So-net無料ブログ作成

今日は月末最終日で…トラブル続きで練習出来ず(;>_<;) [仕事]

今朝も起きてからの体重は63.5kgだったグッ
今週は夜ビールだけにしてから…ここまで
順調に減って来たチョキ
一昨日と昨日の練習で体の疲労…そして
仕事で脳の疲労があせる
朝表に出たら雨
でもギリギリだったからカッパ着る時間が
無く強硬突破で自転車DASH!
今日は月末最終日で仕事が山積み汗
でもなるべく早く終らせ接骨院へ行ける様
頑張るぞ!!
その為に選んだ今日のBGMはルンルン
Folder.jpg
『EXILE BEST HITS -LOVE SIDE _ SOUL SIDE-』
やっぱりATUSHIは最高に良いね~ラブラブ
ノリノリで仕事開始…と思ったら…ガーン
朝から所長から電話
また社長が…えーん
月末最終日に勘弁してほしい汗
結局Sさんを月末支払いの為に銀行に送り
出し仕事の準備したら11時ショボーン
社長の暴走が一段落したから月末の記録の
確認を開始して…14時近くに一旦お昼休憩お弁当
IMG_20170630_131831.jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
オクラの味噌汁21kcal
食べながら少し休憩…SNSスマホ
休憩後も記録確認を再開!!
16時くらいからまた社長の暴走が始り…
会社全体を揺るがす大問題勃発汗
社長が会社に来て更に爆弾
Sさんを18時過ぎに先に帰し…社長もその後
怒り爆発で帰ったけど…その後社内LINEがメラメラ
黙々と頑張って仕事してたけど気がつくと
19時半で全く終わってないガーン
仕方なく中断して接骨院へ自転車DASH!
戻ってから仕事再開汗
記録確認は終了してるから…CM宛実績の
郵送の業務しつつ会社で晩御飯お弁当
IMG_20170630_233323.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
油あげの味噌汁22kcal
発信簿書いて封入終わらせたら…22時10分えーん
今日は練習できないけど…お風呂だけでもと
片付けて…一旦帰宅後コナミへ自転車
無事事お風呂の為のチェックインに間に合い
1週間の疲れを癒し帰宅後のご褒美ビール生ビール
IMG_20170630_233333.jpg
今夜はサッポロラガーウインク
明日は今日頑張ったから…ビューティディと
ご褒美ランチ堪能しようルンルン



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事頑張って…でも今日のスイトレB一人(;>_<;) [仕事&水泳]

夕べ寝るのが2時半頃で今朝3度寝zzz
今日はいつもより更にギリギリ出勤の
時間になってしまったあせる
でも体重計測したら63.5kgダウン
昨日もコナミの後ビールだけにしてから
減ってた~チョキ
先週末で増えた体重を元に戻せたOK
今日こそスイトレ前に自主トレが少し
出来る様に、仕事頑張ばらねば!!
ギリギリ出勤だから…朝雨降ってなくて
良かったルンルン
昨日休んだ分朝からPCの調子が悪く
中々ソフトが起動しないし…動作も
遅いから朝の準備がいつもより1時間
遅くなってしまった汗
今日のBGMはルンルン
『Do As Infinity 16th Anniversary
 ~October's Garden~』
Folder.jpg
久しぶりに聴いたけど伴ちゃんの声は
良いね~ラブラブ
朝PCの調子が悪く仕事の出足が遅い分
切の良いとこまでやってたら…気が付くと
14時近く…慌ててお昼ご飯お弁当
IMG_20170629_140159.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
今日は午前中から仕事中に個人的な
内職もしながら進めてたから…お昼を
食べながら更に内職を進めてたてへぺろ
新しく始めた事なので少し難しい…
特に英語なのが…自動翻訳してても
変な日本語だからショボーン
親切な方のマニュアルを印刷して…
なんとか自分で登録できそうグッ
休憩後も記録の確認~あせる
今日はSさんが早退だったけど…
終業支度はしてから帰ってくれたから
助かった~ウインク
介護保険全員と医療保険3分の1の
今日まで戻った記録を確認したから
片付けて帰る事に!!
帰宅したら20時でおうちで晩ご飯お弁当
IMG_20170629_235626.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
食べて直ぐコナミへ自転車DASH!
20時45分プールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu&Kick25m×4本
Frdrill
片手板乗せpulldrill25m×2本
Badrill、
片手pull(下)25m×2本
C-up~Swim25m×2本
Brdrill
一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
水中ドルフィン~3pull、12.5m×4本
今日は時間無くて自主トレはショートcutあせる
スイトレ上級開始時間になっても今日は
Aは誰も来ずBも私以外誰も来ず汗
一人でスタートショボーン
今日のメニューと指導は小松コーチ!!
IMG_20170629_235642.jpg
w-upは200m×1本Cho(Fr)
DPS&クイックターンで16/18/19/20
なかなか左手が…汗
pullは50m×3本×3set
1set目Cho(Ev)55秒平均
2set目IM、Fly57、Ba65、Brのはずがうっかり
もう一本Baやっちゃった…そして63えーん
3set目Cho(Fr)B-up55秒平均
Kick
1~3本目ChoEv
1本目板Fly/Fr/Fly/Frでやったら2分20で
2~3本目は板Frで2分10平均
4~5本目はNobEvでIMでチャレンジして…
2分10平均あせる
lossen休憩、ここで頓服の68番飲んでから
トイレ休憩ウインク
メインSwimは
100m×3本Cho(Fr)Ev/hyp3/hyp5
1分48、1分45、1分40
Rest30秒後
50m×4本×3set
1set目Cho(Fr)Ev、50秒平均
2set目はIM、Fly55、Ba60、Br58、Fr50
3set目Cho(Fr)25mNegはKickで調整し50秒
Rest30秒後
25m×4本Cho(Fr)Des
23秒/22秒/20秒/18秒
練習終了後にガードしてた遊長コーチに
聞いたら…25mは左手もちゃんとプッシュが
出来てる様に見えたけど…50mや100mは
左手が最後のプッシュで伸びて無いってえーん
だからスタート後一かき目左手で次の右手で
呼吸を今してるけど…右からかいた方が
加速出来るからもったいないと…あせる
となると呼吸を左でするか…3回目迄我慢を
するか…左手を直すかショボーン
以前から有里子コーチにも言われてるし…
一かき目右手に変えた方が良いかも汗
来週3ヶ月ぶりの有里子コーチのPLだから…
それまでにもう少しForm修正頑張ろう!!
今夜の体重測定は63.58kgグッ
IMG_20170629_235650.jpg
今日のご褒美ビールは黒ラベル生ビール
今夜はちょっと食べちゃったけど…明日も
頑張る事にして…そろそろ寝る準備しようてへぺろ
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月2回目の辰巳練習…そして夜練o(^o^)o [水泳]

今朝は普段より1時間半遅い起床でのんびりルンルン
朝の体重測定は64.1kgグッ
昨日お弁当だけで後ビールにして睡眠時間が
8時間たっぷり寝たから減ってたウインク
予定より10分早く家を出ようとしたら…
既に雨雨がしっかり降ってたえーん
今日は帰りに会社へ晩御飯用のお弁当取りに
寄ってから帰宅だから…小川迄自転車自転車DASH!
いつもは傘でなくカッパ着るけど…その後が
電車だから慎重に片手傘指し運転あせる
一応透明500円傘だから前は見えるのでグッ
予定より1本前の電車に乗れたから…今日も
早めのランチは飯田橋のスタバ
IMG_20170628_120547.jpg
今日はのんびり出来ると思ったら…超激混み汗
座れず…スタンディングランチえーん
IMG_20170628_120556.jpg
ハニーハムサンドイッチと
カフェラテ
せっかく時間たっぷりだからゆっくりと
食べてたら…席が空いたのでルンルン
すっかりスマホやりながらのんびりしてたら…
25分のつもりが30分たってたガーン
慌ててカフェラテ飲みきり片付けてホームへ
向かったけど…乗る予定の電車がDASH!
まぁ余裕みてるから次でも間に合うけどねてへぺろ
IMG_20170628_124808.jpg
辰巳駅到着したら殆ど雨あがってたルンルン
IMG_20170628_124817.jpg
傘さす程じゃないので私は持ってランニング
IMG_20170628_124749.jpg
今日も結局1番乗りで…皆が来るまでに…頓服の
漢方68番服用してどりんくの準備ウインク
Eコーチがいらして今日のメニュー
IMG_20170628_124739.jpg
今日はパドル無かったあせる
でもFinはKickとFinSwimはあった!
w-upは
100m×1本と50m×2本はKick/Swimを2set
1set目100mCho(Fr)50m×2本Cho(Fly/Ba)
2set目100mIM、50m×2本Cho(Br/Fr)
途中でお腹の急降下がガーン
でもなんとかw-upを泳ぎ切りトイレ女性トイレDASH!
いつも余分に100m泳ぐ時間があるから…
無事次のメニューに間にあったグッ
KickはFinKickでCho(Fly)
1本目はFin馴れで板Fly、2本目以降はスタート
ハードKickで残りはSwimイメージでFlyKick
特にFinしていないイメージで鳩尾からKickと
膝に隙間開けて内股で足の甲をハの字を
意識しながらKickあせる
1分40秒平均だった…Finで30秒は早くなるウインク
FinSwimは50m×6本Cho(Fly)
これはEコーチからFormを綺麗に泳ぐ様に
指示が有り…1本目はhyp2で2本目からhyp1
ゆっくりプッシュと入水後のKickを鳩尾から
蹴り下げる意識しながらあせる
前半最後のPowFinSwim25mF/ECho(Fly)
これは前半Fastをノーブレであせる
休憩後
メインSwim
100m×4本Des、4本目がMaxでと指示グッ
私は2個メのイメージでFly/Ba
後ろに下がらせて貰ってスタート!
2分6秒、1分57、1分56、1分54
大きくゆっくりを意識しながら泳いだら
意外と良い感じウインク
50m×4本、Fast/EasyのAltでFastは計測!!
1本目Fly、51秒、2本目、Fr41秒
Frは最後の方かきが細かくなってたと注意が汗
自分でも気づいてたけど…苦しくなるとつい
ガチャガチャしちゃうショボーン
ジャパンでは最後まで手は大きくKickを
最後まで頑張って泳ごうグッ
ラストはDive
25mFly、8秒6/22秒6
25mFr、7秒6/17秒6
25mBr、9秒7/24秒1
25mBa、9秒3/23秒3
今日は頑張ったなぁおねがい
一度更衣室に戻ってスマホ持参して記念プレート
パシャりルンルン
IMG_20170628_155555.jpg
先日北島康介さんの隣に渡辺一平くんの
世界新記録樹立の記念プレート設置された
ニュースを見てて、前回来て見たけど…
写真撮る事が出来ず…今回こっそりウインク
こういうプールで練習出来るのは幸せだなラブラブ
ジャクジーも入らず…早めに帰宅地下鉄
会社に着いたら17時過ぎ…Sさんに今日1日の
報告を聞き彼女にも早めに帰る様指示して
帰宅後晩御飯お弁当
IMG_20170628_181954.jpg
今夜のメニュー
6/28弁当.jpg
オクラの味噌汁21kcal
食べる前に体重測定したら63.3kg合格
頑張ったかいがあるねグッ
もちろんこの後練習行くからお水でご飯ウインク
少し休憩してからコナミへ行くから…
寝ちゃうと遅くなるから仮眠はしないで、
ブログの下書きしてたけど…寝落ちあせる
一応目覚しセットしておいて良かったてへぺろ
2時間くらい仮眠してて急いでコナミへ自転車DASH!
8時半前にはプールインアセアセ
お昼に練習してるけど一応ドライで準備体操
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本、2本はscuじゃ無くて
片足Kickで
片手板乗せpulldrill25m×3本
片手pull3回入水動作で右/左/左で3本
プルブイpull25m×1本
Badrill、水入りコップ額乗せ
気を付けKick25m×1本
腕組みローリングkick×1本
G-ドルフィンBa25m×2本
w-アーム25m×1本
片手pull(下)25m×3本右/左/左で3本
片手pull(上)25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
c-upからスピードupSwim25m×2本
Brdrill
一かき一蹴り12.5m×10本
Flydrill
水中ドルフィン7m×9本
ゆっくりSwim12.5m×4本
水中ドルフィン~3pull、12.5m×4本
今日の遊長コーチのPLは21時半からで…
ここまで練習したところで遊長コーチが来て
PLスタート!!
まずは今日の昼練での反省点と気づきを
報告してから…その確認と今までの宿題の
進捗状況も見て貰ったウインク
特に水中ドルフィンは今日目から鱗だったおねがい
自分が思ったよりうねって大丈夫みたいグッ
Swimでも同じだったので明日のスイトレから
練習しよう!!
BaとBrはこのままの練習、Frは左手だけは
プッシュ羽上げるイメージで右はそのままでウインク
後は呼吸の我慢がどこまでやっても乳酸が
溜まらずスムースに泳ぎ切れるか練習の中で
確認する様にアドバイスグッ
今日も時間延長して遊長コーチが指導して
くれました!!
いつもありがたいなぁおねがい
明日も仕事頑張って練習に早めに行けると
良いなぁウインク
今夜の体重測定は63.5kgだったグッ
ご褒美ビールは
IMG_20170629_011623.jpg
一番搾り『夏冴えるホップ』
スッキリ目だけど一番搾りだからちゃんと
ビールだったラブラブ
今夜もビールだけで我慢して寝ますウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日の為に仕事頑張ったo(^o^)o [仕事]

夕べ寝るのが3時近くて今朝起きるのが
辛かったけど…汗
重い身体を引きずり階下へ降りて…
体重計測したら64.7kgダウン
昨日もつまみは我慢したから減ってたグッ
でも今夜は疲労が溜まってるし、練習を
休む予定だから昼の会社の御菓子はクッキー
我慢しないとショボーン
今朝のTVは昨日29連勝達成した、将棋の
藤井四段クラッカー
111.jpg
ホントに頭の回転と先を読む能力が凄くて
尊敬しかないねー!!
朝出る時雨が降ってなくてラッキールンルン
今日は一日猛烈に仕事する為のBGMは
B'z The Best”ULTRA Pleasure”.jpg
『B'z The Best _ULTRA Pleasure_』
久しぶりにB'z聞くとテンションがアップ
相変わらずPCの調子が悪くて…結局
午前一回再起動えーん
再起動後はなんとか仕事も進められて…
介護保険のカルテ整理と記録チェックを
2分の1終えたところで一旦お昼休憩お弁当
IMG_20170627_131928.jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
食べながら休憩してから仕事再開!!
介護保健の終わりが見えて来たら…既に
18時で、私が明日休むので打合せしてから
Sさんを帰宅させてから最後の追込みあせる
なんとか介護保険全員終わったら19時半ガーン
大急ぎで片付けと明日朝の準備して戸締り…
接骨院へダッシュ自転車DASH!
無事診療受付時間前に到着して…直ぐ施術へ
案内されて…先ずは着替えて身長測定!
毎回施術前に測ると164cm台あせる
今日は164.2cmだった…たまに休日寝起きで
来ると166cmだったりするけど夕方は疲労で
かなり縮んでる汗
朝早く受ける年1回の健康診断では166.5cmで
1日で約2cmもガーン
とりあえず電気治療開始…もちろん熟睡zzz
いつの間にか終わってて田中先生が施術を
開始して覚醒したけどうとうとzzz
痛気持ちいいウインク
今日は疲れてて丁寧にほぐされて…更に
院長先生も今日は休養の仕上げで終了!!
帰宅後おうちで晩御飯お弁当とビール生ビール
IMG_20170627_232836.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
今夜食べる前体重測定忘れて食後計測したら
65.3kgだったショボーン
この後はビールだけで我慢だな汗
今日仕事中時折ネット開くと…海老蔵さんが
ブログ更新し過ぎと批判が…と出ててつい
覗いたら1日何度も更新しているらしい!
IMG_20170627_232824.jpg
私はダーリンの亡くなった後食べ物と生ビール
癒してたから…海老蔵さんのブログを読むと
気持ちが共感できるだけに批判する人は
読まなきゃ良いのにと思う汗
大事な人を失ってその穴を埋めるには…
それしか無いのだから、その気持ちを理解
出来ない人は批判する資格がないと思う!!
私もダーリンの亡くなった後のブログは
仕事も忙しいから1日1回更新だけど…いつも
ダーリンに向けてと…親い人に向けて自分の
辛い気持ちも書いてupしてた汗
芸能人だからというには今回の事は酷いと
思うよ汗汗汗
海老蔵さんが謝罪してたけど…気にせずに
更新して欲しいなぁ!!
逆に同じ気持ちを持っている人にとって、
海老蔵さんの辛い気持ちを読んで励まされて
いる人も多いはずだもんグッ
少なくとも私は励まされているおねがい
頑張って欲しいなぁ!!
今夜はもう1本生ビール飲んでから寝る準備して
ロフト行きますウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月曜はやっぱり残業だけど…ギリギリスイトレo(^o^)o [仕事&水泳]

今日は週末の食べ過ぎで体重が65.7kgガーン
かなりヤバイ状況ドクロ
今日は仕事忙しいのはわかってるから…
朝から頑張らないと…練習に行けない!!
20170625-OHT1I50099-1.jpg
今朝もTVは海老蔵さんと麻央さんの
ニュース中心汗
今日も朝からうるうる汗汗汗
気を取り直して出勤自転車DASH!
朝は雨降ってなくて良かったルンルン
今日のBGM音符
SPEEDWAY.jpg
『SPEEDWAY』
久しぶりに聴くと良いねラブラブ
午前中は難病について色々調べる事が
あって電話三昧電話
結局その事で午前中終わってしまったあせる
進行性筋ジストロフィー症だと週4回以上
訪問出来るけど…筋強直性ジストロフィー
だとダメなのかを色々調べる必要があって
電話しまくりで…大変だったショボーン
そして他にも色々あったあせる
14時近いから一旦お昼休憩お弁当
IMG_20170626_135324.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
オクラの味噌汁21kcal
食べながら昨日の動画を縮小してみた…あせる
中々時間がかかる上に旨く行かないショボーン
ブログupには5MB以内の動画が上限なのに
600MB以上あるから中々難しかった汗
結局仕事しながら内職したけど…結果は
昨日のファーストバイトは動画表示されず、
キッズ&新郎のダンスは画像が歪んでたガーン
仕方なくスマホサイズの画像をFB投稿の
コメントとしてupする事にした!
これだととりあえず両方見れるからグッ
また黙々と仕事頑張るも…終わりが見えずに
18時半過ぎ…ガーン
Sさんを先に帰してから更にそこから黙々と
頑張り気が付いたら20時過ぎてて…あせる
取りあえずすぐコナミに行く為、残務処理
しながら晩ご飯お弁当
IMG_20170626_233511.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
油揚げの味噌汁22kcal
食べ終たら20時半過ぎで大急ぎで片付けて
一旦帰宅後荷物入替えコナミへ自転車DASH!
結局21時プールインアセアセ
準備体操の時間が無いから…簡単に肩甲骨と
下半身のストレッチだけやってスイトレ
スタートてへぺろ
今夜のメニューと指導は遊長コーチ!!
IMG_20170626_233524.jpg
金曜から泳いで無いのと体重増加でw-upの
200m×1本cho(Fr)でクイックターンDPSで
泳いでいたら途中で夕食が上がって来てガーン
今日は練習泳ぎきるのが最低目標にあせる
Kickは100m×3本、
2本cho(板Fr)EvとNobIM1本
板Frは2分15平均、NobIMは2分10
Pullは100m×2本、cho(Fr)Neg25m
100m×3本、cho(Fr)Des
もう吐きそうだから…タッチターンで
左手のフィニッシュ意識してチャレンジウインク
25mNegは1分45平均
Desは1分45、40、35
Loosen休憩
既に足も二の腕もパンパンショボーン
メインswimはピラミッド
50m×3本cho(Fr)Ev、サークルが1分だから
50秒平均でゆっくりDPSで左手意識
100m×1本cho(Fr)25mNegもサークル的に
Frで1分48くらいでゆっくりウインク
200m×1本は2個メ、3分55で息上がってたら
今日のB先頭泳いでた男性が(名前知らない)
足がつり抜け…私が先頭になって300m×1本
Frsmoothスタートガーン
300mを数えるのも大変だし…相変わらず
左手がプッシュ出来ないから泳ぎながら
試行錯誤あせる
6分30秒くらいだったから…30秒くらいRest
200m×1本cho(Fr)50mNeg
KickDesな感じでゆっくりやって3分40位
100m×2本、IMDesは1分53と1分48
ラストの50m×3本cho(Fr)Desはやる前は
Flyにしようか迷ってたけど…サークルも
キツくて結局挫折えーん
Frでやったにもかかわらず…52/48/46秒
ホントに今日はダメだった汗
本当はギリギリでもFly挑戦しなきゃだけど…
ただこのサークルでは先頭では無理だから
やるなら後ろに下がらせて貰わなきゃだし
今日はそれを言える元気も雰囲気でもなくショボーン
明日は仕事頑張って終らせ休養して、水曜は
お休み取って辰巳へ練習行こう!!
今の実力だと全然泳げて無いから水曜も
キツいだろうけど…長水練習は今の私に凄く
重要だから…明日は仕事頑張らないとウインク
今夜の体重測定はこれだけ頑張って65.0kg汗
今夜は当然ビール生ビールのみだよてへぺろ
IMG_20170626_233532.jpg
明日は少し減ってると良いなぁ汗
海老蔵さんの事もあって最近気持ちがダウン
でもRコーチのHAPPYweddingでちょっとアップ
ダーリンは応援してくれると思うので…
頑張らないとねーウインク
海老蔵さんの今朝のブログへでまおさんや
お子さん達への思いで辛い気持ちを
吐露した後で…朝からごめんなさいとか…
素晴らしい一日をお過ごし下さいとか…汗
きっと自分の気持ちとまおさんが言いたい
言葉両方を書いてる気がしたショボーン
最高の伴侶を亡くした気持ちを共感して
本当に読むだけで涙が溢れてくる汗汗汗
仕事や他の場所では頑張れるけど…家には
相手がいなくて会えない辛さは失った人しか
理解が出来ない哀しみややるせなさがある…
でも人は生きていかなければならないし…
海老蔵さんはお子さんの為にも強くあろうと
しているのが分かるだけに涙が自然に
溢れてくるショボーン
時間が解決してくれる事もあるけど…今だに
喪失感に襲われる事がある…汗
お子さんも小さいしこれからもお辛い事が
多い事と思うけど、まおさんと共に生きると
いう言葉通り肉体は無くとも家族は一緒に
いると信じて暮らして欲しい!!
私も毎日ダーリンと共に生きているおねがい
他人から見たらおかしいかも知れないけど…
本当にダーリンは私と会話してくれてるラブラブ
毎日どこに行くのも一緒だと存在を感じる
ただ寂しいのは…触れないのとダーリンに
私の頭を撫でて貰えないのとダーリンの
ご飯が食べれない事だな汗
そろそろ寝る準備してロフト行かなきゃあせる
写真のダーリンがもういい加減寝ろっててへぺろ
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Rコーチの結婚式の2次会(*^ー^)ノ♪ [お出かけ]

今日は朝もゆっくり寝て11時に起床して…
朝シャンドライヤー
半身浴もして朝の体重は64.8kgてへぺろ
ゆっくり支度して昼過ぎに浦和へ出発地下鉄
2次会の2時間前に軽くお昼とビール生ビール
するつもりで会場のホテルへランニング
今頃はRコーチ披露宴かな…幸せいっぱいの
お式だろうなぁハートと思わず笑みがウインク
珍しく浦和駅から徒歩で無事に到着ランニング
IMG_20170625_133946.jpg
開始2時間前だからとりあえずホテル内の
お店を物色し…5階の『赤松』へ
IMG_20170625_134109.jpg
まずダーリンと生ビール
IMG_20170625_134417.jpg
2次会のお料理食べれないと残念だから…
おつまみは枝豆
IMG_20170625_134658.jpg
『赤松』さんステーキや海鮮が美味しそうな
お洒落なお店で、お酒…特に焼酎いっぱいびっくり
入口のメニューはリーズナブルでおつまみが
あったのに、席について貰ったメニューが
コースでガーン
IMG_20170625_134956.jpg
お聞きしたらお外のビアガーデン用の
メニューでさっきまで雨で…でもお席でも
大丈夫とルンルン
良かったねーおねがい
と言うわけで2次会受付までのんびり生ビール
そしたらもう1品頼んでた野菜スティック!!
IMG_20170625_135408.jpg
お洒落でビックリびっくり
ドレッシングが3種
ビネガー系のドレッシング
マヨネーズの下に甘めのドレッシング
ポン酢醤油
どれも美味しいラブラブ
そして2杯目生ビール
IMG_20170625_140245.jpg
幸せな再会の前だからビールが美味しいルンルン
とにかくダーリンはRコーチのレッスンが
大好きで、Rコーチのお陰で金槌がクロール
泳げるまでになったんだよね!!
雪国育ちのダーリンはスキーとスケートは
出来るけど…小中学校でプールの授業無くて
泳げないから…海難事故の時は私が救助する
つもりだったけどねウインク
私は東京生まれ育ちだから小中高共に授業に
体育でプールあったから一応は泳げたから…
ただ今やってる競泳の泳ぎじゃ無くて、ただ
手足動かしてた泳ぎだけどねあせる
私が知ってるダーリンはプールの水に顔を
入れるのも嫌がってたから…クロールが
泳げる様になるとはホントにビックリ!!
練習した日のダーリンたらRコーチからこう
言われたとか…色々楽しそうに話してくれたラブラブ
私自身もRコーチにはまだクロールの呼吸が
出来ない頃から習ってたから、教え方が上手で
素晴らしいコーチなのは知ってるけど…本当に
ダーリンはRコーチ辞めた後は水泳のレッスン
受けなかったくらい残念がってた汗
ダーリンも今日の日を喜んでいるので二人で
お祝いの乾杯生ビール
IMG_20170625_142614.jpg
と言うわけで3杯目てへぺろ
少し早いけど4階へ移動して開場まで待機グッ
IMG_20170625_235136.jpg
さすがRコーチのパティーだから若い子が既に
いっぱい来てたびっくり
おばちゃんは静かに時間まで待機してたよてへぺろ
受付開始ても会場の中に人が入って行かず…
更に10分程待機してたら…N実ちゃんが
ちい姫ちゃんとM松コーチ一緒に来たので
合流させて貰ったウインク
知らない人だらけでもお祝いに来る気持ちで
いたけど…M松コーチは辞めた後会って無くて
会えて嬉しかったおねがい
IMG_20170625_184754.jpg
その後I田君も来て4人で立食のテーブルを囲み
新郎新婦の入場まで歓談ルンルン
立食バイキングだからとりあえず1回目
IMG_20170625_184859.jpg
主役が来るまではパネルが代わりにお出迎えグッ
IMG_20170625_184917.jpg
予定より遅れてやっと新郎新婦の入場!!
IMG_20170625_185228.jpg
動画で撮れば良かったと後悔した珠玉の入場
パフォーマンスグッ
本当に素晴らしい旦那様と結婚されたと改めて
良かったなぁと実感おねがい
IMG_20170625_192656.jpg
Rコーチアフロ取って貰ってパシャリカメラ
コナミメンバーで撮ったのはNちゃんのスマホ
後で貰おうウインク
2回目のお皿
IMG_20170625_192949.jpg
3回目はデザート
IMG_20170625_193016.jpg
宴も酣で新郎新婦のファーストバイトの
パフォーマンスイベント!!
これが私の人生でもかなりのインパクトでびっくり
会場全体も唖然!
動画で撮ったら重すぎてブログup出来ず汗
後でPCで縮小してupしようウインク
IMG_20170625_195133.jpg
イベント終了後の2ショットカメラ
最後に新郎からのサプライズも動画up重くて
出来ずえーん
新婦に内緒で練習した子供達とのダンス!
本当にR子さん幸せいっぱいで良かったわぁラブラブ
明るいうちに帰宅することに地下鉄
帰宅後既に19時過ぎててコナミ終わってたし
おうちでお風呂でのんびりして…お疲れ様の
ダーリンとビール生ビール
IMG_20170625_195142.jpg
今夜は体重は公表出来ないくらい増量ガーン
久しぶりに66.1kgにえーん
かなりヤバイですけど…仕方ないので明日から
絞って行こう!!
そろそろ寝る用意してロフト行きますウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝不足でビューティディ&食べ過ぎ(^o^ゞ [ビューティ&グルメ]

朝目覚しの為にもテレビが7時に点く様に
セットしてあるんだけど…点いたテレビから
海老蔵さんの記者会見の声が聞こえて来て
目が覚めたあせる
IMG_20170624_165508.jpg
危篤状態の中海老蔵さんが会いに行くまで
待っててくれた…と言った時、私も病院から
5時過ぎに電話で呼ばれて駆けつけた事を
思い出した汗
呼吸が苦しそうにハカハカしてたけど…
私が着いたらちょっと落ち着いてショボーン
待っててくれたんだと思ったよ!
海老蔵さんが不思議だけど…もうその頃は
喋れない状態だったのに最後に彼女が
『愛してる』と言ったと言った時も、
ダーリンも同じ様に喋れない状態だけど
私が着いたら一瞬呼吸が落ち着いて
『もう大丈夫だね!』と言った様に聞こえた汗
この2週間くらい前1回目の危篤の時に私は
信じられず受け入れられ無かったから…
ダーリンは奇跡的持ちなおしたけど…私の
心の準備を待っててくれたんだよね汗
だから私には『もう大丈夫だね!』だったけど
海老蔵さんは愛されてるのは分かってても
最後に麻央さんに言って欲しかっただろうし、
麻央さんも伝えたかったから不思議だけど…
聞こえたんだよね!
海老蔵さんがこんなに愛されているとは…って言ってたのも汗
たぶん自分が思うより大きく多く愛されてたと
感じたんだろうなショボーン
私はダーリンはイエス様の生まれ変わりの様で
人間として尊敬しているけど…麻央さんも
菩薩様の様に回りの人に愛を注いでいたのね!
本当にご冥福と海老蔵さんとお子さん達が
麻央さんの思いと共に前に向かって行ける様
お祈りしています!!
後1時間くらい寝るはずが…この会見で目が
覚めたから今日は府中まで自転車DASH!
IMG_20170624_165549.jpg
夕べ朝方まで起きてて寝不足だから…エステ
エンダの施術中熟睡zzz
更にゲルマでもまた熟睡zzz
ここでだいぶ元気回復ウインク
今日のエステはフェイシャルパック
最後マスクの時も熟睡してスッキリ出来たルンルン
今日のランチは府中からかなり自転車で
徘徊し…気がつけば五日市街道迄自転車DASH!
ここまで来たら家と逆の左へ曲がり進み、
『鎌倉パスタ』
IMG_20170624_165607.jpg
以前から興味があったけど家と行動範囲の
逆にあるから今まで来れずにいたから、
今日はここまで1時間近く自転車乗ったから
パンの食べ放題でも良いよねてへぺろ
まずダーリンとビール生ビール
IMG_20170624_165632.jpg
鎌倉プレミアムコースを注文!!
スープはコーンスープと2拓で
伊勢エビ風味のスープ
IMG_20170624_165650.jpg
本日の前菜3種盛り
IMG_20170624_165657.jpg
選べるパスタ
蒸し鶏とブロッコリーのペペロンチーノ
IMG_20170624_165712.jpg
焼き立てパンの食べ放題
IMG_20170624_170032.jpg
途中でビールお替わり2杯生ビール
IMG_20170624_170057.jpg
本日のデザート
自家製ティラミスバニラアイス添え
IMG_20170624_170116.jpg
ドリンクバー
IMG_20170624_170131.jpg
お腹いっぱいで帰宅しておうちビール生ビール
IMG_20170624_171104.jpg
そしてお昼寝ならぬ夕寝zzz
完全に熟睡して起きたら21時過ぎててガーン
しかもお腹も空いてて更にハッ
とりあえず晩御飯お弁当
IMG_20170624_211726.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
豆腐のみそ汁22kcal
金曜日の夜分のお弁当だから通常の食事より
カロリー低いからねーウインク
今夜はさすがにこれだけで寝よう!!
明日はRコーチの結婚式の二次会ハート
久しぶりにRコーチに会えるのも嬉しいし…
お祝いに参加出来るのも嬉しいラブラブ
夕寝したから寝れるか心配だけど…そろそろ
寝る準備をしてロフト行こうウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事も頑張って今年も(*^ー^)ノ♪ [仕事&お出かけ]

今朝も起きるのが辛かったけど…気合いで
起きて体重計測したら63.8kgあせる
でも今夜美味しい食事予定だから増量が
決定的だけどねてへぺろ
今夜はこの所毎年お誘い頂いてる
元クリスタルキング『田中昌之さん』の
バースディライブルンルン
無題.jpg
2時間早退してライブ前に目黒へ行って
ご一緒するRさんとKさんと合流予定ウインク
その為にも朝から仕事頑張った!
Sさんには資金移動と実績を担当して
もらい、労働保険と社会保険を今期分
計算した数字を会計へ入力予定あせる
今日のBGMはルンルン
無題.png
COLOSSEUMⅠ~Ⅱ
入力完了して片付けてから一旦お昼お弁当
IMG_20170623_132249.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
お昼を食べる前に麻央ちゃんの訃報が
ネットニュースでupされてた汗
2016061300249_1.jpg
麻央さんの最後の自撮り写メを見たら…
久しぶりにダーリンの亡くなる前数日間の
顔を思いだし…海老蔵さんの気持ちを思い
涙が止まらなかった汗汗汗
どうにもならない悲しみと喪失感で胸が
潰れそうだったから…でも私は今も側に
彼を感じて幸せと思い暮らしている!
海老蔵さんには2人のお子さんがいるし…
きっとそばに麻央さんもいるはずだから、
強く前を向いて生きて行こうとされるはず!!
応援する気持ちを込めて私も更に頑張ろう!
食べてから気を取り直して早退する迄に、
昨日の続きを少しだけあせる
15時過ぎたから仕事片付けて…洗濯物取込み
月曜の朝の準備とゴミ捨てしてから早退ウインク
これでSさんが帰り早く帰れるかな!?
一旦帰宅後自転車を置いて最寄駅までランニング
電車で目黒へ電車
駅から待合せのお店とライブ会場の前に
お花屋さんでブーケガーベラ購入ウインク
IMG_20170623_182315.jpg
いつもこのお店はセンス良いグッ
すでに会場には花輪がラブラブ
IMG_20170623_182328.jpg
その少し先のお店でライブ前のディナー
果樹園リーベル
IMG_20170623_182800.jpg
まずはビール生ビール
残念だけどアサヒ…でも生だしウインク
IMG_20170623_182811.jpg
チキンサラダ
IMG_20170623_183409.jpg
ライ麦パンのアボカド&シュリンプサンド
IMG_20170623_183421.jpg
お替わりのビール生ビール
IMG_20170623_183430.jpg
3杯目生ビール写メ忘れて飲んじゃったてへぺろ
IMG_20170623_183439.jpg
4杯目生ビールもまたも一口飲んでしまったあせる
IMG_20170623_183928.jpg
時間になったので会場へ移動ランニング
IMG_20170624_013628.jpg
まずやっぱりハイネケン生ビール生ビール
IMG_20170624_013703.jpg
飲んだらすぐライブスタートルンルン
IMG_20170624_013715.jpg
今回もKBは私の大好きな『堺敦生』さんラブラブ
IMG_20170624_013728.jpg
メンバー登場時姿が見えずショック…だけど
私の背後からステージに登場してておねがい
やっぱりこの人でなきゃねーハート
元々ピアニストだからピアノが最高だけど…
キーボードの時もホント素晴らしい!!
今夜の休憩前のスペシャルゲストは
『野沢道生』さんルンルン
IMG_20170624_015910.jpg
私でも知っている美容室『ACQUA』『Noz』
のカリスマ美容師!
何故…と思ったら長年田中さんの髪の毛の
担当をされてて、今回一緒にセッションを
する事になったらしいびっくり
セッションする曲はなんと『天国への階段』
名曲だし私もエレクトーンで弾いた事が
あるけど…イントロのギターは難しいと
記憶してたら野沢さんが弾き出したルンルン
途中からもちろん全員セッションだったし
田中さんの唄が最高で大盛り上がり!!
その後いつもの様に数曲後1部終了後休憩ウインク
BAJ特製薫製盛合せ
IMG_20170624_020123.jpg
お皿が長くて1枚に納まらずあせる
タコイカチーズ等盛り沢山で美味しかったラブラブ
この後生ビール生ビールお替わりしたけど…写メ
忘れ第2部スタートルンルン
第2部もノリノリで盛り上がり…田中さんへの
バースデーケーキ贈呈と会場のみんなで
ハッピバースディ音符
IMG_20170624_020418.jpg
途中いつもの様にアヤちゃんリエちゃんの
唄もあって…相変わらず上手で堪能おねがい
終了後もお会計混んでるからもう1杯生ビール
IMG_20170624_020801.jpg
飲んだら楽器の片付けに来た堺さんがラブラブ
IMG_20170624_021058.jpg
写メお願いしたら快くOKしてくれたので、
Kさんにお願いして撮って貰っちゃったおねがい
ホント素敵な人だわハート
お会計後お店の出口へ行くと田中さんの
恒例ファンサービスツーショット撮影会!!
もちろん今回も撮って貰っちゃったウインク
IMG_20170624_021626.jpg
せっかくなのでプレゼントのお花を持って
貰いパシャリカメラ
今回は目黒だったから終演後ものんびりと
出来て、堺さんともお話しとツーショットが
出来たから最高だったわぁおねがい
国分寺からはtaxiで帰宅して体重測ったら、
65.5kgでガーン
かなりヤバイけど…楽しかったからてへぺろ
ダーリンにはずっと鞄で我慢して貰ってたし
お疲れ様ビール生ビール
IMG_20170624_022606.jpg
今日麻央さんの訃報も合って…このライブが
無かったらかなり落ち込んでたと思うから、
本当にR子さんに感謝だなぁ!!
去年のこの田中さんのバースデーライブで
初めて会ったKさんとも会えたし今日は
凄く良い一日になったおねがい
そろそろ寝る準備してロフト行こうウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は仕事はのんびり…接骨院~練習o(^o^)o [仕事&水泳]

夕べはあっさり布団に入ってすぐにzzz
それでも朝は眠かったてへぺろ
残念ながら朝の体重は64.2kg汗
朝のテレビで今日は良いお天気晴れだけど
週末大荒れ雨の予報だったガーン
日曜日はお出かけなのに汗
無題1.jpg
今日は朝入出金と資金繰りしてから、
Sさんを銀行へ送り出した後、介護保険の
記録を確認開始!!
今日のBGMルンルン
無題.jpg
TMNETWORK_THESINGLES1~2
仕事始めて少ししてから小休止コーヒー
昨日かなり真面目に頑張ったので今日は
ちょっとのんびりと…てへぺろ
12時過ぎにSさんが戻って来たので…私は
訪問の為に『いなげや』の駐車場に駐車を
させて貰うお願いをしに行く事に車DASH!
残念ながら店長会議参加されてて…今回は
お会いできず汗
来週電話電話して出直しショボーン
戻ってからお昼ご飯お弁当
IMG_20170622_132043.jpg
今日のメニューは
御膳.jpg
オクラの味噌汁21kcal
お昼食べながら昨日休憩できなかった分、
今日は少しのんびりと~ルンルン
休憩後記録確認再開!!
介護保険の3分の1終了時点で17時過ぎで
今日はこの辺にして帰る準備ウインク
今日は18時半前に接骨院に到着自転車DASH!
IMG_20170622_235351.jpg
今日は木曜なのと早い到着で空いてたルンルン
木曜は深澤先生と田中先生と院長先生の
3人で回転率も良いのよねグッ
最初に電気治療から田中先生のほぐし、
電気治療で熟睡zzz
田中先生のほぐしでも殆ど寝てたてへぺろ
疲労が貯まっててすぐ寝ちゃうあせる
院長先生が来るまでも熟睡してて仕上の
調整後、田中先生の体操で終了!!
19時半には帰宅出来て晩ご飯お弁当
IMG_20170622_235405.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
油揚げの味噌汁22kcal
食べてからコナミへ自転車DASH!
 w-up
ドライで準備体操は接骨院帰りだから
肩甲骨と下半身のストレッチのみでウインク
20時半にはプール入水アセアセ
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きGkick(R/L/W)25m×4本
Frdrill
片手板乗せpulldrill25m×3本、右/左×2
FrFormswim25m×1本
Badrill
Kick片足Kickdrill25m×2本、両足25m×1本
片手Pulldrill25m×2本、右/左
Brdrill一かき一蹴り12.5m×4本
Flydrill
水中ドルフィン7m×6本
まだ12.5m出来ないショボーン
水面ドルフィンKickからswim25m×2本
ここまででスイトレ開始時間あせる
一旦トイレ休憩後スイトレ開始!!
ここでツムラの68番服用しw-upスタートウインク
IMG_20170622_235425.jpg
今日のメニュー&指導は小松コーチだから
相変わらず字が細く薄くて読みにくい汗
w-up
200m×1本cho(Fr)
昨日のPLで言われた左手のフィニッシュを
意識して泳ぐも右手同様に出来ずショボーン
AがTちゃん来てたのに4コースプールの方へ
行っちゃって…誰も参加無しあせる
Bは私、T田サークル、K上さん、F島さんの
4人でメインまで1コースでスタート!!
Kickは50m×4本×2set
1set目cho(板Fr)Ev蹴る幅とリズムを意識グッ
平均1分10秒でウインク
2set目cho(板Fr)Desも同様に幅とリズムを
意識して4本とも幅とリズムが細かく早く
ならない様に注意して徐々に強く蹴る様に
してみたあせる
1本目1分8秒、2本目1分5秒、3本目1分で…
これじゃ4本目が…と思ったけど細かく早く
ならないで一蹴りが強く大きく蹴る意識で
頑張ったら57秒チョキ
久しぶりに1分キレたおねがい
ただ両足痺れた汗
Pullは100m×3本×2set
1set目はIMs/Fr
Fly/Fr1分55、Ba/Fr1分57、Br/Frは
なんと1分50で自分でもびっくりびっくり
特にw-upでFr左手がダメで毎回右呼吸に
して、左手のフィニッシュを意識して
やったけど…やっぱり左手は押せないショボーン
2set目はcho(Fr)Evサークル的にFrしか
出来ずその代わりhyp3クイックターンで
頑張る事にしたけど…やっぱり左手が汗
1分45秒平均
左手がちゃんと押せると早くなるはずグッ
Loosen50m×1本休憩でトイレ休憩もウインク
お腹の調子がドクロ
メインが長いから不安だけど…コースへ
戻ったら…K上さんとT田さんが空いてる
コースに移動してて…私とF島さんの2人にあせる
メインはBは2人ずつ2コースでスタート!!
メインswimは
100m×4本、cho(Fr)hyp3だしFrしか出来ず…
その代わりクイックターンで頑張り…でも
左手やっぱり押せずえーん
1分45秒平均
75m×4本cho(Fr)B-up
PullそのままでKickを強くするB-upで…
1分15秒平均だったけど…ここでも左手が汗
50m×4本cho(Fly)25mNegはジャパンの為に
Flyでチャレンジ!!
25mNegだから前半の25mは大きく泳ぎ
折返し後ピッチupで…54/55/57秒
1分かからなかったし…良しとしておこうてへぺろ
遊長コーチも練習終了後持久力upしてると
言ってくれたけど…左手が残念だとショボーン
形より逆に水面から上げるくらいの意識で
押し切る方が良いかもとアドバイスグッ
望月コーチの頃はキャッチ後のPullが出来ず
水面を羽上げてた…今はキャッチとPullが
少し水をつかめてるし重みで羽上げれない
はずだから…逆に羽上げる気持ちでPullして
みてと言われたウインク
明日はライブだし次回の練習からやる事に!!
今夜の体重は64.1kgで練習頑張った割りに…
減って無くてショボーン
でもご褒美ビールは
IMG_20170622_235434.jpg
エビスマイスター生ビール
やっぱり美味しいルンルン
今夜もビールだけで我慢して寝ようウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はワンオペで仕事頑張ったし…練習もo(^o^)o [仕事&水泳]

昨日は珍しく布団に入ってからすぐ眠れず…汗
仕方なく…ロフトで敷きマットの上でヨガの
ポーズ寝た状態での1本足とか股関節系を
伸ばすポーズをあせる
その後ヨガの呼吸で横になったら…す~って
寝れたzzz
でも朝の体重は63.9kgショボーン
ヤバイ徐々に増えてるもやもや
今日は遊長コーチPLだしその前に自主トレで
一杯泳がないとビール飲めないじゃん汗
朝出勤時はなんとか雨が降ってなかったから
カッパは持参で自転車DASH!
朝一立川ブラインドから届いてたブラインドの
留め具を取り付けようと2階へ行って作業あせる
天井が固くてねじが入らないガーン
諦めて今度にして仕事開始!!
今日のBGMルンルン
TIMECAPSULE.jpg
『TIMECAPSULE』
今日はSさんが休みだから一人で2人分あせる
朝から猛烈に頑張ってline処理と郵便物等の
片付けが終わったら、既に14時過ぎてて…
一旦お昼お弁当
IMG_20170621_133638.jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
豆腐の味噌汁22kacal
食べながら少しだけ休憩ルンルン
今日はここまで休憩無しで頑張ったから、
リフレッシュしてからまた仕事再開!!
休憩の間にたまったlineとFAXと事務BOXに
入れられた書類等の処理を開始して、それが
終わって昨日と一昨日のジョルテ完了を
今日の予定を月間EXとYSに入力グッ
終了したらちょうど18時頃あせる
そしたらまたlineが一杯きてたガーン
それを処理して今日の業務は終了!!
取りあえず一旦会社で晩ご飯お弁当
IMG_20170621_192132.jpg
今夜のメニューは
弁当.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
食べながら今日の残務処理とSさんへの
今日の業務報告lineして、明日の準備グッ
本当に今日は一人でかなり頑張ったから、
明日はもう少しのんびりさせてもらおうウインク
帰宅後荷物入替えすぐコナミへ自転車DASH!
あんなに大雨雨だったけど帰りは止んでて、
助かったよウインク
20時20分にプールインアセアセ
ドライで準備体操
w-upで
?伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
G-kick6ビートDes25m×4本
ここで選手コースの練習が終わったから…
PLのコースへ移動して
片手板乗せpulldrill3回入水動作後Pull25m×2本
FormSwim25m×2本
Badrill、水入りコップ額乗せ
腕組みローリングkick×2本
ここまでやったら遊長コーチが私の前のPLが
終わったから…予定より早くPLスタート!!
4種目のdrillとswimの確認をお願いして…
Frから開始ウインク
Kick片足drill
右足の時は良いけど…左足の時、左足の蹴り
上げる時に右足の膝が曲がってた汗
両足ゆっくりの時は大丈夫だけど早くすると
左足は蹴り下げが甘く右足は膝が曲がるショボーン
ここを意識して練習する宿題あせる
Pullは右手は良くなってるけど左手はプッシュ
最後の手首の返しがぎこちない…汗
右手同様にボールを投げる様に意識して練習が
宿題にウインク
これが出来ないとFlyのPullもダメだから…まず
Frで意識して練習!!
BaはKickdrill今までの練習に片足ずつ意識して
練習する宿題グッ
Frの逆で蹴り上げの時膝裏を伸ばす意識する
練習が宿題ウインク
Fr同様に地道に頑張ろうあせる
Pullはプッシュと同時に逆手がキャッチする様
ゆっくりから徐々にスピードup練習が宿題!
BrはKickはswimの時は良い感じと言われたグッ
今の練習のままで良いけど壁スタート後に足が上がらない様に腹筋締めて…一かきの時に
真っ直ぐになる様に練習が宿題ウインク
同様にFlyの水中ドルフィンも足が上がらない
様に練習が宿題!!
水面Kickからswimは50点…この調子で練習が
宿題にウインク
水中ドルフィンが良くなれば飛び込みスタート
Fr、Fly、Br全て良くなるから頑張ろう!!
Baのバサロスタートはこの調子でOKだったOK
結局50分くらいやってもらっちゃったてへぺろ
いつも遊長コーチは丁寧でありがたいなぁ照れ
残り時間は水中ドルフィンの練習とFrとBaの
クイックターン練習で終了グッ
途中私のFlyレジェンドTさんとKさんが二人で
Fly45秒サークルで練習してたびっくり
Tさんstrokecount7回平均に対しKさんが13回
いつもFlysprint早いKさんも45秒サークルだと
きついみたいで毎回呼吸になりstrokecountが
増えちゃってた…ショボーン
私も京都の時最後すごくいっぱいかいてて…
進まなかった汗
Tさんは1回でKさん2回と同じ距離進んでたびっくり
私も2個メや2バタの時のstrokecount減らして
進める様に練習していこう!!
回りに素晴らしい人がいるって幸せだねウインク
明日は金曜に接骨院行けないから仕事を早めに
終わらせてから…接骨院行ってからスイトレに
行かないとあせる
今夜のご褒美ビール生ビール
IMG_20170621_235452.jpg
SAPPPORO『ラガービール』
練習終了後の体重は64.1kgだったけど…今日は
Sさん休みの中一人で仕事頑張ったからねーグッ
そろそろロフト行って寝る準備しようウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感