So-net無料ブログ作成
検索選択

疲労が溜まってて(;>_<;) [仕事&水泳]

『卓球世界選手権』メダルラッシュ!!

ap_P2017060503446_itou-w300_0.jpg

本当に皆すご~い拍手

昨日はちょっとお菓子食べちゃったけど…

朝の体重は64.7kgグッ

良かった~てへぺろ

今日も一日頑張るぞ~って思ったのに、朝の

メールとline確認後に『もち吉』に手が伸びて

しまったあせる

集中して仕事する為にもエネルギーの補給も

大事だもんねルンルン

朝からまず昨日所長から戻って来た書類の

清書から開始!

やっと先月の記録の整理に取り掛かったら

あっという間に13時過ぎてて、SEさんが

来訪しちゃったガーン

カルテ照会へのアクセスが調子が悪くて

来てもらえる様お願いしてたんだよね汗

大抵のトラブルは私が対応できるんだけど

今回のは原因も分からず…来てもらった!

それでも原因がつかめず一応別の表示で

アクセス出来る事が分かったので、当面は

それでしのいでいる間に恒久的な改善を

依頼して今日のところはお帰りにグッ

ちょうどMicrosoft365の更新もあるので、

それと一緒に改善の見積もりもお願いした!!

14時過ぎにやっとお昼休憩お弁当

IMG_20170606_134216.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

オクラの味噌汁21kcal

お昼食べながら少しだけ休憩ルンルン

休憩後また記録整理を再開!!

16時半に医療保険全員入れ終わったチョキ

なので残り時間明日小平警察へ駐車許可証の

申請に行きたいので、申請書4台分を作成グッ

今日はSさんも頑張ってくれたので予定通りの

進み具合だったよウインク

本当に助かるなぁラブラブ

先にSさんを帰宅させてから明日の準備して、

私も小平接骨院へ自転車DASH!

明るいうちに到着出来て、まずは電気治療から

開始後田中先生に全身ほぐして貰っている間

完全に熟睡zzz

院長先生が施術し始めてかなり疲労が溜まって

痛みがあるから、今日は練習休むようにと

アドバイスされたあせる

しばらく寝てから帰宅する様に言われて今日は

帰宅後おうちで晩御飯お弁当と晩酌生ビール

IMG_20170606_213046.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

食べてからのんびりテレビ見ながら過ごして

早めに寝る事にウインク

体重は食べる前65.5kgでヤバイけど…今日は

気にせず明日から頑張ろう!!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感