯とビール生ビール飲みながら、テレビ

『ユアタイム』世界フィギュア女子SP
IMG_20170330_005632.jpg
三原さんは転倒で出遅れて樋口さんは
ノーミスでも9位だし、本郷さんも健闘し
12位だけど、オリンピック3枠の基準には
かなり厳しいスタートだな汗
明日は男子SPとにかくユヅには最高の演技を
期待したいし応援してるよ!!
そして女子も追上げ期待して応援するよおねがい
ここまで来たらプレッシャーに負けず、
フリーは自分の演技をして欲しいねーグッ
深夜のバラエティー見ながら生ビール
今夜も深夜残業の影響ですぐには寝れず、
グダグダしてるけどそろそろ寝落ち準備で
布団に入ってテレビ見ます!
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も緊急会議のせいで深夜残業(;>_<;) [仕事]

今朝は昨日夜ごはんだけで我慢したから、
体重が少し戻ってたグッ
o0300045020170327at76_p.jpg
朝テレビで那須の雪崩事故を報道してた!
亡くなった高校生とその親御さんはもちろん
お気の毒と思うけど、訓練を指導していた
教諭の親御さんの事もお気の毒だなぁ汗
29歳で若く山岳に熱意持って指導していたと
思うけど、生徒を死なせてしまった責任を
追及されている!!
判断ミスだったのか運が悪かったのか
それはわからないけど「業務上過失致死傷」の
疑いで捜査するって報道されてたあせる
先生の親御さんも息子を亡くしているのに、
事故の責任もあるし余計辛いだろうなショボーン

気持ちブルーな感じで出勤自転車DASH!
会社についてPC起動してlineを開いたら、未読
36件もハッ
運営会議グループlineで私が気づかない間に、
色々と昨日社長と相談した件で皆がメラメラ
個人lineに社長から今日の為に資料作成依頼があせる
という事で資料作成しながら片手間で1台目の
iPhone機種変開始!
資料は11時過ぎに完成し社長も来たので
打ち合わせグッ
その間に1台目iPhoneは完了したので2台目に
取り掛かる事に~!!
最初は順調だったけど途中でトラブル発生で
まだお昼を食べてなかったし、一旦中断して
お昼休憩お弁当
DSC_0001.JPG
今日のメニュー
御膳.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
食べながらも作業し、もちろん食べ終わっても
休憩せず作業継続あせる
なんとか16時過ぎに無事終了チョキ
すんなり行く時はicloudとlineのバックアップでの
復元で細かい設定がいらないのに、希に全部が
入らずアプリが中途半端で復元される事が
あるみたい汗
今回はジョルテがダウンロードされずアプリの
入れ直しだったショボーン
後9台あるから後は来週にしてもらおうあせる
やっとひと段落したのでお茶休憩ルンルン
お茶請けにはもち吉の「久助こわれ-サラダ-」
食べだすと止まらないから怖いわ~叫び
緊急経営会議が始まる迄Y'sへ訪問実績&予定を
入力開始!
3/16から後回しにしていたから大変なんだよ汗
療法士全員分終わって看護師を始めたら、
欠席の1人を除き全員揃って緊急会議開始!!
社長から会社の業績に関する事で提案が有り、
それに対して議論が始まって意見を出し合い
気が付いたら20時近くにガーン
私と所長以外は帰ったので、二人一緒に残業あせる
途中で所長が帰った後は一人黙々とメラメラ
23時過ぎにY'sに入力が終わって、訪問件数を
月間Ex&週間予定表と付け合せし一先ず終了グッ
徹夜にならなかったけど帰宅したら0時近くえーん
そしてやっと晩ご飯お弁当
IMG_20170329_001443.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
オクラの味噌汁21kcal、そして生ビール
今日も疲れたし頑張ったチョキ
明日何事もなければ医療保険の記録チェックを
開始して、請求のめどを立てたいな!
IMG_20170329_010144.jpg
深夜の変なドキュメンタリーやってて
見ちゃったけど、これってどういう意図が
あるんだろう!?
バージンの女の子がフェイクで初キスや
初デート、初ピンクハート
男性人はイケメン揃いで全員が女の子へ
積極的なアプローチで見てて恥ずかしいあせる
明日も仕事忙しいのに気になって寝れず、
結局見続けてるてへぺろ
ホントはそろそろ寝なきゃなのに汗
続きが気になるから寝る準備して、布団に
入って見る事にしよう!
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結局残業で練習出来ず(;>_<;) [仕事]

朝暖房が消えてて寒くて起きた汗
この週末の暴飲暴食により朝の体重はアップ
まぁ~あれだけ食べて飲めば仕方ないてへぺろ
無題.png
それにしても今朝は寒い!
ニュースで成田空港行きだし雪雪の結晶
今日一日寒いみたい汗
一応朝の時点で小雨だったから、お昼に
スプラの練習へ行く準備をして自転車DASH!
でも朝社長より11時に面談の呼び出しがあり、
今期の経営状況に関する相談してたら、
気が付けば13時半過ぎハッ
結局練習は行けず・・・ショボーン
一先ず話し合いも終わり14時近くにお昼お弁当
IMG_20170327_214357.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
油揚げの味噌汁22cal

食べてたらNsからiPhone6からの機種変の依頼あせる
食べながら作業開始!
社長と相談した件で所長とも別でミーティングも
必要になって、まったく自分の仕事が出来ずえーん
今日は練習行っている場合じゃなかったよ!
結局携帯の機種変で17時過ぎあせる
それから今日やる予定だった仕事を開始!!
明日も機種変を2台予約を受けてしまったので、
今日中に介護保険だけでも下準備を終らせないと
31日徹夜になっちゃう汗
と言う訳で介護保険の今日までの記録のと
提供票への記入を終らせたら21時半過ぎガーン
今日は練習に行けないからもう少し仕事を
片付けてから帰宅することにあせる
22時近くになったから片付けて帰宅自転車DASH!

帰宅後おうちで晩ご飯お弁当
IMG_20170327_223051.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
帰宅した時には『アンフェア』が終盤に
差し掛かって、雪平ピンチ!
IMG_20170327_233719.jpg
終わりが尻切れとんぼぽくて今一ショボーン
明日も忙しいしユアタイムも見終わったし、
布団に入って寝落ち準備しますウインク
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は寒い雨の一日(;>_<;) [生活]

今朝は目覚し時計掛けずのんびりzzz
Aちゃんから今雨雨だよと電話電話来て起きたニコニコ
覗いて見たら小雨だし自転車自転車で行く事にして
ギリギリまでテレビ見ながらのんびりルンルン
IMG_20170326_135131.jpg
カッパ着ないでも大丈夫なくらいの雨雨
そのまま待ち合わせのお店へ自転車DASH!
IMG_20170326_135143.jpg
サービス定食の中から『カキフライ定食』
全てのサービス定食に刺身付でご飯お代りOK
さすがに山盛りどんぶりでお代わりはせずあせる
ご飯食べながらAちゃんのiPhoneから
スマホスマホにlineを引き継ごうと試みるも
既に息子さんが新しいlineを入れてて
今のセキュリティでやっぱり引き継げずショボーン
前のをそのまま引き継ぐには一度line削除して
ログインしなおさなきゃダメだけど、
既に家族と繋がりってたから勝手に削除は
出来ないえーん
仕方なく次回の為に新しいlineにアドレスを
登録してから、私と友達になってから
バレー部グループlineへ招待!!
さすがに定食屋では最後まで出来ず、途中
先週ランチしたカフェへ移動して作業終了グッ
帰宅する時の方が寒いし雨も多くなってて
カッパ持って来なかったのでダッシュ自転車DASH!
IMG_20170326_135155.jpg
帰宅後食後の大人のお茶time生ビール
高松宮記念の馬券買ったけど惜しくも外れ汗
IMG_20170326_164154.jpg
馬券外れたしふて寝をしようと思ったけど、
wowwowで生ビールのつまみにキャベツの
ざく切りサラダ食べながら
ユーミンの作りか方を見ちゃったルンルン
年一回wowwow視聴して無いとダメらしい
案内が来てたのでちょうどグッ
20170326-OHT1I50158-T.jpg
気になる大相撲は稀勢の里は本割りでも
勝ち、優勝決定戦で逆転優勝クラッカー
怪我を圧して横綱初勝利おめでとう!!
感動したおねがい
IMG_20170326_201508.jpg
19時からは『平成教育委員会』
今回は3人一組というのが面白いルンルン
そろそろ晩御飯はと言う事で今日はデリバリ
IMG_20170326_215610.jpg
ジョナサンの鯖塩焼きヘルシー弁当
IMG_20170326_215619.jpg
みそ汁とグリーンサラダ&ビール生ビール
もちろんその前から飲んでたけどねてへぺろ
そして『平成教育委員会』最後はクイズに
全員正解しないと終了できず大波乱ハッ
ホントビックリする回答で大笑い!
意外だったのはイケメンチームが優勝で
私は女子アナか歌舞伎だったけど、これが
ベスト3だったのでグッ
IMG_20170326_215726.jpg
今ゴミ出しで外行ったら寒いし雨雨
明日も雨みたいです嫌だな汗
そろそろ寝る準備してから、MR.サンデーを
見ながらおやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビューティディそしてお出掛け(*^ー^)ノ♪ [ビューティディ&お出掛け]

今日は夜お出掛けだから電車で国分寺に
行ってからバスで府中へバス
IMG_20170325_144342.jpg
今日のビューティディはエステパック
エンダ、ゲルマ、そしてフェイシャルルンルン
ゆっくり癒された後はランチへランニング
今日のランチは夜ご飯迄の時間が短いから
軽めに蕎麦屋にウインク
府中駅の食舞台つづみにある『たまの里』
IMG_20170325_144354.jpg
悩んだ末に『たまの里定食』を注文して
ダーリンと生ビール
IMG_20170325_144405.jpg
ビール3分の1飲んだところで定食来たルンルン
IMG_20170325_144415.jpg
まずは刺身から
白身は鯛とイカ、マグロ赤身ラブラブ
IMG_20170325_144427.jpg
そしてお代り生ビール
ちょうど14時になり夜メニューが配られたびっくり
サラダはごまだれで美味しいおねがい
天婦羅もやっぱり蕎麦屋のは美味しいねーラブラブ
中でもピーマンの天婦羅は初めてかも!
獅子唐は普通だけど、味は同じ感じてへぺろ
後は海老、イカ、薩摩芋
私の凄いと言うか変わってるところは、
ご飯を食べながら生ビール飲めるのよねウインク
天婦羅でご飯食べながら生ビール
最後に〆の蕎麦はミニ蕎麦で温かい方に
したから延びてたけど味は美味しかった!
夜はミュージカルの開演30分前には会場入が
目標だから、このくらいにして新宿へ移動電車

新宿の目的はここグッ
IMG_20170325_182212.jpg
店内のサンプル掛けまくり、今シーズンの
大会用ゴーグル決定!!
IMG_20170325_182223.jpg
今回はSWANSのFALCON
シリコンクッションでフィット感で
後ろにゴム掛けず瞬きしても外れないOK

次の目的地は本日のメインイベント、
ミュージカルを見に品川へ電車
IMG_20170325_182235.jpg
ちょっと早い晩御飯というか生ビール
会場のすぐ手前にあるレストランなか
IMG_20170325_182244.jpg
まずはダーリンと生ビール
IMG_20170325_182255.jpg
お通しは柿の種
IMG_20170325_182308.jpg
お腹あんまり空いて無いので、冷やしトマト
砕いた氷の上でホントに冷えたトマト〓
トマト自体がしっかりした味で美味しいラブラブ
IMG_20170325_182316.jpg
ビール生ビールにはやっぱり枝豆、
遅いと思ったら茹でたてルンルン
ダーリンが良く茹でてくれたの思い出して
懐かしかったし、やっぱり茹でたては
美味しいねーラブラブ
もちろんお代り生ビール
IMG_20170325_182328.jpg
これだけじゃと言う事で、おつまみ生姜燒
甘醤油味で生ビールにピッタリで3杯目!
店内の音楽が80年代から90年代で懐かしくて
居心地良かったルンルン
IMG_20170325_185050.jpg
そろそろ開場時間になるから移動と言っても
1分くらいランニング
IMG_20170325_185040.jpg
今日のミュージカルはツィで知り合った
Mちゃんが出るので、去年も見た演目で
今年は違う役柄でMちゃんが出るので
見に来ました!
1時間20分で一回15分の休憩ルンルン
トイレ休憩出来て良かったおねがい
IMG_20170325_223014.jpg
カーテンコール!!
今年は全体的に歌が上手だったなぁグッ
去年一回見ててストーリーも分かってたから、
細部にも意識できて更に楽しめたルンルン
Mちゃんも人事部の女性を熱演してたし、
去年よりリラックスしてた感じ!
偶然隣にMちゃんのお母様が座ってたのに
途中で気がついたけど、ちょっと自信がなくて声掛けれずあせる
IMG_20170325_222943.jpg
終演後Mちゃんと2ショット撮って貰って、
帰ろうかなって時にお母様がいらして
お話も出来たし良かったラブラブ
Mちゃんが素晴らしいお嬢さんなのは、
お母様が素晴らしい方だからだなぁ!
終演が22時近かったから品川から新宿
乗換で国分寺に着いたら23時過ぎかなって
思ったら、後一駅の所で中野で人身事故が
あったらしく停車ガーン
でも数分で動いたから国分寺からtaxiで
帰宅したら23時半あせる
IMG_20170315_232518.jpg
今日はヒールで歩いたから疲れたショボーン
お風呂は後にしてとりあえず生ビール
久しぶりの都会へのお出掛けは疲れたけど、
目的のゴーグルも買えたし、Mちゃんの
ミュージカルも楽しかったし大満足!!
余韻を食べながらもう一杯飲んだら、
寝る準備しようグッ
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週は仕事も練習も頑張った(*^ー^)b [仕事&水泳]

昨日寝る準備をした後にサッカーハッって
思い出して、後半の最後の方から観戦!!
無題.png
UAEに2-0で勝チョキ

その余韻で我慢が出来ずレトルトカレーカレー
食べてしまったショボーン

その結果今朝の体重はアップ
まぁ~当たり前だよね汗
そして朝起きる時今日も筋肉痛ハッ
会社までの道のりが向かい風のせいなのか、
漕いでも進まない自転車あせる
うちの前の小学校は今日が卒業式ルンルン
最近の小学校の卒業式って、中学の制服や
袴を来てくる子がいるのねびっくり
驚いて会社の人に言ったら、最近多くて
禁止と学校側で言われるところもあるらしい!
短大や大学の時にも着れるのに親は大変ね~あせる

今日は午前中に終らせるつもりの仕事が、
結局イレギュラーな仕事で出来ず、でも来週の
事を考えてやってからと思って頑張った!!
めどがついたら14時過ぎで一旦お昼休憩お弁当
IMG_20170324_141110.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
お昼を食べながら少し休憩してたら社長が来て、
iPhone7に切り替えを依頼されたから、食べながら
作業開始!
データー量に個人差があるのと最初からIOSが
最新だったせいで、今回は1時間半程で完了チョキ
その後は3月中にやる仕事を確認グッ
賃金規定からの昇給ベース作成、社有車の
任意保険見積依頼、今年度健康診断打合せ依頼、
労働保険報告書下書作成!!
全て完了したところで19時過ぎあせる
今週も良く頑張ったしこのくらいにして接骨院へ自転車DASH!
結局19時40分接骨院着あせる
今日も全身を温めた後深沢先生が解してくれて、
最後に院長先生が今夜も練習行くので、
準備体操が要らない調整で仕上グッ
 
一旦帰宅して晩ご飯お弁当
IMG_20170324_233402.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
長ネギの味噌汁22kcal

食べた後すぐコナミへ自転車DASH!
9時半プールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
片手板乗せpulldrill25m×8本
フィスト/pullのAltで6本
2本はリカバリーを早くしてから入水
2ビートKickswim25m×4本
6ビートKickswim25m×6本
後半2本はB-up
FastSwim25m×1本
Frリカバリーswim25m×1本
Badrill、水入りコップ額乗せ
G-Kickkick×2本
片手pull(下)25m×8本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
プルブイして両手タイミング練習25m×2本
Brdrill
G-Kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
板無し第1kick25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×2本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターン数回
22時30分のプール使用時間ギリギリまで
練習して終了!
練習後帰宅して体重測定は66.6kgガーン
IMG_20170324_233413.jpg
でも今日接骨院帰りに買って来たご褒美生ビール
若葉香るホップ一番搾りルンルン
美味しいラブラブ
その上ざく切りキャベツにささみ缶乗せ、
テレビ見ながら速攻食べきり、追加で
パスタも食べちゃったてへぺろ
明日は昼夜外食予定なのにと思ったけど、
欲望に勝てずあせる
これ以上食べないうちにおやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の疲労をケアして今日もo(^o^)o [仕事&水泳]

今朝のニュースはやっぱり籠池理事長の
証人喚問一色!!
AS20170321005733_commL.jpg
本当に先日の石原さんといい真相解明は
ちょっと難しそうよねショボーン
今朝起きたら全身筋肉痛で起きるのが
辛かったよあせる
とりあえず気合いで起きて出勤自転車DASH!
朝から資金繰りしてSさんを銀行へ送りだし、
HさんのiPhone6をiPhone7に機種変作業を
開始したら、2時間たっても終らず…汗
途中で同時進行でお昼ごはんお弁当
IMG_20170323_144244.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
オクラの味噌汁21kcal
食べながらデータ移行を確認してたけど、
データ量多いとやっぱり時間かかるのねショボーン
結局データ移行後あんマネアプリを入れて、
無事機種変完了チョキ
3時間近くかかってしまったあせる

午後から昨日の続きで3月の月間予定表に
看護師の担当者マークを入力!
やっと終わったら19時近かったけど、今夜の
スイトレの為に接骨院へ行くことに!!
今日はいつもの全身温めた後は深沢先生が
解してくれて、院長先生が今夜の練習に
すぐ泳げるように調整してくれましたグッ
 
一旦帰宅後晩ご飯お弁当
IMG_20170323_234000.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
油揚げの味噌汁22kcal
今日はスイトレギリギリにプールインアセアセ
IMG_20170323_234021.jpg
今日のメニューは日高コーチだけど、代行で
初瀬コーチがレッスンを見てくれました!
AはKさんとKくん
Bは5人で2コースで私とFさん、Kさんと
TさんとKさんに分かれて開始!!
w-upは200m×1本cho(Fr)
クイックでDPS、リカバリーを早くと
クイックで回ってすぐ壁を蹴る意識グッ
Kick
50m×4本×2set
1set目IM、2set目IMRe
Flyは蹴り込んだ後の戻しを意識
Baは組んだ手が左に傾いてるから右に意識
Brは引き付けを早くと蹴り込んだ時の
体重移動を意識
Frは股から動かし蹴り上げが股裏からを意識
サークルが1分30だったから丁寧にグッ
板かNOBはchoだったから私は板Kick
Pullは100m×3本、IMRe/IM/IMRe
平均2分弱で回れたニコニコ
Loosen休憩の後メインswim
1set目
200m×1本、IMは3分50
Flyは私は普通のペースだからKさんより
早かったけど、Ba25mで追い付かれかわされ
たぶん10秒くらい遅れあせる
100m×2本、FrのB-upはKickで調整
1分45くらい
50m×4本、IM/Fr、55秒平均
Rest1分後2set目
200m×1本、IMRe3分55秒グッ
最後のFly帰りも両手で泳げたチョキ
ただKさんより15秒以上離されてた汗
100m×2本はcho(Fr)Ev
次のDesに向けてEasyぎみにてへぺろ
50m×4本、FrDes51、49、46
4本目クイックしようと思ったら壁で回れず
急遽タッチにするしかガーン
今日はこの1本以外は2個メのFrもクイックで
やれたのに残念ショボーン
腕がパンパンで上がらずスピード出ずえーん
今日は接骨院行っといて良かった!
練習後遊長コーチに昨日のスタートの
報告をしてたら、Kさんも一緒にスタートの
姿勢とかを話してくれて、それを聞いてた初瀬コーチがアドバイスしてくれましたルンルン
5月3日のFrリレーでは上手く出来るように
来月の練習でやってみよう!!
IMG_20170323_234206.jpg
今夜のビール前体重測定は66.4kgだったけど
プールで貰ったチョコ全部食べちゃったてへぺろ
帰宅してすぐスマホ見たら不在電話
お兄様からだったので遅いけど折りかえし電話
来月のお義母様米寿のお祝いについての
詳細を聞き、予定通り1日に青森に行く件OK
2日はお祝いランチ予約するってルンルン
賑やかにお祝い出来そうで良かったおねがい
その為にも仕事頑張らなきゃあせる
とりあえず今夜はこれ以上食べないうちに
寝る準備しようてへぺろ
おやすみなさいパー


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週も2部練頑張った(*^ー^)v [仕事&水泳]

今朝の体重久しぶりの65.9kgチョキ
今日は午後練習に行くつもりだし、今週末迄
65kg台キープできると良いんだけどなぁルンルン

昨日東京が全国で一番早く桜桜開花宣言!
20170321-OYT1I50029-L.jpg
今日は暖かくなるって言ってたのに朝出勤で
外出たら寒かった汗
なので今日も思いっきり冬仕様ショボーン
でもお天気晴れで嬉しいルンルン
午前中に出来る限り仕事を進めなきゃあせる
10時半に利用者の卒業祝いのお花を取りに
行ったついでに、塩素アレルギーの薬もてへぺろ
戻ってからお弁当が届くまで月間予定に、
訪問担当者マークを入力グッ
リハは月末まで終って看護師の途中でお弁当
珍しく12時半に来たルンルン
片付けてお昼ご飯にお弁当
IMG_20170322_124210.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
油揚げの味噌汁22kcal
今日はお弁当が12時半に来たから13時4分に
乗れたから、高田馬場経由で辰巳へ電車
食べてすぐ出発だからお腹の具合が少し
心配だけど、手当てじゃあ無いけどパー
当てて気を送ってみたウインク
IMG_20170322_202743.jpg
なんとか無事辰巳駅に到着して、ゆっくり
プール迄ランニング
IMG_20170322_202756.jpg
いつもの並木道を歩いてると桜祭りの準備を
してたよびっくり
IMG_20170322_202806.jpg
予定通り辰巳へ到着!

今日のメニューは
IMG_20170322_202818.jpg
ダッシュが早くなるメニュー
w-up
200m×1本、100mcho(Fr)/IM
100m×1本、IMdrill
200m×1本、Kickswim50m
ホントは50mKick50mswimだったのに、
IMで25mでやっちゃって終わった後に気づき
もう100m×1本やっといたてへぺろ
Kick
200m×1本、cho(板Fr)
50m×2本、ダッシュ1本(板Fr)、Easy
ダッシュで55秒チョキ
パドルPull
200m×1本、cho(Fr)
私はTさん同様+100m
Eコーチからパドルに負けて身体に近いから
深いところを掻くようにとあせる
50m×2本、ダッシュ(Fr)×1本、Easy
深いところを掻くようにダッシュで50秒あせる
swim
50m×2本(Fly)
25mダッシュ/Easyで2本
休憩
メインはFinswim
200m×1本cho(Fly)
やっぱりFly使うと3分55
50m×2本、ダッシュ(Fly)1本42秒3、Easy
swim
200m×1本cho(Fr100/IM)
50m×2本、ダッシュ(Fly)1本54秒1、Easy
30mくらいで両肩がごめんなさいって汗
Dive
25mFly、グラブSで8秒5/21秒5
25mFr、グラブSで7秒3/17秒3
25mBr、グラブSで9秒4/24秒9
25mFr、クラウチングSで6秒9/16秒9
久しぶり6秒台でswimも16秒台クラッカー
Eコーチにもグッって言って貰えて嬉しいルンルン
今日は全部スタート良かったってラブラブ
今日はやっぱり練習行けて良かったおねがい

小川駅に着いて自転車乗る頃にはすっかり
寒くて、会社にお弁当取りに寄った時に
置いといた巻きスカートと襟巻きもしっかり
巻いて帰宅自転車DASH!
一旦帰宅後晩御飯お弁当
IMG_20170322_202828.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
豆腐の味噌汁22kcal

食べて少しだけ休憩してからコナミへ自転車DASH!
時にプールインアセアセ 
w-up
ドライで準備体操
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
プルブイ気を付けKick25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×8本
フィスト/pullのAltで6本
2本はリカバリーを早くする練習
2ビートkickswim25m×4本
6ビートKickswim25m×4本
FormSwim25m×3本22秒
FastSwim25m×1本20秒
Badrill、水入りコップ額乗せ
気を付けKick25m×2本
G-Kick25m×2本
片手pull(下)25m×4本
片手pull(上)25m×2本
pull(膝にプルブイ)25m×2本
FormSwim25m×1本
FastSwim25m×1本
Brdrill
Kick25m×1本
ゆっくりswim25m×1本
一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×4本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
時間いっぱいで練習終了!
IMG_20170322_234624.jpg
今夜の体重測定は65.5kgだったしご褒美生ビール
そしてキャベツざく切りにささみ缶乗せてへぺろ
その後テレビ見てたらやっぱり我慢出来ず、
パスタ食べちゃったあせる
まぁ今日は頑張ったから良しとしよう!
食べたら満足して寝れそうルンルン
おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感