So-net無料ブログ作成

やっぱり月末最終日で深夜残業(;>_<;) [仕事]

昨日姪から舞台のフライヤーとチケットの

引換券が送られてきたラブラブ

無題.png

今回はヒロイン役という事で写真も2番目!

頑張ってるのが嬉しいなぁ~おねがい

舞台もだけど会えるのも楽しみルンルン

今朝は夕べから摂生開始したから66.2kgグッ

この調子で毎日0.3kg平均減できれば、元に

戻れそうだから今週は我慢しよう!!

朝からSさんと月末支払の準備をしてから、

Sさんを銀行へ送り出しちょっとコーヒー

そこから介護保険の記録の確認を開始あせる

途中でこっそりチケット予約や京都旅行の

アルバム作っちゃったりてへぺろ

単純作業だから、色々小休止しながらの方が

捗るんだよね!

お昼休憩に職員が戻ったので、昨日届いた
『京の麸らすく ふふふ』

無題.png

お麩のラスクなんて珍しいし皆高級そうで

喜んでもらえた~ルンルン

今回はお土産購入時間が無くて全部この店で

購入したので結構がま口財布あせるだったので喜ばれて

良かったね~ウインク

後はチームの分2種類目に

『柚子と蜂蜜のマドレーヌ』

無題2.png

いつも月曜と金曜と2種類用意しているので、

今回も一応2種類買って来ました

後は親しい人用の一人ずつ上げる分は

『雪玉ミニ

無題3.png

可愛く1個ずつ箱詰めだったし、ミニは10個入

お値段もお手頃だったのでグッ

これを入れる小袋が昨日持って来てくれず、

今日届いたので本当に良かった!!

13時になるしお昼にしようと思ったけど、

お弁当が届かないので仕方なくお味噌汁と

お茶の準備して待機DASH!

毎週水曜日はお弁当屋さん集金日だから、

いつもより遅くなるんだよね汗

私は面倒だから口座引き落としだけどねOK

それだと一回引き落としされて、休んだ週は

次月に相殺でひきおとしだから基本集金が

多いらしい!

お茶と味噌汁を用意してたらちょうど届き

13時過ぎにお昼休憩お弁当

IMG_20170531_130555.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

オクラの味噌汁21kcal

食べながら小休止~ルンルン

そこから集中してほぼ休憩なしで頑張った!!

医療も介護も全部の記録をチェック完了して

提供票の実績も記入しコピーし終わったら

やっぱり22時過ぎあせる

さすがに今日はコナミ諦める事にショボーン

諦めたからにはもう少し仕事する事にグッ

WP・Ex・Ysの付合せを5月分全て終えた所で

ちょうど24時!!

続きは明日にして帰る事に自転車DASH!

帰宅後やっと晩ご飯お弁当とビール生ビール

IMG_20170601_002629.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

今夜のビールは『京都麦酒ベールエール』

夕食前体重は65.5kgグッ

今夜はこのお弁当だけで我慢して寝よう!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色々トラブルあったけどo(^o^)o [仕事&水泳]

夕べはやけ食いしたからもちろん朝の体重は

66.7kgにガーン

まぁ~仕方ない汗

今回の大会はかなり落ち込むtimeだったし…

今日からまた仕事と練習頑張る為には

食べる以外にショボーン

でも早めには寝たから寝起きはグッ

だからちょっと早く出勤出来た自転車DASH!

午前中はたまった書類の確認から金曜からの

実績変更のをし始め終らないのに13時過ぎあせる

お昼を食べる前に昨日会社宛にお土産を

発送したのに、13時過ぎても届かないハッ

京都駅前伊勢丹の『たわわ』へ電話

無題.png

問い合わせをして不手際があった為、明日の

到着との返答!

これには相当怒りが爆弾

とにかく今日中に届けてもらわないと納得が

できないと伝え、責任者の対応を希望した!!

電話待ちながら一旦お昼休憩お弁当

IMG_20170530_131120.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

そしたら折り返し責任者から電話電話が来て

今から新幹線で責任者がここへ届けに来て

くれる事になったグッ

取りあえず良かったウインク

安心できたからお昼をさっさと食べてから

仕事にもどり、記録の確認を再開あせる

16時くらいに『たわわ』の責任者からスマホ

新幹線の中からで18時過ぎちゃうって汗

でもここまで来たら着て頂くしかないので

お待ちしているとお返事して、また仕事

再開して頑張ったあせる

結局『たわわ』さんが来たのは18時半頃、

小分け袋を忘れてきたと言うか間違えて

全部紙袋で用意してきてたショボーン

本当に連携がうまく行ってないねー汗

天下の伊勢丹とその中の店舗にしてはホント

お粗末な対応だったなプンプン

『たわわ』さん帰った後伊勢丹の責任者から

今から小袋を送るとの謝罪の電話

ホントに今回は最悪だよショボーン

その後もう少しだけ頑張って、医療保険の

記録を今日戻った分だけ目視確認のみ終了グッ

PDFには明日以降まとめてやる事にしたから、

今日1日で医療保険だけは終らす事が出来た!!

後明日介護保険をチェックして、CMへ実績を

送る準備まで終ればOK

今日の所は休み明けで疲れてるし19時過ぎに

片付けて接骨院へ自転車DASH!

接骨院に行ったら先生に今回は残念な結果を

報告して、やっぱり失敗だったと言われた汗

自分でもそう思うよショボーン

去年の熱海は夕方着いてホテルへ直行して、

もちろん夕食でビール1杯だけだったし…

身体をケアして早めに寝たから自己ベストを

出せたんだよね!

今回はヒールで半日観光で足は筋肉痛で、

あげくにビールいっぱい飲んじゃうし…

これじゃ良い結果出るはず無いんだよえーん

今回は大会前平日はビールも毎日減らして

練習頑張ったのに前日がダメ過ぎだった汗

次は絶体気を付けよう!

次は今週末だけどこれは市の記録会だから、

そんなに練習も出来てないし今回は平泳ぎの

タイム確認のみだなぁてへぺろ

7月のジャパンは大阪だから今度こそ前日の

摂生をして、大会のレースに挑もう!

接骨院で今日も電気治療後田中先生にほぐされ

院長先生に仕上してもらってから帰宅自転車DASH!

20時40分過ぎに帰宅後晩御飯お弁当

IMG_20170530_210451.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べてすぐ一橋学園から電車で武蔵境へ電車

IMG_20170530_230017.jpg

21時半前にプールインアセアセ

w-up

ドライで準備体操は接骨院行ってる辛い省略

伏し浮きscu25m×4本

両手開いてゆっくりG-kick25m×4本

浸顔swimでkickのtiming練習25m×4本

一かき一蹴り12.5m×8本

歩きながらpull練習25m×4本

FormSwim50m×1本57秒もかかってるえーん

ダウンを兼ねてドル平25m×4本

水面一かき一蹴り12.5m×8本で終了!!

途中Fly水面ドルフィンと水面からスタートの

FlyswimFormも確認しましたウインク

お風呂入って帰宅電車

帰宅後の体重66.5kgだった汗

今夜はビール生ビールのみで我慢ショボーン

IMG_20170530_233912.jpg

今夜の生ビールは京都駅で買った『京都麦酒』

ゴールドエール

洗濯いっぱいあって干し終わったし…そろそろ

寝る準備してロフト行こう!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都最終日も満喫(*^ー^)ノ♪ [水泳]

今朝起きたら全身…特に足が筋肉痛えーん
なので少し早めに起きてお風呂へグッ
IMG_20170529_083247.jpg
IMG_20170529_230403.jpg
夕方と同じで明るいルンルン
そして貸しきり風呂だったおねがい
今日は朝食2回戦、まずは和食
IMG_20170529_083834.jpg
次は洋食
IMG_20170529_083845.jpg
荷物を京都駅に置きに行くメンバーがいたので
ダッシュで食べて一緒にtaxiで京都駅へ車DASH!
駅のコインロッカーにトランクを置いて、
地下鉄でトランク宅急便派と渡月橋で合流ウインク
凄い絶景!!
IMG_20170529_094608.jpg
IMG_20170529_094737.jpg
IMG_20170529_094749.jpg
IMG_20170529_094801.jpg
IMG_20170529_094828.jpg
IMG_20170529_094839.jpg
IMG_20170529_094856.jpg
天龍寺
IMG_20170529_094952.jpg
達磨さん
IMG_20170529_095009.jpg
IMG_20170529_095018.jpg
お庭も絶景
IMG_20170529_095048.jpg
IMG_20170529_100636.jpg
龍も凄いけど光りの加減で…あせる
IMG_20170529_100320.jpg
蓮の花綺麗ラブラブ
IMG_20170529_100916.jpg
蛙さんにお金を投げてお金が還って来る様にお願い
IMG_20170529_101307.jpg
硯石
IMG_20170529_101640.jpg
竹林絶景!!
IMG_20170529_101655.jpg
IMG_20170529_102715.jpg
大河内山荘
IMG_20170529_104445.jpg
常寂光寺
IMG_20170529_104500.jpg
落柿舎
IMG_20170529_104512.jpg
散策中Mさんが八重咲きのドクダミを発見!
IMG_20170529_104914.jpg
二尊院
IMG_20170529_105237.jpg
人形の家
IMG_20170529_105749.jpg
化野念仏寺
IMG_20170529_110759.jpg
IMG_20170529_110810.jpg
IMG_20170529_110819.jpg
IMG_20170529_111148.jpg
IMG_20170529_163958.jpg
六面体仏像
IMG_20170529_164011.jpg
一周してお水かけてお祈りしたよウインク
階段の登り降り頑張ったご褒美に途中のお店で
IMG_20170529_164024.jpg
エビス生ビール
清凉寺
IMG_20170529_134657.jpg
嵯峨小学校だってびっくり
IMG_20170529_134710.jpg
飲みながら別行動グループとの合流場所までランニング
ちょうど飲み終わったウインク
合流してランチは湯豆腐屋さん『湯どうふ稲』
IMG_20170529_121859.jpg
最初別々で一階の席に着いたら池に鯉がびっくり
IMG_20170529_121910.jpg
席に着いたらすぐ大人数テーブルが空いて
合流出来たルンルン
生が無いから中瓶…そしてスーパードライ汗
IMG_20170529_122854.jpg
でもさっきエビス飲んだしビールは外せないてへぺろ
嵐山御膳
IMG_20170529_123933.jpg
くみあげ湯葉
   濃厚な大豆の味で美味しい!!
ひろうす・小松菜とおあげの煮浸し
  京都らしく薄味だけどお出汁が効いててハート
自家製胡麻豆腐
  胡麻の味がギューってつまってるし薫りもグッ
豆乳茶碗蒸
 優しい味で銀杏が美味しいおねがい
生麩のでんがく湯葉あんかけ丼
  生麩も美味しいけど付ける味噌が美味しい!!
  湯葉あんかけ丼は湯葉もだけどあんかけの味が
  凄く美味しいおねがい
吸い物
  これも京らしく薄味
京漬物
  ひと口だった(笑)
黒本わらび餅
  お腹いっぱいだったけど美味しかったハート
ランチ後自由行動で解散に…女性人4名で
錦市場へランニング
IMG_20170529_165538.jpg
入り口の看板は若中
中を通りながらお店を冷やかし試食ウインク
スヌーピーcafe
IMG_20170529_165631.jpg
メニューもスヌーピーだぁラブラブ
IMG_20170529_165654.jpg
30分程散策してゴールの錦天満宮に到着!!
251px-Nishiki_Tenmangu_Shrine.jpg
そこからtaxi拾って京都駅へ車DASH!
駅前で中々進まずメーターがいっぱい上がりガーン
まぁ仕方ないけどね汗
駅でコインロッカーから荷物出す前にお土産を
伊勢丹で購入!
やっぱりデパ地下で高いえーん
でも時間無いし大急ぎで1軒の店で大量買いあせる
持帰りが大変だから会社に送る依頼したら、
初めての事で店員さんが右往左往で20分弱も
かかって、皆との待ち合わせにギリギリに汗
他の人達が別のお店で阿闍梨餅を買ってる間
私とMさんは缶ビールで乾杯生ビール
無事お土産も買い皆で新幹線で東京へ新幹線前
もちろんホームで買ったビール生ビール
IMG_20170529_165807.jpg
『滋賀づくり』
つまみは『日本一辛い黄金一味の柿の種』
錦市場でもおかきを試食して口から火メラメラ
吹いたのに懲りない私てへぺろ
IMG_20170529_173115.jpg
やっぱり辛くて無理だから、なだ万の
『クリームチーズおかき』
IMG_20170529_173124.jpg
これは美味しくてビール生ビール進むくんだわぁハート
そしてお代り生ビール
IMG_20170529_172952.jpg
更にもう1本飲んじゃったてへぺろ
皆には発見九条葱京海老せんべいと
抹茶ラング・ド・シャ
IMG_20170529_173217.jpg
喜んでもらえて良かったおねがい
結局新幹線の中で滋賀づくり×2本&エビス×2本
350mlを計4本飲んじゃったあせる
東京駅からは2本見送り始発駅だから座って
国分寺迄戻り、皆と別れて国分寺丸井のR街で
和幸のとんかつにウインク
IMG_20170529_195644.jpg
まずはダーリンと今回の旅行大会無事帰宅の
お疲れ様乾杯生ビール
IMG_20170529_200410.jpg
レディースセット『葵』
IMG_20170529_201104.jpg
ひと口ヒレカツ
エビフライ
梅紫蘇チキンカツ
茶碗蒸
デザート
もちろんキャベツとご飯、味噌汁はお替わり
自由だから、まずはビールお替わり生ビール
IMG_20170529_213941.jpg
そしてご飯・味噌汁・キャベツのお替わり
IMG_20170529_213952.jpg
更にやけ食いの様にご飯・味噌汁・キャベツを
お替わりしたあせる
IMG_20170529_214000.jpg
さすがに食べ過ぎでビールお替わり出来ず…
残り完食してtaxiで帰宅車DASH!
おうちでダーリンと改めてお疲れ様生ビール
IMG_20170529_214009.jpg
荷物整理しながらお風呂の準備グッ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自己ベストならぬ自己最低記録で…(;>_<;) [水泳]

目覚しより30分早く目が覚めたけど鳴るまで
布団の中でゴロゴロzzz
朝食の開始時間より少し早めに行ったけど…
40分開いてなくてショボーン
仕方なくストレッチ体操して待機あせる
結局5分遅れで開いて朝食割り箸
IMG_20170528_070602.jpg
バイキング、いつもは和風と洋風の2回戦の
朝食を食べるけど…9時40分くらいのレースで
今回は諦めて1食にウインク
食後のコーヒーコーヒー
IMG_20170528_070622.jpg
リレーメンバーとKさんとtaxiで会場の京都
アクアアリーナへ車DASH!
IMG_20170528_074407.jpg
taxiの運転手さんの対応が微妙で降りてから
徒歩移動で…結構並んでたびっくり
10分くらいで開場して中へランニング
IMG_20170528_161726.jpg
コーチが席取り抽選で最後だったけど人数分の
席をGetグッ
とりあえずw-up
いつものdrill中心+Frで1000m泳いだら43分で
飛び込み練習終了に…えーん
仕方なくサブプールでスタートダッシュ1本と
ダウンしてから、まずはメドレーリレー!
IMG_20170528_180231.jpg
サブプールでのスタートダッシュ1本が良い
感じで25mが短く感じたので、絶体45秒を
切れる、切るぞと意気込み飛び込みスタートあせる
前半から呼吸を我慢して頑張ったせいもあり、
後半失速して最後の10mは本当に酷かったショボーン
飛び込み後に足もつっちゃったし汗
ショックでかなりへこんだけど次の100mが
あるから、サブプールで300mダウンしてから
更衣室で院長にアドバイス通りに体操して
横になったDASH!
目覚しバイブにしてたけどその前に起きて、
筋反射ルーティンやって100mFly!
IMG_20170528_180243.jpg
リレーが失速したから前半抑え目だったのに
結局75mで腕も足も痛く動かず酷いタイムガーン
最後の50mがあるから本当にショックで
放心状態になりたかったけど…サブプールで
400mダウンして席に戻ったショボーン
お昼食べながら反省してたら、Kさんに泳ぎが
いつもより重そうだったと言われて…自分でも
練習の時のドルフィン後の加速が感じられず
原因が分かったかも!!
遊長コーチに蹴り込みが足りないと前に
体重移動せず、腰も上がらないから本番は
蹴り込みを意識する様に言われてたのにあせる
自分ではやってるつもりだったけど…きっと
飛び込み後のドルフィンが昔のただ下に打つ
kickになってたのかもガーン
おにぎりおにぎり食べてからヨガマットで総体操を
してから、目覚しバイブでセット時計
目を閉じて横になった!
15分くらい横になってレース前にw-upする為
更衣室へ行き、レース水着に着替えてから
サブプールへ!!
水着4枚しか持参せずレース水着しか無いし、
w-upしたらギリギリだから逆に良いかウインク
再度付し浮きやkickの確認とFrで泳いでから、
水面ドルフィンと第1第2kickとFrでも泳いで
蹴り込みを確認グッ
壁スタートから3pullは良い感じだったし、
いるか飛びからの3pullも大丈夫そうだから、
最後に一方通行レーンで25mダッシュDASH!
やっぱり悪く無い気がするから、少しダウン後
終了して招集所へランニング
身体をセームで拭きTシャツ着て待機しながら
いつものレース前のルーティン
最後のレース50mFly
IMG_20170528_180303.jpg
今日の3本の中で一番良い泳ぎが出来たけど…
タイムはショボーン
今回の敗因は
今朝起きた時脛が筋肉痛で1本目で足つるし、
つった時の漢方薬を忘れたし、
w-upが足りなかったのと、飛び込みからの
ドルフィンがまだ出来ない事も原因かなぁ汗
次に向けてこの課題の克服の為に練習しよう!
自分のレースが終わったのでチームの応援に…
まずは混合メドレーリレー
途中Kさんのバタフライで結構追い付いたけど
やっぱり他のチームが早かった汗
その後の女子フリーリレーは最初から僅差で
2位だったけどアンカーのコーチで逆転の
金メダル拍手
皆で集合写真カメラ
IMG_20170528_183742.jpg
色々考えてへこんだけど皆とのディナーの
待ち合わせに遅れるから、とりあえずお風呂!!
昨日と違って明るいから写メ撮れば良かったてへぺろ
お風呂の後はもちろんダーリンとお疲れ様生ビール
IMG_20170528_180320.jpg
今夜も無事打上げを終えられる様にお願いして
一緒に乾杯ウインク
ロビーに降りて行くともう勢揃いしてて、
皆でディナーに出発ランニング
ナビに騙され一周してやっと到着ルンルン
『華味鳥』
IMG_20170528_182606.jpg
まずは皆で乾杯生ビール
IMG_20170528_182738.jpg
新玉葱のムース、旨み出汁のジュレ
IMG_20170528_182749.jpg
玉葱のムースなんて初めて食べたし美味しいラブラブ
お鍋のスープ
IMG_20170528_185519.jpg
お好みでお塩と言われたけど…そのままで
美味しいおねがい
鮪のお造り、漬けみたいなのでそのままでOK
IMG_20170528_184536.jpg
上の胡麻もアクセントで美味しいラブラブ
華味鳥のステーキ
IMG_20170528_185531.jpg
山葵、万願寺唐辛子、葱の付け合せ美味しいルンルン
ここでお代り生ビール
IMG_20170528_190219.jpg
ステーキに凄くビールが合うおねがい
茄子饅頭
IMG_20170528_191620.jpg
茄子の中に海老しんじょうが入ってて
美味しいルンルン
蓮根の大葉と鳥のはさみ揚げ
IMG_20170528_192111.jpg
ちゃんと塩が効いてて美味しい!!
そして3杯目生ビール
IMG_20170528_193144.jpg
水炊ラブラブ
IMG_20170528_193135.jpg
ポン酢に山葵と和葱の薬味で美味しいおねがい
この辺でお腹ちょっといっぱいになってきたあせる
漬け丼
IMG_20170528_195132.jpg
小振りで完食出来て良かったですルンルン
デザート
IMG_20170528_201256.jpg
バニラアイスに黒蜜ときな粉で甘さも優しくて
美味しかったですおねがい
お腹いっぱいだし今日は祇園小道を散策ランニング
途中で路上パフォーマンス
IMG_20170528_215109.jpg
じっと見てたら私の方に振り返ったガーン
凄い!
彫刻みたいびっくり
写メ撮って良いですか!?
って聞いたらポーズしてくれたルンルン
夕べ明るかった時とは全く違う夜の鴨川!
風情があるねグッ
IMG_20170528_215714.jpg
その夜景の谷間に三日月お月様
IMG_20170528_215906.jpg
綺麗だけど写メは微妙あせる
大和橋から花街を散策ランニング
IMG_20170528_220027.jpg
IMG_20170528_220011.jpg
辰巳神社
IMG_20170528_220123.jpg
花道小道に来て一力の写メ撮ろうとしたけど…
灯りの加減で提灯の一力の文字が見えないえーん
IMG_20170528_220151.jpg
諦めて皆でホテルに帰宅車DASH!
一力は大石内蔵助が昼行灯を演じる為に通った
お茶屋さんだから、建物も風情があって凄い!
ホテルに戻って他の人達は一緒に飲み会すると
言ってたけど…お風呂行きますと言って私は
お部屋でダーリンと乾杯生ビール
IMG_20170528_220216.jpg
今日もなんとか無事打ち上げを最後迄皆を
不快にさせないで終われたかなぁ!?
まぁ本当のところ分からないけど必要以上に、
自分から話さない様にしたし、声もかなり気を
付けて頑張った!!
時々声の大きさは注意されたけど…私一人が
悪目立ちはしないくらいは頑張ったかなぁウインク
明日は8時半ロビー集合だから、お部屋で
ゆっくりダーリンとお疲れ様残念会をしよう汗
今回はコーチや接骨院の先生に報告するのが
気が重い結果になって…明日と木曜にどう報告
しようかとブルーショボーン
でも本当の事言うしかないけど…結局今回の
タイムの悪さは事実だからね汗
今年はまだ始まったばかりだから次に向けて
頑張れる様に練習しよう!
ホテル帰宅後再度ネットで単水路ランキングを
見たら、upされてたのでチームのラップ表を
書きながら生ビール
やっと終わったけど上の浴場に行く元気がなく
部屋のお風呂でビール飲みながらスマホ
IMG_20170528_232925.jpg
さすがに湯だってギブアップで部屋に戻り
冷房入れて生ビール
結局小腹空いて今日頂いたお菓子や初日の
残りのツマミを食べつつ生ビール
ホントはディナー前体重測定65.5kgだったし
我慢した方が良いけど…今日も大会だけでなく
色々頑張ったし、良しとしようてへぺろ
明後日からダイエット再開する事にあせる
気がつけば日付け変わってるし…そろそろ寝る準備しておやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いざ京都へ(*^ー^)ノ♪ [水泳]

今朝はいつもより早めの起床時間だけど夕べ
早めに寝たからスッキリグッ
体重も64.2kgだったOK
今日は京都に出発で国分寺でチームの人達と
待ち合わせなので、家からtaxi車DASH!
財布もトランクに入れちゃったしカードOK
良かったルンルン
改札を入るともう数人来てたウインク
新幹線で配るお菓子買って無いから、東京駅で
買わなきゃあせる
快速でみんな別れて座って行こうと言う事で
私は一人で座ってスマホしながらのんびりルンルン
新幹線の中でみんなのお土産お菓子と生ビール
IMG_20170527_094300.jpg
ちょっと目を積むったらあっという間に京都に到着して、まずはみんなでランチルンルン
IMG_20170527_121934.jpg
鰊苦手で他のと迷ったけど…鰊蕎麦の総本店
だから、鰊蕎麦セットにウインク
IMG_20170527_173928.jpg
柔らかくて美味しかったラブラブ
一旦ホテルに戻ってチェックイン!
IMG_20170527_173946.jpg
今回はここに2泊連泊で個室だからちょっと
安心してのんびり出来そうルンルン
IMG_20170527_173957.jpg
お部屋はベットのスペースしかないけど…
寝るだけだし、お風呂は別にあるらしいから
全然OKだし、テレビが枕の正面にあるしグッ
荷物を部屋に置き下に集合だったけど集合時間
勘違いしてて部屋に電話
慌てて降りてみんなで観光ランニング
IMG_20170527_231438.jpg
まずは伏見稲荷へ駅舎も可愛いラブラブ
IMG_20170527_175125.jpg
一応上までは大会前だしやめておきましたてへぺろ
IMG_20170527_175449.jpg
おもかる石で願いごとを確認したら、思った
よりは重くないけど結構重かったショボーン
ようは願いごとは自分で叶えろって事よねあせる
次は東福寺に
IMG_20170527_180927.jpg
IMG_20170527_180940.jpg
3台のtaxiで別れて向かったら3台とも違う所に
着いて、電話で落ち合えたてへぺろ
携帯があるって便利ねルンルン
その後は三十三間堂へ
IMG_20170527_181014.jpg
拝観締め切りギリギリだったけど…間に合って
良かったですおねがい
そしてKさんのお友だちのジェラート屋さんへ
IMG_20170527_181053.jpg
IMG_20170527_181107.jpg
IMG_20170527_181116.jpg
とっても美味しかったラブラブ
そして一旦ホテルに戻ってダーリンと乾杯生ビール
IMG_20170527_181124.jpg
やっぱり個室で良かったなぁウインク
小休止後ディナーへ車DASH!
IMG_20170527_181141.jpg
ディナーのお店は先斗町!
IMG_20170527_181315.jpg
鴨川、京都名物床が出てたおねがい
IMG_20170527_182036.jpg
今夜のお店は『らんまん』
IMG_20170527_183957.jpg
まずは自家製クラフトビール4種から
ドライスタウト
実は日替りで2種しか飲めなかった汗
IMG_20170527_185854.jpg
前菜3種盛り
ひじき煮物、小松菜の煮浸し桜海老乗せ、
茄子水煮白髪ネギ
IMG_20170527_194741.jpg
生ハムとサラミの盛り合わせとグリッシーニ
IMG_20170527_194753.jpg
ビールお代り
ベルジャンウィート
サラダとフランスパン
IMG_20170527_194830.jpg
IMG_20170527_194847.jpg
サラダもフランスパンも美味しいルンルン
ポテトフライ
IMG_20170527_194856.jpg
ヒマラヤ岩塩、抹茶塩、カレー塩、ケチャップ
これは3人分で分けました!
全部付けて食べてみたけど岩塩が一番グッ
黒毛和牛熟成ランプ肉(100g)
IMG_20170527_200137.jpg
おろしソース、わさび、ヒマラヤ岩塩
お肉100gで少ないかと思ったけど…結構お腹が
いっぱいになってきたあせる
ヒマラヤ岩塩も良かったしわさびでさっぱりも
美味しかったラブラブ
3杯目はハートランド生ビール生ビール
IMG_20170527_202000.jpg
しぐれ煮ご飯
IMG_20170527_203243.jpg
牛すじ肉のしぐれ煮を乗せてだしをかけて
頂きました!!
IMG_20170527_203256.jpg
京都らしく優しい味で美味しかったおねがい
デザートはゆずシャーベット
IMG_20170527_203308.jpg
さっぱり口直しで美味しいルンルン
お腹いっぱいでみんなでホテルに戻って、
大浴場へウインク
IMG_20170527_224227.jpg
女性の入口はセキュリティロックでフロントで
チェックインの時に番号の紙を貰ってるのびっくり
IMG_20170527_224239.jpg
IMG_20170527_224247.jpg
大浴場とは言えないけど露天もあって、結構
良かったですグッ
IMG_20170527_224257.jpg
お部屋に戻ってダーリンと今日一日お疲れ様生ビール
明日の大会の為に1本で我慢してそろそろ
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大会前最終調整\(^o^)/ [仕事&ビューティ&水泳]

やっぱり予報通り朝起きて外見たら雨

18698005_1306190346101136_8341899957993254598_n.jpg

でもいつも通りの時間に起きちゃったから

徒歩通勤は遅刻するから自転車かぁ~って

通りを覗いたらtaxi車が~ルンルン

トイレ休憩してるみたいで運転手さんが戻るの

待ってみた!

少しして運転手さんが戻ってきたので乗って

良いかと聞いてみたらOK

と言う訳で贅沢だけどtaxiで出勤車DASH!

昨日のうちに朝の準備をしておいたので、

週一お掃除はパスさせてもらい、早速仕事に

取り掛かったら、今朝は電話ハッ

連絡を色々済ませて仕事再開!!

昨日一応医療保険全員終わったけど、最初から

今週分の確認開始グッ

取りあえずお昼ご飯も届いたし、13時過ぎに

一旦お昼ご飯休憩にお弁当

IMG_20170526_130726.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

オクラの味噌汁21kcal

お昼を食べながらちょっと休憩ルンルン

15時半に時間休で早退予定だから結局今日は

医療保険の3分の1弱までしか終らなかった汗

でも月末まで2日あるし来週頑張ろうウインク

帰る間際に今日は左膝が違和感あって痛みがガーン

今週練習中右膝が違和感あったけど今日は逆あせる

今日小平接骨院に行ったら聞いてみよう!

15時半に片付け始めたから新小平に着いたら

16時近かった、エステの予約が16時半だから

ギリギリで府中本町から早歩きランニング

IMG_20170526_210223.jpg

無事予約時間2分前に到着グッ

今日は月2回コースの2回目だから、エンダと

ゲルマの後はフェイシャルパック

お部屋が暗くて雰囲気違うと思ったらいつも

11時の予約だからだびっくり

のんびり癒やされた後は国分寺迄バスバス

西武線に乗換え小平へ!

なんとか施術受付前に到着あせる

府中から国分寺迄のバスが天気のせいか夕方で

時間の影響で時間かかったよショボーン

今日は患者さんが少ないのか靴が2足だけで

受付に先生方勢揃いだったラブラブ

すぐに施術ベットに案内して貰って電気治療~

深澤先生のほぐし~院長先生の仕上で終了!!

施術前後で今日は伸長1.5cm伸びてたおねがい

深澤先生に膝の事聞いたら膝の半月板は固定が

されて無くて靭帯と筋肉で支えて入るから、

ズレて痛みが出たのかもと…汗

特に背面ドルフィンは膝の使い方が下向きと

逆で負担がかかるのかもと言われたびっくり

今後練習中気を付けよう!!

院長先生には当日のレースの時間を伝えたら、

レース間のダウンとupとルーティンについて

アドバイス貰ったから、当日はアドバイス通り

やってレースに挑もうグッ

小平からバスで帰宅する1個前の停留場で

降りて『GIALLO』へ

IMG_20170526_210247.jpg

同じ店には殆ど行かない私が今日で3度目の

来店なのは、リーズナブルな上に美味しくて

飲んべぇな私にもぴったりなお店だからラブラブ

今日ももちろん『一人でディナー』を注文して

まずはダーリンと生ビール

IMG_20170526_210300.jpg

前菜盛り合わせ&サラダ

IMG_20170526_212458.jpg

サラダはシラス入り、キッシュ、生ハム、

パプリカの詰め物、お魚はサバかな!?

茄子、ピクルスにはゴーヤがチュー

他にも色々あって美味しいラブラブ

そしてお代り生ビール

IMG_20170526_212507.jpg

お好きなパスタはシェフの今日のお薦めから

牡蠣と3種のキノコのクリームソースの

リングイネ

IMG_20170526_212515.jpg

牡蠣ぷっくりで美味しいしキノコとクリームは

やっぱり最高だわぁおねがい

やっぱり3杯目生ビール

IMG_20170526_212523.jpg

ドルチェ&カフェ+飴ちゃん、

カフェはチョイスでエスプレッソに

IMG_20170526_225602.jpg

ドルチェはバナナのシャーベット、

杏のリキュールで絶妙な美味しさ!!

ガトーショコラ、苺とプディング

デザートも美味しかったし大満足で今日も

ごちそうさまでしたルンルン

帰宅後ドルチェの飴ちゃんとビール生ビール

IMG_20170526_225618.jpg

今夜はこれで終わりにして寝ようウインク

荷作りの中にはレース間に寝る様に院長先生に

言われてるからヨガマットを入れてパンパンあせる

体重はもちろん増量してたけど…大会前だし

気にせずに睡眠たっぷり取って明日と大会に

備えようウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事頑張って大会前最後の練習に(*^ー^)v [仕事&水泳]

夕べ1時前に就寝できたしやっぱり食べないで

ビール飲むと量も減るし、寝る時間が早く

なって良いねグッ

睡眠時間が増えると体重もビール飲む前に

戻るし、ちょっと減るんだなぁルンルン

今朝の体重は64.1kgチョキ

08.jpg

「とくダネ!」でオリンピックの費用分担

まだ揉めてるみたいだった汗

ホントにちゃんと開催できるのかなぁショボーン

日焼け防止完全装備で外に出たら、予報通り

雨模様雨

でもパラパラだからカッパ着ずに家を出て

強行突破自転車DASH!

そんなには濡れずに到着あせる

今朝のPCの調子は昨日よりは良いし、朝も

静かにスタート出来たルンルン

朝のひと仕事が終わって一旦コーヒー

今日は何事も起きず記録確認を開始する事が

出来た!!

久しぶりに順調に仕事が進んだから、今日は

13時に一旦お昼休憩お弁当

IMG_20170525_131018.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べてすぐまた仕事再開あせる

仕事は今日は久しぶりに順調に進み、ついつい

社員の土産のチョコとオカキを摘まんだら

止まらなくなって、気が付くと結構食べてたガーン

一応医療保険の全員を確認してから今日の

仕事は終了!!

明日もう一度医療保険の最初から前回確認後の

記録を後、介護保険に取り掛かろうグッ

出来れば明日一回全部確認できると良いけど、

後は来週2日間で頑張ろうウインク

今日はSさんは1時間時間休で早退したので、

ごみ捨てと明日の週一お掃除の準備してから、

帰宅する事に自転車DASH!

雨はパラパラだったからそのまま強行突破で

カッパ着ずに帰宅してから晩御飯お弁当

IMG_20170525_193741.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

食べてからすぐにコナミへ自転車DASH!

20時過ぎにプールインアセアセ

w-up
ドライで準備体操
伏し浮きscu25m×4本

ケノビ/両手開きGkick(R/L/W)25m×4本

Flydrill
ドルフィンBa25m×10本

板無し第1/第2kick25m×4本
水面ドルフィン~3pull、12.5m×4本
水中ドルフィン~3pull、12.5m×4本

プッシュpulldrill、12.5m×4本

再度水中ドルフィン~3pull、12.5m×4本

ダウンしながらFormリカバリーして今日は

練習終了!!

ゆっくりお風呂入ってから帰宅後の体重測定は

64.5kgだったけど…昼寝お菓子食べちゃったし

今日の練習が確認だけでゆるゆるだからてへぺろ

いつもより1時間早く帰宅後に今日出来る分の

荷作りをしてから、ご褒美ビール生ビール

IMG_20170525_231431.jpg

先日コンビニで見つけた最後の一番搾り

『若葉香るホップ』

やっぱり美味しいラブラブ

今夜もビールだけでつまみを我慢して、明日は

大会に備えて炭水化物多めに補給する予定ウインク

ここ数年で大会迄仕事が忙しくてもちゃんと

コンスタントに練習出来たから、今回は絶体に

結果を出したい!!

今日50mFly泳いで無いけど昨日までの練習で

自信を持って臨みたいプンプン

これまでの大会同様練習は嘘つかないと言う

言葉を信じて、力まずに挑もうと思う!!

これまで苦しくてもFly泳いで来たんだから、

きっと大丈夫なはずグッ

とにかく後は本番に泳ぐのみだから、明日は

仕事頑張って時間休で早退してエステ行って、

接骨院で最後の調整して貰う予定ですウインク

今夜も早めに寝る時間してロフト行こう!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も仕事頑張って早めに練習に(*^ー^)v [仕事&水泳]

夕べ早めにコナミ行ってビールだけで寝たし、

今朝の体重は64.3kgチョキ

順調だわぁ~ルンルン

気分よく日焼け完全防備で自転車DASH!

朝出勤後PC起動したら…稀勢の里が今場所

やっぱり休場汗

無題.png

昨日もダメだったしやっぱり今場所は無理

だったんだわショボーン

休場して万全で復帰してほしいなぁ!!

取りあえず今日も午前中色々雑事があって、

バタバタとしてメインの仕事が進まず…あせる

夜中食べてないからお腹も空いたし、今日は

13時には一旦お昼休憩にお弁当

IMG_20170524_125517.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

お昼を食べた後はやっと今日のメイン業務を

開始出来たグッ

医療保険の3分の2終わったら既に18時過ぎ、

一旦小休止お茶

お茶しながらSNSしてたら瀬戸君が飛込みの

馬淵さんとバースデー婚ラブラブ

題.png

若いけどこれで更にオリンピックへの強い

パワーになると良いですねグッ

お茶休憩後もう少しだけ残務整理して19時に

片付けて帰宅自転車DASH!

帰宅してからおうちで晩ご飯お弁当

IMG_20170524_191914.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

食べてからすぐにコナミへ自転車DASH!

19時45分にプールインアセアセ

w-up
ドライで準備体操
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きGkick(R/L/W)25m×4本

Flydrill
ドルフィンBa25m×10本、50秒サークル

ホンとは12本やろうと思ったけど…9本目で

右膝が抜けそうな感覚があって中止あせる

小平接骨院の院長先生が調子が良い時こそ

稼働域が広くなって怪我する危険が…と注意が

あったからちょっと慎重にウインク
板無し第1/第2kick25m×4本
水面ドルフィン~3pull、12.5m×4本
水中ドルフィン~3pull、12.5m×4本
Formswim25mFly×1本、22秒弱あせる

ダウンしながら練習レーンをアクアビクスが

始まるので、移動して歩行コースでPull確認ウインク

選手コースの練習が終わる迄、歩行コースと

初心者コースでPull確認練習してから、移動後

プッシュpulldrill、12.5m×4本
ピッチupswim、12.5m×4本

水面ドルフィン~3pull、12.5m×4本
水中ドルフィン~3pull、12.5m×4本
FastSwim50mFly×1本、47秒あせる

ダウンしながらFormリカバリーして今日は

練習終了!!

ゆっくりお風呂でビューティケアと全身の

リラックスしてから、早めに帰宅後ご褒美生ビール

IMG_20170524_230006.jpg

今夜の体重測定は64.2kgだったチョキ

今夜Eさんから今年も北海道のアスパラを

おすそわけ頂いたけど…食べるのは金曜迄

我慢して今夜もビールだけでウインク

明日は接骨院の院長からも調整のみにしてと

言われてるから、本当に気を付けて確認練習に

しておくつもりです!

ここまで来たら日曜に良い結果を出せる様に

仕事も頑張って最終調整出来るようにしよう!!

そろそろ寝る準備してロフトへ行こうウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

順調な仕上りだからこそo(^o^)o [仕事&水泳]

今朝も夕べビールだけで我慢したから、

飲む前の64.5kgに戻ってたグッ

この調子で京都大会までは64kg台を

キープして打ち上げは一杯食べよう!!

222.jpg

アリアナ・グランデさんのコンサート会場で

爆発があったらしいガーン

かなりの死亡者がでているみたい汗

テロかな!?

最近更に怖いニュースが増えててショボーン

今日は朝から今日入職する看護師さんが

出勤してくるし、社有車のリースアップで

納車に来るし…お昼には東洋羽毛さんも

来たから、ホント大忙しだったあせる

なので13時半過ぎにやっとお昼ご飯お弁当

IMG_20170523_135210[1].jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

やっとひと段落して15時過ぎから記録の

確認開始!!

シュレッダーが一杯になったらちょうど

17時半だったから、Sさんと二人で今日は

片付けて帰る準備ウインク

給与明細の封入と確認して業務終了グッ

珍しく明るいうちに接骨院へ自転車DASH!

IMG_20170523_194913.jpg

今日も電気治療~田中先生が全身ほぐし~

最後に院長先生が全身仕上の調整して終了ウインク

院長先生に順調と報告したら順調な時こそ

オーバーワークで怪我する危険があるから、

今日から木曜迄は調整して当日迄エネルギーを

貯めて全力出し切れる様にアドバイスされたグッ

今日を含め後3日を本番に向けて確認しながら

頑張りたいなぁプンプン

一旦帰宅後晩ご飯お弁当

IMG_20170523_194924.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

食べた後は今日も電車で武蔵境へ電車

IMG_20170523_232523.jpg

20時45分にプールインアセアセ

w-up
ドライで準備体操は省略
伏し浮きscu25m×4本

Flydrill

ドルフィンBa25m×11本、50秒サークル

タイムクロックがスタートした反対にしか

ないと気づき1本多くして調整ウインク

板無し第1/第2kick25m×4本

水面ドルフィン~3pull、12.5m×4本
水中ドルフィン~3pull、12.5m×4本

ピッチupswim、12.5m×2本

FormややFastswim25m×1本、22秒
プッシュpulldrill、12.5m×4本
ピッチupswim、12.5m×4本
FastSwim50m×1本、47秒

ダウン200mで終了!!

練習終了後お風呂へ行きリラックス、その後

パウダールームで東京ドーム所属の方とも

お話出来て今日は良い時間が過ごせたなルンルン

タイムも安定しているし順調な感じだから、

明日も仕事を頑張って早めに終わらせてから

練習に行こう!!

今夜の体重測定は64.6kgでまぁまぁグッ

IMG_20170523_232534.jpg

今日のご褒美ビール生ビールはセブンイレブン限定

エビスビールウインク

今夜もつまみを我慢して寝る準備してロフトへ

行って寝ちゃいます、おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月曜はやっぱり残業だけど大会前の自主トレo(^o^)o [仕事&水泳]

夕べは早く寝たから睡眠時間もたっぷりで

今朝の体重は64.6kgグッ

順調だわ~ルンルン

無題.png

朝のニュースでは北朝鮮のミサイルと…

バットと包丁を振り回して逮捕された男とか

物騒なニュースばっかりあせる

急に暑くなったから着るものに悩んでしまい、

家を出るのが遅くなった自転車DASH!

今日の上着だと手首が出ちゃうから、今の

手袋だと短くて仕方なく手首は日焼止めで

対応して出勤あせる

長い手袋探しておかなきゃ汗

朝一に産休中のPTさんが赤ちゃんを連れて

挨拶に来た~ラブラブ

8か月の女の子可愛いハート

リハ部長に頼まれてAmazonギフト券を買いに

セブンイレブンへ自転車DASH!

出産祝いもお渡しで来て良かったですルンルン

9月から徐々に復帰予定なので、無理せず

慣れていけると良いなぁウインク

今年は明日も新しい入職者もいるし、会社も

少しずつ良い方向に向かっている気がする!

Sさんには資金移動をお願いして、私はHPと

FBの更新からスタート!!

午前中にある程度の書類仕事を終らせて、

一旦13時半過ぎにお昼ご飯お弁当

DSC_0001.JPG

今日のメニュー

御膳.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

お昼を食べてから5月途中で入院された方の

請求書を作成して、それから先週の続きから

記録のを開始!

と思ったら所長からlineで新任訪問看護師の

補助事業に申し込もうと連絡がガーン

仕方なく締切もあるし先にそっちからあせる

大まかに私が用意できる書類を全部用意し、

時計を見たら18時えーん

結局今日は記録確認が全くできずに…汗

そこから今日はSさんも仕事が進んでなくて

私が代わりにやる事にして一人残業あせる

最低限今日やるべき仕事を終えたら20時ハッ

急いで片づけて帰宅後晩ご飯お弁当

IMG_20170523_001040.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

食べて直ぐコナミへ自転車DASH!

20時45分にプールインアセアセ

今日はスイトレに出ないで自主トレのみ!!

w-up

ドライで準備体操

伏し浮きscu25m×4本

ケノビ/両手開きG-kickR/L/W×2で25m×4本

Flydrill

背面ドルフィンBakick25m×10本50秒サークル

板無し第1第2kick25m×4本

水面ドルフィンKick~3Pull12.5m×8本

いるか飛び~水中ドルフィン7回~3Pull

12.5m×8本

Fastswim25m×2本、23秒平均

Pullプッシュdrill12.5m×8本

Pull中心Swim12.5m×8本

FastSwim50m×1本

スタート浮き上がり失敗タッチも失敗したけど

48秒弱だったから今日のところは良しとして

ダウンはスタート浮き上がりとターンの確認と

4種目とクイックターンの確認しながら終了ウインク

明日の自主トレは今日の失敗を修正する事を

意識してやってみよう!!

今夜の体重測定は64.5kgグッ

ご褒美ビール生ビール

IMG_20170523_001052.jpg

一番搾り『若葉香るホップ』

これは本当に美味しいラブラブ

今夜もつまみを我慢して寝る事にしようウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感