So-net無料ブログ作成

今週は月末月初業務頑張った(*^ー^)v [仕事&水泳]

昨日の卓球世界選手権個人戦

20170601-00010002-tvtokyos-001-7-view.jpg

張本選手がリオの銀メダリストの水谷選手に

なんと4-1で勝利!!

これは東京オリンピック楽しみだなぁ~ルンルン

昨日会社でもち吉いっぱい食べたから心配な

体重は今朝は65.8kgに~ウインク

良かったよ~てへぺろ

取りあえず今日も頑張ろう!

今日は金曜日で週一お掃除、久しぶりに私も

掃除機掛けてからお仕事開始グッ

と…その前に小休止コーヒー

これから暑くなると掃除機掛けが暑いのよあせる

昨日頑張ったのでまずは月初め恒例の

HPとFBの原稿からスタート!!

会計報告を税理士先生へメールし、今月の

経営会議資料と月次及び上半期決算書を

作成完了した時点で12時だったチョキ

まだお弁当来ないので集金伝票を作成を

始める事に~ウインク

お弁当が届いたけど後もう少しだったので、

印刷まで頑張った!!

13時過ぎに印刷実行してからお昼休憩お弁当

IMG_20170602_131519.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

お昼休憩後に5/16~5/31までの給与計算を

タイムカード集計して、給与Exと給与ソフトの

金額と付け合せして、集金の準備と郵送分の

封入、洗濯ものを取り込んだら16時あせる

時間休を貰って皮膚科受診自転車DASH!

薬を貰いに行くだけだからホント往復15分で

済むから、時間休を取る程では無いけどねウインク

Sさんが給与計算のジョルテの合計の方を

頑張ってるから、私が溜まったlineの処理グッ

Sさんもジョルテの合計完了したし、今日は

二人とも看護師さんの勉強会があるから

18時には帰る準備開始!!

なんとか呼吸器屋さんのお出迎えしてから、

接骨院へ自転車DASH!

IMG_20170602_233922.jpg

明るいうちに到着ルンルン

今日も最初に身長測定164.3cm縮んでる汗

疲れているとかなり縮むけど今日は低い方で

疲労が溜まってるねーショボーン

その後電気治療は熟睡zzz

そして深澤先生に施術されてる間もzzz

途中から覚醒したけど…良く寝たてへぺろ

最後に院長先生に仕上してもらって終了!

ちなみに施術後の身長測定は166cm!!

帰宅後晩御飯お弁当

IMG_20170602_233931.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

食べてすぐコナミへ自転車DASH!

今日のPLの支払して20時40分にプールインアセアセ

今日はドライで準備体操は省略

w-up

25mFr×16本

Br板kick25m×8本

Br浸願kick25m×4本

ドル平25m×4本

一かき一蹴り12.5m×8本

Br25mFormswim25m×2本

12.5mからターンしての25mswim×4本

PL迄ダウンを兼ねてBrの細部確認

遊長コーチがレッスン終了してPL開始!

まずは50mBr計測!!

リラックスしてていねいに泳ぐつもりが…

壁スタート直後左脹ら脛がつってバランスが

崩れたけどやり直すよりと思い泳ぎ切る事にあせる

ターンが伸びちゃって一かき足らなかったけど

ターン後の一かき一蹴りの浮上は上手く出来て

なんとか泳ぎ切ったグッ

56秒だった…今の実力相当だし吊った割りには

最低限のtimeだから明後日はこのtimeを目指し

頑張って、これより早ければ良しとしようあせる

もちろん自己ベストは無理そうだから…力まず

今の実力確認するつもりで泳いでこようウインク

今夜の体重は65.5kgグッ

IMG_20170602_233941.jpg

順調に減ってるから京都の為に我慢してた

Oさんから頂いた北海道のアスパラをつまみに

北海道で買って来たクラシックラガー生ビール

日にちが経ってても美味しいラブラブ

こんなに我慢して練習して挑んだ京都大会…

観光とビール生ビール飲みすぎで惨敗は残念だった

結果だけど、この教訓と練習成果を次の大阪の

ジャパンに活かせれば良いよねグッ

今回原因のもうひとつに大会前の練習セーブも

問題あったから、次はもう少し練習を直前に

落としすぎずに大会に挑もう!

明後日はもう間に合わないし仕方ないけどねてへぺろ

IMG_20170603_005807.jpg

寝る前に明後日の為に漢方68番飲んで…つった

足の回復させてから寝ますウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感