So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに日曜練習o(^o^)o [グルメ&水泳]

昨日はお風呂から帰宅後1本だけ生ビール飲んで、
すぐ寝たから、体重は66.6kgにグッ
今日はAちゃんの退院祝いランチの約束で、
前回の定食屋さんの隣の鰻屋さん割り箸
IMG_20170430_131241.jpg
お店に入ったら中にいたお客さんに
『裏で注文してきた!?』と言われ裏に行くと
『注文はこちら…』と看板がびっくり
IMG_20170430_131252.jpg
メニューは1品のみで重Or丼どちらも同じ値段ラブラブ
せっかくなので重にしてお店に戻り待機ウインク
IMG_20170430_131310.jpg
お茶お茶も美味しいルンルン
暫く待ってたら焼きたてで美味しそうな鰻がハート
IMG_20170430_131325.jpg
山椒が紙に包まれててお好みでって…もちろん
全部かけて頂きました!!
柔らかくて口の中でとろける美味しさラブ
そんなに鰻好きな方じゃないけど…青森の家で
とってる鰻以来の絶品ラブラブ
また行きたいと思うくらい美味しかったチュー
Aちゃんと別れ帰宅後ダーリンと食後の生ビール
IMG_20170430_131335.jpg
1本だけにしてお昼寝してから練習行く為、
目覚し時計セットしてロフトでzzz
目覚しベル鳴ってもう少し寝たかったけど…
頑張ってコナミへ自転車DASH!
w-up
ドライで準備体操
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
G-kick6ビートDes25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×6本
フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set
片手板無しpulldrill25m×2本
呼吸動作入れて(右/左)
FormSwim25m×2本
FastSwim25m×1本
Badrill、水入りコップ額乗せ
腕組みローリングkick×2本
片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2
w-アームプッシュのみ25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
コップ乗せFormSwim25m×2本
壁飛びスタート12.5m×4本
Baクイックターン確認
壁無し単発回転 数回
壁有クイックターンForm1回
真中からスタートでクイックターンFast1回
ダウン兼ねてゆっくりFlyswim25m×2本
で練習終了!!
体重は66.4kgに戻ってたから洗濯終わって、
夕飯を外食にする事にして一橋学園駅まで自転車DASH!
今日の晩御飯は『MISUZU』
IMG_20170430_201435.jpg
以前からあるけど入った事が無いけど…
昔からあるから気になってたんだウインク
まずはダーリンと乾杯生ビール
IMG_20170430_201446.jpg
一番搾りで嬉しいルンルン
枝豆やってなくてお浸しを注文!
IMG_20170430_201505.jpg
素朴で美味しいラブラブ
焼肴定食を注文して、今日は鯖[魚]
IMG_20170430_204906.jpg
めっちゃ美味しそうおねがい
そして美味しかった!!
思わずビールもう一本追加してしまったあせる
付け合わせのホテサラもお香物も美味しいルンルン
完食ですグッ
IMG_20170430_204916.jpg
焼き鯖も美味しいけど他の食材も美味しかった、
会計する時に女将さんが全部自分で畑で作って
いると言ってたびっくり
通りで美味しいはずだねウインク
IMG_20170430_204925.jpg
今夜は早めに寝る準備してロフト行こう!!
私はカレンダー通りだから明日はお仕事、
金曜に確認した請求の仕上して早めに練習に
行けるように頑張ろうおねがい
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



久しぶりにOさん家で(*^ー^)ノ♪ [ビューティ&グルメ]

今日の土曜日はビューティディからスタート!!
午後の予定の都合で久しぶりに自転車で
コナミ府中へ自転車DASH!
IMG_20170429_201110.jpg
今日は月2回の2回目だからフェイシャルパック
エンダで引き締めてゲルマで代謝上げて、
フェイシャルでのんびりルンルン
13時半に終了してOさん家へ自転車DASH!
途中私が飲むビール生ビール買って駆けつけると
他の人は既に予定通り良い感じにグッ
IMG_20170429_201726.jpg
私が来たので改めて乾杯生ビール
私は料理は持ちよりせず事前にワイン3本と
今日のビールのみてへぺろ
IMG_20170429_201955.jpg
いつもながらOさん家は美味しいお料理が
いっぱいだぁラブラブ
すぐ2本目生ビール
IMG_20170429_202006.jpg
今日買いに行ったら初めて見た黒ラベルの
エクストラルンルン
イカも七味マヨネーズで絶品グッ
IMG_20170429_202149.jpg
美味しいねーおねがい
いよいよメインのすき焼きの為にベランダへルンルン
いつ来ても眺め良いけど若干お天気が今一で
富士山見えず汗
IMG_20170429_202537.jpg
でもやっぱり気持ち良いねーおねがい
メインのすき焼きは近江牛ラブラブ
IMG_20170429_202548.jpg
良い色だね!
若干風が強くて中々焼けないてへぺろ
IMG_20170429_202740.jpg
衝立を立てて出来上りいただきますラブラブ
IMG_20170429_202752.jpg
やっぱり美味しいねーグッ
食べてたらまた雨がパラパラ来てすき焼きが
食べ終わったしまた部屋に戻り飲み直してへぺろ
IMG_20170429_203043.jpg
みんなはワインだけど私はビール生ビール
そしてタケノコご飯ラブラブ
IMG_20170429_203225.jpg
美味しいねー!
もちろんお代りしたよウインク
デザートの和菓子も美味しいおねがい
IMG_20170429_203237.jpg
時間も18時でみんなでコナミにお風呂に入りに
行く事になり、私は一足早く一旦自宅に戻り
コナミバック持って合流グッ
みんなはお風呂に行ったけど…10分だけ私は
プールに行って付し浮きしてきたウインク
帰宅後体重は67.15kgで府中でOさん測った
家に行く前の体重より2kgアップ
まぁ当たり前だしオイシクテ楽しかったし
まぁ良いよねてへぺろ
家のビールも無いし帰りにサミット寄って
ビールと食パンとか買って帰宅自転車DASH!
IMG_20170429_203248.jpg
ダーリンと今日もお疲れ様の乾杯生ビール
既に良い気分で早めに寝ようかなウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



月末最終日で残業したけどPLで好感触(*^ー^)b [仕事&水泳]

朝『とくダネ!』で怜ちゃん結婚発表ラブラブ

CK_GM7TUcAAyCXZ.jpg

小倉さんたら事前に知ってて色々準備

してたのかなぁ!?

北朝鮮関連でとっても物騒なニュースが

多いから、こういうニュースは嬉しいルンルン

取りあえず今日は金曜日だから、帰りに

接骨院行く準備して出勤自転車DASH!

週一お掃除は月末最終日だし簡略にと

指示して仕事開始!

10時にはジョルテの完了を済ませ、

一旦小休止コーヒー

Sさんを月末支払の為銀行に送り出し

一人黙々と記録の確認を開始!!

医療保険の残り半分をやりながら、

同時進行で昨日と昼に戻って来た

スタッフから直接記録を貰いグッ

後15人の所で14時半だったから、

全部終わらせてからお昼にする為

頑張った~チョキ

15時半に全部終わった~ルンルン

やっとお昼休憩お弁当

IMG_20170428_160725.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

油揚げのみそ汁22kcal

食べた後も途中で戻って来たスタッフの記録を

チェックしましたおねがい

今月は皆の協力があってかなり

確認作業が進んだよ~!!

後今日の午後の分と若干1名・・・

連絡をよこさないスタッフの分だけOK

一応月末最終日だから直帰でない

スタッフが戻ってきてから、貰った分の

記録だけ確認してから帰る事にウインク

19時過ぎには殆ど確認終ったので、

片付けて接骨院へ自転車DASH!

19時半過ぎに接骨院到着グッ

今日も火曜日の電気治療が気持ち良かったと

言ったら、変更してくれて電気治療に!

電気治療の後深澤先生がほぐしてくれて、

院長先生の仕上で終了!!

帰宅後晩御飯お弁当

IMG_20170428_232031.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

オクラのみそ汁21kcal

食べたらすぐコナミへ自転車DASH!

21時にプールインアセアセ

?w-up

ドライで準備体操は接骨院でほぐしたから

省略してスタートウインク

伏し浮きscu25m×2本

仰浮きscu25m×2本

ケノビ/両手開き片足kickと両足kickと6ビーで

12.5m×4本

片手板乗せpulldrill25m×2本

フィスト/pullのAlt・右/左で

壁スタートダッシュ12.5m×4本

Badrill、水入りコップ額乗せ

腕組みローリングkick×2本

片手pull(下)25m×2本右/左

両手pull25m×2本

Ba壁飛びスタート12.5m×4本

Baクイックターン確認

タイム計測の為に心拍数を上げるのに、

50mFr2本

ややFast15m×4本

チキンウィング25m×2本

遊長コーチがレッスンが終わってPL開始!

まず25mFrタイム計測壁スタートで18秒台チョキ

久しぶりに良いtimeでビックリびっくり

飛び込んだら16秒台本番ならリレーだしOK

20mくらい迄はお尻が浮いてて良かったってルンルン

この1週間の地道な練習の効果が大きいねー!!

休憩を兼ねて付し浮きと仰向け浮きの確認ウインク

先週よりだいぶ浮いて来てるってグッ

Baのスタート確認を壁飛びで2本やってみて、

修正点を確認しましたおねがい

遊長コーチが上から飛び込みじゃないから、

スタート台着けてくれてBaのスタート練習!!

バサロとかき出すタイミングを確認して、

50mBaのtime計測あせる

23秒台/24秒台で48台前半だったショボーン

でも課題も分かったし当日はこれを生かして

頑張ろう!!

ゆっくりお風呂入って体重計測して66.0kgグッ

今夜のご褒美ビール生ビール

IMG_20170428_232042.jpg

明日はビューティディの後はOさん家で宴会ラブラブ

水泳仲間で美味しいお料理とお酒で体重はアップ

はずだから、今日はビールだけで我慢しようてへぺろ

昨日のうちに差し入れのワイン3本はOさんに

預けたから、明日行く前に自分が飲む生ビール

買って行けばOK

今夜途中で3日の大会に持って行くお土産と、

お義母様に本を贈るついでにお義兄様への

お菓子を買いに行ったお店に若武者くんがラブラブ

DSC_0001.JPG

雛祭の時は雛人形が飾ってあったけど、なんか

こういうの見るとホッとするねルンルン

今夜も寝る準備して後はロフトで寝ながら

テレビ見ようウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



ワンオペで残業でスイトレはギリギリ(;>_<;) [仕事&水泳]

昨日いっぱい食べた影響で起きた後の体重は

66.6kgだったえーん

あれだけ食べたら当然よね汗

今朝も今村大臣のニュースばっかりパンチ!

だけど『とくダネ!』で神田 沙也加さんの

結婚のニュースも特集してたラブラブ

無題.png

最近面白いCMで一皮むけたなぁって

思ってたけどもう結婚する年なのねびっくり

昔は両親の七光りと思ったけど、最近

アナ雪の声優やさっきのCMとか見て

ホントに地道に頑張ってきたのねって

思ったよ~グッ

3ショットカメラ神田正輝さんも嬉しそう!!

今日はSさんが1日お休みだから、

いつもよりは少しだけ早めに自転車DASH!

朝の準備してlineとメールしてから、

やっと小休止コーヒー

と思ったら電話も来客も~ハッ

やっと空にした処理BOXはスタッフが

戻ってきて満タンになった汗

一応全部一回は目を通して優先順位を

見極めた後、一旦お昼休憩お弁当

IMG_20170427_131743.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

お昼を食べながら入力処理も同時進行あせる

流石に朝から殆ど休憩せずに仕事してて

集中力と疲労が反比例してきたから、

小休止してリフレッシュお茶

また気合いを入れて仕事再開!!

今日はSさんが一日お休みで雑事も全部やり、

同時進行で医療保険の記録だから進みが

遅いのは仕方ないショボーン

でも今日の最低目標の医療保険の利用者半分を

終わらせ、今日の業務終了に!!

20時過ぎに会社を出てて帰宅自転車DASH!

20時20分くらいにやっと晩ご飯お弁当

IMG_20170428_002121.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

この時間じゃスイトレ前にそれほど練習が

出来ないのと、見始めたテレビの結末が

気になったからギリギリまで見ちゃったてへぺろ

IMG_20170428_002203.jpg

『アンビリーバボー』

26年前5歳で迷子となり色々辛い事を経験し、

素晴らしい養父母のもと大人になり実母を

探して会いに行くと言う実話だった汗

この少年も素晴らしいけど養父母、特に養母が

素晴らしい人で、感動で涙が溢れて来た!

本当に会えて良かったなぁおねがい

スイトレギリギリにプールインアセアセ

ドライで準備体操してスイトレ

今日のメニューと指導は渡部コーチ!

IMG_20170428_002136.jpg
w-upは200mcho(Fr)

今日は自主トレして無いしゆっくりDPSで、

クイックターンでpullの軌道確認して泳いだグッ

今日はAはKくん一人でBは私と府中のHさんの

二人だからゆっくり確認ウインク

kickは50m×7本、板kick/NobのAlt

私は板kickFr/NobBaでチャレンジ!!

Frは1分5秒Baは1分8秒平均

Hさん1本目も2本目のそんなに早く無いから、

安心してBaもクイックターンでグッ

pullは100m×3本×2setでIMとFrNeg

1set目のIMは1分50平均

FrNegは25mでも50mでも良いとの事で、

私は50mNegでhyp3/hyp4でチャレンジして

1分45平均でクイックターンで出来たチョキ

Loosen休憩後メインSwim

100m×3本×2setは50mIMRotaとFr50mNeg

1set目50mIMRota

FlyBa2分、BaBr2分2秒、BrFr1分50秒

FlyBaが課題だなショボーン

Baもクイックターンで頑張ったグッ

BrFrのBrは行きがstrokecount9回で帰り10回は

自分でも良くなってる感触ウインク

Baがもうひとつな感じだけどねぇあせる

Rest30秒後150m×3本Fr50mNeg

50mずつでhypでチャレンジする事にして、

hyp2で2kick/hyp3で6ビート/hyp4でkick増

2分45、2分43、2分40だったチョキ

だいぶ自分でも腰の位置が浮いてる感触有り、

練習終了後遊長コーチにもそう言われ嬉しいルンルン

今日は自主トレは出来なかったけどスイトレは

頑張ったし、体重は66.3kgでご褒美ビール生ビール

IMG_20170428_002146.jpg

このまま食べずに練れれば良いけどねーてへぺろ

一応今のところは食べずにビールのみだけど、

この後寝れると良いなぁあせる

おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



今日は残業して自主トレ短縮で食べ過ぎ(;>_<;) [仕事&水泳]

今朝のニュースで今村復興相大臣が

辞意を表明って!

LxkHl0zF.jpg

当たり前だよプンプン

『東北で良かった』『自主責任』とか

本当に思いやりのかけらもない人が

復興の責任者だなんてメラメラむかっむかっむかっ

もっと早くに首を切ればよかったのにパンチ!

とくダネ!の小倉さんも怒ってたけど、

国民がみんな同意見だよパンチ!パンチ!パンチ!

夕べもビールのおつまみを我慢して

寝たから、今朝の体重も65.8kgチョキ

今日も練習してキープしなくちゃ!!

でも朝からSさんに社会保険料が

変更になった時の振替伝票の入力を

教えてひと段落の小休止コーヒーしてたら、

ちょっと買い置きの御菓子食べたく

なって、止まらなくなってしまったあせる

100均だから1袋が小さいからすぐに

2袋目開けちゃって、集中してたら

気が付けば2袋も空にハッ

今日はこれで止めとかなきゃ叫び

御菓子とお仕事ノリノリBGMルンルン

ジョルテ完了はお昼前に終ったよグッ

今日はお弁当が届くのが遅かったから、

届くまで医療保険の記録を開始ウインク

3人やったところでお弁当が来たので、

お昼休憩お弁当

IMG_20170426_135951.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

お昼を食べながらネットニュース見たら、

九州南部、奄美、石垣島の方で大雨で

大洪水だって!!

img_2e6b62561726a767c3b98ae3faa99f9d54742.jpg

東京も昨日より冷え込んで夕方から

雨予報だった汗

お昼食べたら所長からHPの修正案と

ニュースページ、FB原稿の校正が戻り、

その修正してupの依頼までしたら、

15時半過ぎてる~ガーン

やっと記録の確認に戻ろうと思ったら、

最後の1台だったiPhone切替え依頼が叫び

仕方ないので切り替え作業と同時進行で

記録の確認をする事にショボーン

結局iPhone切り替え終わった時点で17時過ぎで、

Sさんが午後明日半休じゃなく一日休んでも?

って聞いて来たから、休むのは全然構わないけど

仕事は今日中に終わらせられそう!?って逆に

聞き返したら終わらせますってニヤリ

様子を伺いつつ自分の仕事してたけど…

結構難航しててサポートしながら記録のの

続きをして二人で20時半に業務終了あせる

一緒に会社を出て一旦帰宅して晩ご飯お弁当

DSC_0001.JPG

今夜のメニューは

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

帰宅後すぐコナミへ自転車DASH!

9時過ぎにプールインアセアセ

w-up
ドライで準備体操
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
G-kick6ビートDes25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×6本
フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set
片手板無しpulldrill25m×2本
呼吸動作入れて(右/左)
Form6ビートSwim25m×1本
FastSwim25m×1本
Badrill、水入りコップ額乗せ
腕組みローリングkick×2本
片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2
w-アームプッシュのみ25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
FormSwim25m×2本
Brdrill
プルブイKick25m×2本
プルブイswim25m×2本
一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
板無し第1kick25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×2本
お腹の調子も良くないし練習終了しお風呂へてへぺろ

帰宅後の体重測定は66.5kgガーンDSC_0002.JPG

ご褒美ビールだけで止めるつもりが…

ざく切りキャベツだけに止められずに、

パスタも食べちゃったショボーン

明日からまた頑張ろう!!

おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



久しぶりの武蔵境へ練習に(*^ー^)ノ♪ [仕事&水泳]

今朝もやっぱり北朝鮮関連ニュースあせる

無題.png

核実験やミサイル発射の可能性を討論!

『とくダネ!』で家庭用核シェルターが

売れているんだってガーン

kakusyeru.jpg

ネットで見たら戸建用みたいで180万って

その上設置費用別途かかるらしいハッ

と言う事は私のような集合住宅の人間は

無理だし、その金額も支払えないから

まぁなる様になるしかないね汗

今朝の体重は昨日ビールも2本にして

食べずに寝たから、久しぶりの65.8kgチョキ

午前中は昨日入れた分だけでなく、4/1~

4/30迄のYS入力データとExとWPの確認!!

終わった所で13時半だしお昼休憩お弁当

IMG_20170425_131317.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

お昼を食べながら少しだけ休憩ルンルン

休憩後忘れてたHPのニュースページと

FBの投稿文の原稿を作成し、所長へ

校正依頼してから、不動産屋へ車DASH!

5/1から追加で借りる駐車場の契約に

行ってきて、戻ったら15時過ぎあせる

駐車場に車を停めたらどうにも雑草が

気になったので、忙しい月末なのに

草むしりを始めてしまった!!

かなり伸びてたから結局1時間くらい

雑草を抜いた後『ネコソギ』を撒いて

やっと仕事に戻る事にあせる

戻ったら既に16時半過ぎててたガーン

Sさんに給与繰越が終わったので、

退職者の源泉徴収書の印刷業務を

教えて、印刷させた後郵送の指示を

してから、介護保険の今日戻って

来た分を確認して今日は終了にグッ

取りあえず18時過ぎには片付けて

小平接骨院へ自転車DASH!

久しぶりに18時半過ぎに接骨院に着いて、

田中先生も驚いてたてへぺろ

今日は接骨院の後練習に行くと行ったら、

理由を聞いてそういう時は行った方が良いと

後押ししてくれたおねがい

今日はいつもの全身温めじゃなく電気治療から

開始、温泉の電気風呂みたいで気持ち良いルンルン

その後いつもの様に田中先生が解してくれて、

院長先生が仕上でいつもと違って肩甲骨が

更に柔らかく動いてFlyの呼吸が楽になる様に

調整してくれました!!

昨日のスイトレでIMの時Flyが顎上げずに

呼吸出来た気がしたのを今日練習に行って

確認したいと言ったのでその調整グッ

一旦帰宅して大急ぎで晩ご飯お弁当

IMG_20170425_201729.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べてすぐに一橋学園まで自転車DASH!

電車で武蔵境へ電車

多分1年近くぶりのコナミ武蔵境

IMG_20170425_232014.jpg

21時前にプールインアセアセ

w-up

ドライで準備体操は小平接骨院で調整済だから

省略してSwimからスタート!
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
G-kick6ビートDes25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×6本
フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set
片手板無しpulldrill25m×2本
呼吸動作入れて(右/左)
Form6ビートSwim25m×2本
FastSwim25m×1本
Badrill、水入りコップ額乗せ
腕組みローリングkick×2本
片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2
w-アームプッシュのみ25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
pull25m×2本
Brdrill

NobKick25m×2本
一かき一蹴り12.5m×8本
Flydrill
板無し第1kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×4本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
真中からスタートでクイックターンFast数回
Ba
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
真中からスタートでクイックターンFast数回

22時過ぎたしここで練習終了してお風呂へウインク

院長先生のお陰でFlyもだいぶ浮いて来た気が

するし、付し浮きも有里子コーチに宿題を

出された時より浮いて来た気がするグッ

やっぱり今日練習行けて良かったなぁおねがい

地道な練習が一番の近道だからつまらなくても

やり続けるしかないからねウインク

今夜の体重測定は66.1kgで一応ご褒美生ビール

IMG_20170425_232023.jpg

今日もツマミ無しで寝れれば体重キープが

出来るかなてへぺろ

食べたくなる前に寝よう!!

おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



怠惰な日曜日の後は頑張ったo(^o^)o [仕事&水泳]

昨日は久しぶりにブログも更新せず、

一日寝てた~てへぺろ

m_IMG_20170115_221507.jpg

お昼過ぎに起きて遅いブランチに、

ハムチーズトーストに生ビール

もう一本ビール飲んだらまた眠くなり、

そのまま途中何度か起きたけど、

その後今朝まで飲まず食わずで

惰眠をむさぼったzzz

お蔭で今朝の体重は66.0kgOK

食べてないんだから当たり前てへぺろ

さすがにお腹もすいたのでいつもより

早く起きて支度開始グッ

昨日寝とぼけてて国別対抗フィギュアを

見てなかったガーン

無題.png

とうとう佳菜子ちゃんも引退かぁ~汗

次の世代も有望だし仕方ないねショボーン

オリンピック後もなかなか調子が上がらず

苦しいシーズンが続いたもんねあせる

真央ちゃんもだけど佳菜子ちゃんも良く

頑張ったし、お疲れ様!!

相変わらずその後は北朝鮮関連の報道で

いよいよ核実験があせる

怖いけど何もできないしとりあえず出勤自転車DASH!

会社についてから買い置きの御菓子を

摘まみつつ仕事開始!

お昼迄に資金移動と給与の仕上をSさんへ

お願いして、私は金曜日の続きグッ

11時半過ぎにはSさんを銀行へ送り出し、

私はまた記録の確認を再開~!!

Sさんが銀行から戻ったので一旦切り上げ

13時半にお昼休憩お弁当

IMG_20170424_131132.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

オクラの味噌汁21kcal

お昼食べながら少しだけ休憩ルンルン

そしてまた記録の確認作業に戻って、

16時に介護保険終了チョキ

残りの時間でYsの予定を18日から

30日迄見直しながら修正と追加入力!!

なんとか19時前に終了グッ

後は明日から医療保険の記録確認を

始めれば今月も何とかなりそうルンルン

と言う訳で今日はこの辺で片づけて

帰宅する事に自転車DASH!

一旦帰宅して晩ご飯お弁当

IMG_20170424_232329.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

食べたらすぐコナミ編集自転車DASH!

19時40分にプールインアセアセ

w-up
ドライで準備体操
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
G-kick6ビートDes25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×6本
フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set
片手板無しpulldrill25m×2本
呼吸動作入れて(右/左)
FormSwim6ビート25m×2本
Badrill、水入りコップ額乗せ
腕組みローリングkick×2本
G-kick25m×2本
片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2
w-アームプッシュのみ25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
両手SwimゆっくりからDes25m×2本
Baクイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
真中からスタートでクイックターンFast数回
Brdrill
プルブイKick25m×2本
プルブイswim25m×2本
一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
板無し第1kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×4本
Frクイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
真中からスタートでクイックターンFast数回
Ba
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
真中からスタートでクイックターンFast数回

スイトレの時間10分前迄自主トレして終了あせる

今日のスイトレはメニューも指導も日高コーチ!

IMG_20170424_232348.jpg

今日は最後に来た水泳怪獣さんにBが既に5人で

1コースだから、Aに行ってとお願いしたから

Aが5人で2コースでスタート!!

 

Bは私が先頭で後はオジさん達4人てへぺろ

みんな私が遅くても先頭で良いと言うので、

有り難くそうさせて貰ってスタートウインク

w-upは100m×2本、cho(Fr)とIM

オジさん達は私がゆっくり泳いでるから、

いつも通り途中歩いてのんびりしてたけど…

気にせずフォームを意識してDPSでグッ

kickは50m×3本×2set

1set目は

行きがドルフィンBa/帰りはNobcho(Fr)

1分5秒平均

2set目は板kickcho(Fr)

これも1分5秒平均

pullは100m×4本、EvDPSはFrで

18から20でクイックターンで1分35~40秒平均

Loosen休憩後メインSwim、今日はピラミッド

100m×2本、IM/IMRev、1分50/1分55

200m×2本、Frでhyp4/3/2/cho(3)

3分30平均

300m×1本、Fr100mKeepペース

50/52/54/55/56/56/55で5分20秒くらい

200m×2本、Frでhypcho(3)/2/3/4

これはhyp4がキツかったけど頑張ってなんとか

3分35秒平均で戻って来れたグッ

100m×1本はダウン気味でと言われたし…

50m1分でと後ろのオジさん達にも言われたから

ゆっくりDPSでフォームリカバリーで泳ぎ、

1分55で戻ったウインク

今日もとにかく頑張ったなぁ!!

一応300m以外はクイックターンで出来たしOK

今夜の体重測定は久しぶりの65.9kgだったし…

せっかくだし食べずに寝ようおねがい

IMG_20170424_232403.jpg

おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



ビューティディ後もビール三昧(^o^;) [ビューティ&グルメ]

今日のビューティディはSK214時予約だから、
朝はゆっくり11時半までzzz
起きてちょっとひと息してから着替えて、
中央体育館へ記録会の申込みに自転車DASH!
この記録会は今年で7度目の参加で水泳を
初めた次の年から出ている!
飛び込み台も去年から無くなり、参加人数も
減って来て寂しくなった大会だけど、私は毎年
参加する事にしているおねがい
始めの頃小平水協の人達が親切に部外者の
私にも飛び込み教えてくれて今でも感謝
しているから!!
申込み終わって一橋学園駅迄行き自転車置いて
電車で国分寺へ地下鉄
今日のランチは『むさしの食堂』
IMG_20170422_164144.jpg
久しぶりにエビスの中瓶ハートでダーリンと生ビール
IMG_20170422_164153.jpg
定食が来る前にビール飲み終わりお代りてへぺろ
IMG_20170422_164203.jpg
鯖の一夜干し焼魚定食
IMG_20170422_164213.jpg
めっちゃ美味しそうでテンションアップ
ビール飲みながらゆっくりランチ食べながら、
SNSやってたらあっという間に1時間たってびっくり
それより私の魚の食べ方が上手になったのを
ダーリンに自慢したカメラ
IMG_20170422_164223.jpg
ダーリンは凄く上手でダーリンの食べた後は
犬猫も寂しく立ち去る位の食べ方だったから
私も成長したよねウインク
夜は歓送迎会でまたガッツリ食べるから、
ランチはゆっくり焼魚定食でバッチリチョキ
ビールは中瓶2本飲んだけどねーあせる
と言う訳でごちそうさまでしたお願い
SK2ではまず肌診断!
IMG_20170422_164237.jpg
昨日パックしたからキメは上がってたけど…
ハリが下がってた汗
今日はクイックお手入れだからマスク無しで
座った状態でマッサージとお手入れ後、
久しぶりにメイクブラシ口紅アイシャドウやってもらったおねがい
スマホの充電にdocomoSHOPへランニング
充電中おやつタイムと言ってスタッフが、
プリンかコーヒーゼリーのサービスに来たルンルン
IMG_20170422_164306.jpg
IMG_20170422_164314.jpg
プリン貰ってフリードリンクで焙じ茶お茶
90%位になったのを確認して歓送迎会迄の
1時間半を一人飲みするお店を探しウロウロランニング
前から気になった焼き鳥屋さんにウインク
IMG_20170422_164322.jpg
まずはダーリンと乾杯生ビール
IMG_20170422_164330.jpg
キャベツ100円、味噌ダレとマヨネーズ
IMG_20170422_171052.jpg
皮とタン
IMG_20170422_171109.jpg
せせり
IMG_20170422_171123.jpg
ひと口飲んじゃったけど…生ビール2杯目てへぺろ
IMG_20170422_171132.jpg
ハツ、カシラ、ハラミ
IMG_20170422_173043.jpg
そして3杯目生ビール
IMG_20170422_173057.jpg
それでもまだ歓送迎会迄30分あったけど…
これから宴会だしこの辺でやめとく事にてへぺろ
と思ったけどメニューに食べた事無いのが
あって追加しちゃったあせる
ガツとテッポウ
DSC_0001.JPG
下がテッポウ
食べたらちょうど時間だったので、お会計して
歓送迎会のお店へランニング
今日の会場は恵比寿屋本店
IMG_20170422_180341.jpg
ここはエビスビールの生生ビール
DSC_0002.2.JPG
まずは乾杯生ビール
色々出てみんなお腹いっぱいで満足してから、
お開きになり帰宅ウインク
IMG_20170422_220942.jpg
さすがに0次会からジョッキ3杯で気持ち良く
微酔いで、無事帰宅して化粧だけ落として
おやすみなさいパー



スポンサードリンク





スポンサードリンク



今日は仕事も練習も頑張ったo(^o^)o [仕事&水泳]

今朝は昨日より更に筋肉痛汗

身体が重いのにニュースも北朝鮮の

不穏な情勢と例の不倫議員ハッ

不安だし不愉快だわぁショボーン

REKBN17M2VR-2.jpg

パリのシャンゼリゼ通りで発砲事件がハッ

怖いなぁ・・・イスラム国だってガーン

今日は週一お掃除だったけど、結局

ギリギリ出勤で全部Sさんが・・・お願い

朝から私の方がジョルテの完了と

同時進行で来週の訪問担当者マークの

EXへの入力を開始!

13時にひと段落しそうだったけど、

途中で所長が戻ってきて何度か中断し、

30日までの担当者マークを入れ終わり、

20日までのジョルテの完了と給与の

EX入力、タイムカード記入まで終ったら

14時過ぎちゃったあせる

やっと一息ついてお昼お弁当

IMG_20170421_142520.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

長ネギの味噌汁22kval

そしてお昼ご飯を食べながら、iPhoneの

切り替え作業!!

その間にも電話や細かい作業が入って

結局休憩が出来なかったから、切替えが

終ってから小休止お茶

今日は100均で買ってきた『ポテコ』と

会社で常備しているチョコ類を摘まんで

リフレッシュ~ルンルン

?

今日こそ接骨院へ早く行くべく18時には

片付け始めて会社を出で接骨院へ自転車DASH!

久しぶりに18時半に接骨院に着いてすぐに

施術開始、まず全身温めてる間熟睡zzz

今日は最初に院長先生のほぐしからスタートで途中深澤先生が引継、最後に院長先生の仕上!!

先週より体がほぐれてきているグッ

早く来れたから施術終了した時点で19時半、

一旦帰宅して晩ご飯お弁当

IMG_20170421_195040.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べてすぐコナミへ自転車DASH!

遊長コーチのPL料金を受付で支払って

20時10分にプールインアセアセ

w-up
今日は接骨院で調整済だから準備体操は

省略してスタート!

伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
G-kick6ビートDes25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×6本
フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set
片手板無しpulldrill25m×2本
呼吸動作入れて(右/左)
FormSwim6ビート25m×2本
Badrill、水入りコップ額乗せ
気を付けKick25m×2本
G-kick×2本
片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2
w-アームプッシュのみ25m×2本

コップ乗せswim25m×2本
Brdrill
プルブイKick25m×2本
プルブイswim25m×2本
一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
板無し第1kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
スタートドルフィンKickdrill12.5m×2本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
真中からスタートでクイックターンFast数回
Ba
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
真中からスタートでクイックターンFast数回

遊長コーチがレッスンを終えて私の方へ

移動してPL開始!

この時点で腹筋が疲れてていつものスイトレの

1時間より疲れてたショボーン

水曜日に有里子コーチに注意された点と

宿題をチェックしてもらいましたウインク

遊長コーチのお陰で少し浮くコツがつかめたグッ

来週は今日より浮けるようになってるかを

確認してもらう予定だから、地道に頑張ろう!!

今夜の帰宅時の体重は朝の66.2kgよりアップ

66.5kgだったけど…ポテコ一袋とチョコも結構

食べた割りには2時間練習したからウインク

今夜のご褒美ビール生ビール

IMG_20170421_231514.jpg

お腹空いてるけど今夜は我慢して早めに寝る

準備してロフトに行ってテレビ見よう!

おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク



仕事も練習も頑張った(*^ー^)b [仕事&水泳]

今朝のニュースは北朝鮮と不倫議員ガーン

20170420-00000019-mai-000-1-view.jpg

まったく何を考えているのか、既婚なのに

ハワイで不倫相手と結婚式するなんてハッ

本当に最低だ~!!

辰巳での練習の影響で肩甲骨周りが

筋肉痛だったけど、体重は66.7kgだし

今日も頑張ろうウインク

昨日休んだ分朝からSさんから昨日の

報告を受けて、業務分担を指示して

仕事開始グッ

今日までの入出金後、Sさんの給与資金

送金を確認し、会計入力を済ませてから、

月末請求準備に取り掛かるつもりが、

患者さんの予定と保険変更があったので、

それから開始!

今日は13時過ぎにやっと修正終わたから

お昼ご飯にお弁当

IMG_20170421_014109.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

オクラの味噌汁21kcal

郵便物の処理を済ませてから、ようやく

請求業務開始!!

介護保険の3分の1迄終了して今日は

終わりにしよう!

19時過ぎには片付けて帰宅自転車DASH!

そして晩ご飯お弁当

IMG_20170421_014117.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

油あげのみそ汁22Kcal

食べてコナミに行き19時50分にプールインアセアセ

w-up
ドライで準備体操

プルブイ無の伏し浮きscu25m×4本

プルブイ無の仰向け浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きG-片足kickで25m×4本
Frdrill
G-kick6ビートDes25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×6本
フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set
板無し片手Pullhyp125m×2本、右/左
6ビートFormSwim25m×2本
Badrill、水入りコップ額乗せ
腕組みローリングkick×2本
片手pull(下)25m×6本、右/左/左で3本×2set

片手pull(上)25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
w-アームプッシュのみ25m×2本
FormSwim25m×2本
Brdrill
プルブイKick25m×2本
一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×2本
板無し第1kick25m×2本
ゆっくりswim25m×2本
クイックターン練習
壁無し単発回転 数回
水中ターン数回
壁有クイックターンForm数回
Baクイックターン練習

壁無し単発回転 数回

壁有クイックターンForm数回

スイトレの時間ギリギリ迄練習終了!!

今日のスイトレのメニューは

IMG_20170421_014154.jpg

w-up

今日はMさんが先頭行ってくれて私は2番手で

Kさん、Fさんの4人でスタート!!

自主トレの影響で腹筋と右の肩甲骨が疲れてて

upの200mcho(Fr)で既に疲れてたショボーン

kickは50m×3本×2set、

1set目がGkick/Bakick

2set目がBakick/Gkick

背面kickがあるから私が先頭でスタート!

今日はBakickが曲がらずまぁまぁグッ

Pullは100m×5本、IM/FrのAlt

Mさんが先頭行ってくれて私は2番手ウインク

オジさん2人はホントは私より早い癖に後が

良いと言うので気にせずマイペースてへぺろ

IMは1分55平均、Frは1分45平均

Loosen休憩後メインswim

50m×4本と200m×1本を3set

もちろん先頭はMさんで私が2番手そして

オジさん2人あせる

絶体追い付く癖にプンプン

気にせずスタート!

1set目は

50m×4本Fr、50秒平均

Rest30秒後200m×1本Fr、3分25

Mさん早すぎるからつられたのと後ろに

つつかれペースがあせる

2set目は50m×4本はIMOdr

Fly52、Ba55、Br58、Fr50、

Rest30秒後200m×1本は2個メ、3分55、

Baでターンする時オジさん二人が数珠繋ぎガーン

でも気にせずマイペースと言い聞かせてBrあせる

3set目は50m×4本はIMRevOdr

Fr50、Br58、Ba57、Fly57、

Rest30秒後200m×1本、2個メRev

頑張ったけど…かなり肩甲骨と腹筋が疲労で

スローダウン汗

でも頑張ったよ!!

今夜の体重測定は66.2kgでもちろんご褒美生ビール

IMG_20170421_014202.jpg

つまみは最初何も食べないつもりだったけど…

やっぱり我慢出来ず迷った末にキャベツの

ざく切りサラダ食べちゃって、小腹が満足して

そろそろ寝る準備をしてロフト行きますおねがい

おやすみなさいパー




スポンサードリンク





スポンサードリンク