So-net無料ブログ作成

今週のビューティディは食べすぎ(^o^ゞ [ビューティ&グルメ]

今週のビューティディは美容院ハサミ&眉サロン付けまつげ
朝一まず半年に一度の縮毛矯正からスタート!
10時からネイルも同時進行で開始マニキュア
今日のネイルは3本は薄いパステルグリーンに
ストレートフレンチにストーン2個
(乳白色と透明)
2本は薄いパステルブルー1カラーでお花の
シール
IMG_20170603_152246.jpg
IMG_20170603_152256.jpg
上品で涼しげなデザインで素敵ルンルン
ホントいつもお任せしているネイリストさんは
センスが良くて大満足グッ
今日のランチは依然通りかかって気になってた
イタリアンナイフとフォーク『Sirena』
IMG_20170603_155120.jpg
本日のランチメインをパスタとpizzaが迷って
選べず…1人前1300円だから2人前オーダー
pizzaが大きいけど大丈夫??と聞かれたけど…
隣の人のを見てたぶん私なら食べれると
判断してのオーダーだったので、大丈夫ですと
笑顔でプラス飲み物もオーダーウインク
まずはダーリンとスパークリングシャンパン
IMG_20170603_155133.jpg
久しぶりのスパークリングワイン美味しいルンルン
サラダが2つとパン
IMG_20170603_155146.jpg
バルサミコ酢の物
カリフラワー
スパニッシュオムレツ?
グリーン、トマト
オニオンドレッシング
玉葱の甘さと酢の酸味が絶妙で美味しいラブラブ
赤白ワインは樽から入れるハウスワイン赤ワイン白ワイン
シェフもウェイターも外人さんで本格的な
イタリアンみたいなのにランチ1300円は安い!!
豚の白ワイン煮込みの生パスタフィットチーネ
IMG_20170603_155157.jpg
豚肉が柔らかくてジューシーで美味しいおねがい
味はミートソースかポークシチューみたいな
感じで、手打っぽいフィットチーネとの絡み
具合もグッ
ここでスパークリングシャンパンお替わり
IMG_20170603_155206.jpg
めっちゃ美味しくて完食!!
IMG_20170603_155214.jpg
ソースもパンでペロリてへぺろ
ちゃんとパスタが食べ終わってからpizzaが
運ばれて来たよグッ
しらすとフレッシュトマトのピッツアビアンコ
IMG_20170603_155224.jpg
タバスコ!?
IMG_20170603_155830.jpg
最初に掛けずに食べてそれも美味しかったけど
2枚目は掛けてみたらこっちの方がグッ
しらすとルッコラがさっぱりしてトマトと
チーズがしつこく感じないおねがい
そしてもちろん完食!!
大きいけど薄い生地でペロッと食べれたし、
とにかく美味しかった照れ
クリスピータイプで薄い訳で無くもっちりの
薄いバーションで柔らかくて食べやすかったラブラブ
本日のデザートはホントは1種類だったけど
2人前オーダーで特別に2種類にルンルン
IMG_20170603_155841.jpg
本日のデザートはティラミス
もう一品はパンナコッタにイチゴのソース
プラスcherry
オレンジ、ピンクグレープフルーツ、苺
他の人のは小さいお皿にティラミスだけで、
お皿も可愛くてサービス満点のデザートラブラブ
食後のカフェは2杯ともエスプレッソをchoice
IMG_20170603_155849.jpg
そしたらコーヒー用のカップで入れてくれたおねがい
眉サロンの予約時間まで余裕があるから丸井で
ASICSwalkingへルンルン
IMG_20170603_165653.jpg
先日の京都大会での失敗の教訓で、旅行とか
出掛ける時に履く靴を購入する事にスニーカーハイヒール
もちろん最初に足の計測からウインク
IMG_20170603_165703.jpg
専用の中敷きも購入する事にして試したら、
ホントに歩きやすいびっくり
7cmヒールでも全然痛く無い!!
大人買いでぺったんこ靴、ヒール、サンダル、
お手入れ用品、ぺったんこ靴とヒールの中敷き
一式で購入財布札束
凄い金額だけど…靴は大事だからなぁウインク
お会計してたら16時50分でビックリガーン
17時に眉サロン予約しているのに国分寺に
いるとは…完全に遅刻あせる
とりあえずお会計だけして荷物は帰りに取りに
来ますと行って、改札へダッシュランニングDASH!
改札通った時56分…57分の中央特快に階段を
駆け降り滑り込みセーフ爆笑
快速だと10分のところ5分で立川駅到着!!
グランデュオの1階に着いたらエレベーターが
ちょうど来たからそれで8階へウインク
10分遅刻で眉サロンに到着ランニングDASH!
IMG_20170603_191742.jpg
いつもの眉cutとマツエク施術中熟睡zzz
無事終了後国分寺に戻ってwalkingshoes受取り
コンビニで明日のおにぎり買って帰宅自転車DASH!
今夜はお昼食べすぎでビールのみてへぺろ
IMG_20170603_205033.jpg
明日記録会だからこれ1本に!!
今回の一番搾りは北から順番に飲む事にして
今夜は『新潟に乾杯』
やっぱりご飯に合いそうなビール生ビール
IMG_20170603_205044.jpg
でも今夜はこれで我慢して漢方薬飲んで…
早めに寝ますウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感