So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も残業だったけど…o(^o^)o [仕事&水泳]

夕べ深夜TVで「もろもろのハナシ」見た!

無題.png

アンガーマネジメント」の特集をしてて

「怒りの6秒ルール」を紹介してた!!

それは

「怒りのピークは6秒しか続かないので、

この6秒をやりすごすと怒りをやわらげる

ことができる」

私みたいにイライラ人間にはこれを試すと

人間関係の改善につながるかもグッ

今日から実践してみようと思ってるウインク

昨日1時近くに晩ご飯だった割には、体重は

65.8kgでちょっと安心てへぺろ

ただ夕べ遅くに食べたから寝るのも遅くて

朝起きたら寝不足で頭が重い汗

気力で出勤自転車DASH!

朝Sさんがコーヒーコーヒー入れてくれたけど…、

1杯ではシャキッとせず2杯目でもあせる

取りあえず昨日の続きから仕事開始!

まずは昨日実績を入れた提供票とYsの

給付明細書との付合せからスタート!!

提供票をCMに後納郵便で発送準備完了し、

やっと14時過ぎにお昼休憩お弁当

IMG_20170601_164042.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

お昼休憩もそこそこに医療保険の金額を

確認開始!!

今日は疲労困憊で食欲を抑えられず…あせる

午前中も午後も『もち吉』が止まらないショボーン

今日の体重はアップ確実だぁ汗

その代り医療保険もレセ金額は確認が

終了し印刷後、利用者請求書も印刷チョキ

後はSさんにレセプトを確認してもらい、

集金の封入をして貰い、私は会計へ入力すれば

ひと段落グッ

なので後もうひと踏ん張り頑張って、会計も

入力していく事に~あせる

入力終了した時点で20時過ぎてたから今日は

残務処理しながら晩ご飯お弁当

IMG_20170601_232033.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

月次決算の書類抽出をしながら食べて、明日の

準備してから一旦帰宅後すぐにコナミへ自転車DASH!

21時にプールインアセアセ

w-up

ドライで軽く準備体操

伏し浮きscu25m×4本

 Brdrill

両手開いてG-Kickゆっくり25m×4本

浸顔swimtiming25m×4本

一かき一蹴り12.5m×8本

ちょっと左膝の違和感汗

確認でG-kick数本

FormSwim25m×2本、芳しくないショボーン

Swim50m×1本、58秒もかかった汗

かなりヤバイガーン

ドル平やpull確認、G-kick、一かき一蹴りを

飛び込みのイメージでいるか飛びからやったり

してみたけど…どうも調子は良くないショボーン

明日は遊長コーチのPLお願いしているから、

その前にW-upで身体を温めてせめて55秒で

泳げる様に、仕事を早めに切り上げられる様に

朝から頑張らないとプンプン

今夜は昼間会社でもち吉食べすぎで体重は

66.2kgだったショボーン

IMG_20170601_232049.jpg

今夜のビール生ビールは『京都麦酒ブラウンビール』

でも今夜ビールだけにして寝たらなんとかなる

かもしれないので、洗濯干して早めに寝よう!

昨日の寝不足で今日は仕事辛かったし…明日は

朝からエンジン全開で仕事できる様に早く寝て

おかないとねウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク