So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の競泳大会前半戦終了(;>_<;) [水泳]

今朝は夕べビール1本で早く寝たから目覚し時計
1回目で起床!!
昨日買って来たおにぎりおにぎり朝食
IMG_20170604_141252.jpg
開場前に準備体操する為に9時にプールへ自転車DASH!
IMG_20170604_141418.jpg
なんか嫌な予感がして入場証確認したら…
開場今年は9時15分だったガーン
毎年30分だったのにあせる
とりあえず1階で準備体操
10分に3階行ったらまだ入場できず…2階に
降りたら、バレーボールの大会やってたびっくり
水泳始めるまでずっとやってて私が所属してた
チームも来てたので挨拶してきたバイバイ
入場後すぐw-up
Fr中心で400m泳いでからBr板kick100m
G-kick、ドル平を300m位やってダウン100mで
飛び込み練習も間に合わず終了!!
25mBrはプログラム1番でw-up後だから、
すぐにレース用水着に着替えてなんとか召集に
ギリギリセーフDASH!
女子25mBrは2組しか無くて私は高校生と…汗
IMG_20170604_141403.jpg
結果は去年より1秒落ちショボーン
50mもこの調子で2秒落ちくらいで泳げると
良いけど…金曜の遊長コーチの計測で56秒で
ちょっと厳しいかなと思ったあせる
本当は水着2枚目に着替えようと思ったけど…
参加人数が減ってお昼過ぎに記録会自体も
終わるから、セームで乾かしてそのままの
水着で50mBr泳ぐ事にてへぺろ
だって25mの結果を見てもたぶん良いtimeは
期待できないから、着替えも面倒だし諦めて
開き直りそのまま待機あせる
今回は1個メがレース多くてちょっと待時間が
合ったけど…あっという間に女子50mBr!!
こっちも3組しか無かった!
25mの反省を活かして飛び込み後のケノビを
意識してスタート、呼吸動作で斜め下を見て
最後まで泳ぎ切ったあせる
後半の10mがキツかったショボーン
timeは期待できないから、記録証が出るまで
バレーボールの応援に行って来た!!
IMG_20170604_141446.jpg
みんな年齢を重ねて今日は五十路大会だった
みたいで…人数が足らない人は他のチームに
混ざって試合してたびっくり
試合は互角の様でフルセットになり惜しくも
敗退したので、挨拶した後に記録証を貰いに
行ったら思ったよりましなtimeでちょっとDASH!
IMG_20170604_141432.jpg
一旦帰宅してお昼ご飯おにぎり
IMG_20170604_141456.jpg
食べて少し休憩してコナミへ練習に自転車DASH!
w-up
ドライで準備体操は大会後だから省略
伏し浮きscu25m×4本
仰浮きscu25m×4本
ケノビ/両手開きGkick(R/L/W)25m×4本
Frdrill
プルブイ気を付けKick25m×4本
G-kick6ビートDes25m×4本
片手板乗せpulldrill25m×6本
フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set
pull25m×4本
FastSwim25m×2本
Badrill、水入りコップ額乗せ
気を付けKick25m×4本
背面ドルフィンkick×4本
コップ乗せず背面ドルフィン25m×10本
またコップ乗せて
片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2
片手pull(上)25m×4本
w-アームプッシュのみ25m×2本
リカバリーの位置でC-up25m×2本
FastSwim25m×2本
Flydrill
板乗せ第1kick25m×4本
板無し第1kick25m×4本
水面ドルフィン25m×4本
プッシュpulldrill、25m×4本
FormSwim25m×2本
FastSwim25m×1本
Brdrill
プルブイKick25m×4本
Pulldrill25m×2本
クイックターン練習数回
ダウン100m
ジャグジーで足がつったので直るまで浸かり
子供達の練習見学!
みんな頑張ってるのを見ると自分はもっと
やらなきゃって思ったショボーン
足もなんとか良くなってお風呂に行って更に
のんびりしてから、今週のビールと食料品を
買いにサミットへ自転車DASH!
自転車置き場でコカ・コーラの缶に乗り転倒あせる
打撲で済んだけど…お店に苦情を伝えてから
買い物して帰宅自転車DASH!
帰宅後宅急便が届き何かと思ったら…例の
京都伊勢丹でのお土産発送トラブルの謝罪の
お手紙とお菓子だったびっくり
IMG_20170604_202658.jpg
別に謝罪の品物を要求した訳では無いけど…
手書きの謝罪文には誠意があったし今回の件は
これで終結にしようウインク
今夜のご褒美ビール生ビールは『山梨に乾杯』
IMG_20170604_202710.jpg
ホントワインの県だけあってやっぱり薫りも
味もフルーティラブラブ
つまみに空豆はやっぱりビールに合うねグッ
サラダはヘルシーにオクラ山芋サラダにウインク
IMG_20170604_202719.jpg
そして晩御飯はお弁当買って来たし、これも
カロリー確認して一番低い物に!
IMG_20170604_202728.jpg
ヒジキご飯も美味しいしおかずも結構あって
大満足でした!!
コナミでの体重測定は64.3kgで京都大会前に
戻ってて嬉しいおねがい
今週も頑張ろうグッ
今夜は毎週楽しみにしているドラマ
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
IMG_20170604_223621.jpg
今週も面白かったルンルン
今夜は後はMR.サンディー見て寝ようウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感