So-net無料ブログ作成

2週間ぶりのスイトレで色々反省点が…(^o^ゞ [仕事&水泳]

夕べは日曜日にしては0時前に就寝したから、

今朝の体重は64.6kgグッ

今週は64kg台のキープを目指そう!!

朝のテレビ見てたら橋爪功さんの息子さんが

覚せい剤で逮捕ハッ

afr1706040016-p1.jpg

インターフォン越しの橋爪さんの混乱ぶりが

気の毒だった汗

この年の息子さんの不始末でも親の責任が

問われて、活動自主自粛ショボーン

それにしても落ち目ならともかく活躍してて

覚せい剤に手を出すなんてパンチ!

本当に許されない事だし…事務所の早期解雇も

当然だよね!!

今日は私が出勤一番乗り自転車DASH!

朝の準備して仕事開始~グッ

まずは週末所長が校正してくれたHPとFBの

原稿をupして、資金繰りから開始!

その後新人職員補助金の申請書の確認あせる

中々難しい書類の作成があって時間がかかり

14時過ぎたから一旦中断してお昼休憩にお弁当

IMG_20170605_134423.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べ終わってからも書類作成あせる

なんとか16時にはメール送信と郵送準備が

終ったので、会計の入力をすませてから

月末の残務処理!!

介護保険だけ記録と提供票をカルテ照会へ

保存完了したグッ

戻って来た所長と今週の打ち合わせしてから

片付けて一旦帰宅自転車DASH!

帰宅後おうちで晩御飯お弁当

IMG_20170605_232340.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

ちょっと休憩してからコナミへ自転車DASH!

20時40分過ぎにプールインアセアセ

 w-up

ドライで準備体操

伏し浮きscu25m×4本

仰浮きscu25m×4本

スイトレ開始時間になったので自主トレ終了!

今夜のスイトレ上級は今月遊長コーチが担当で

メニューも指導も遊長コーチウインク

IMG_20170605_232355.jpg

w-up

200m×1本、cho(Fr)

クイックで泳いだけど既にこれだけで辛い汗

京都大会がダメだった原因がこれでハッキリと

分かった気がする…ショボーン

大会前最終週練習を落としたから泳ぐ持久力が

落ちて、すぐに苦しくなったんだ!

次のジャパンの前は絶対練習参加しようプンプン

kick

100m×3本、cho(板Fr)Ev×2本、NobIM×1本

板Frは2分10秒平均、NobIMは2分15秒

ホント足と言うか臀部とハムストリングがガーン

50m×2本、cho(板Fr)Des、1分5、1分3、1分2

Pull

100m×5本、

cho(Fr)Ev×1本、2分サークルで1分45

cho(Fr)×2本25mNeg、2分10秒サークルで

1分48秒平均

cho(Fr)×2本50mNeg、2分10秒サークルで

1分50秒平均

Loosen50m×1本、休憩

メインswim

1set目

200m×1本cho(Fr)Ev、3分25秒

100m×1本IMEv、1分55

50m×4本IMRota、

Fly/Ba55、Ba/Br57、Br/Fr55、Fr/Fly55

SetRest35秒

2set目

2個メ50mB-up、もちろんB-up出来ず…汗

泳ぎ切るのが精一杯で3分55秒

100m×1本cho(Fr)Neg25m

一応気持ちはNeg25mだったけど…微妙ショボーン

1分45秒くらいだった汗

50m×4本cho(Fr)Des、50、49、50、47

全然ダメだったえーん

今日は最初から苦しかったし…自分でも泳ぎの

Formが崩れているのを感じた汗

終了後遊長コーチと話したけどやっぱり泳ぎの

持久力が落ちてて…全体的に重たい感じとショボーン

自分でも苦しかったしちゃんと泳げて無いのは

感じてたから、次のジャパンマスターズに向け

練習も大会前の調整も見直して頑張ろう!!

今夜の体重測定は65.1kgてへぺろ

お昼と夕方にもち吉食べちゃったからなぁあせる

でも仕事も練習も頑張ったしご褒美ビール生ビール

IMG_20170605_232404.jpg

今夜の47都道府県一番搾り第1シリーズ2順目

北から3番目『信州に乾杯』

今夜もホントは何も食べずに我慢するはずが…

つい京都の新幹線用のお菓子食べちゃったてへぺろ

とりあえずこれくらいにして寝る事にしよう!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感