So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は仕事残業だったけど…練習もo(^o^)o [仕事&水泳]

昨日は珍しく22時過ぎに就寝したから、

睡眠時間はバッチリだけど…朝の体重は

食べる前より減ってたが65.3kgてへぺろ

まぁ仕方ないね~あせる

昨日全仏で錦織選手逆転でベスト8にグッ

無題.png

いつも激闘で凄いなぁ!!

今回もこれだけハードな試合だと決勝まで

残れるかちょっと心配汗

でも頑張って欲しいなぁグー

朝のひと仕事終えてから昨日作成した

書類を持って小平警察へ車DASH!

今日は小平だけだから直ぐ終わるかなぁっ

て思ったら、順番待ちで3番目あせる

その後戻って直ぐに所長も戻り、報告書の

入力がほぼ終わったとハッ

明日発送したいそうなので送付状の準備に

取り掛かる事に~!!

後は報告書印刷するだけの所まで頑張り、

14時には一旦お昼休憩にお弁当

IMG_20170607_135454.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

明日朝から発送をしたいとの所長の希望で

お昼休憩もそこそこに準備作業継続あせる

今日は所長が連絡会を開くので定時には

片付けて、ST連絡会と帰る準備グッ

帰るつもりだったけど中々全員来なくて、

お出迎えの為私は待機する事にショボーン

その間お仕事もしながら待ってたけど…

1ヶ所19時過ぎても来なくて所長に電話

お願いしたら日程を勘違いしてたハッ

仕事して待ってたから霧の良いところ迄

やってから20時過ぎに一旦帰宅して晩ご飯お弁当

IMG_20170608_011939.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べてからコナミへ自転車DASH!

20時40分過ぎにプールインアセアセ

w-up

ドライで入念に準備体操

21時には選手コースの練習が終わるから…

それまで選手が泳ぐのを見ながら、足の甲の

ストレッチして待機ウインク

選手達が練習終了後に私は練習開始!!

伏し浮きscu25m×4本

仰浮きscu25m×4本

ケノビ/両手開きGkick(R/L/W)25m×4本

Frdrill

片手板乗せpulldrill25m×6本

フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set

片手板無しpulldrill25m×2本

呼吸動作入れて(右/左)

G-kick6ビートDes25m×4本

プルブイpull25m×2本

FormSwim25m×1本

FastSwim25m×1本

Badrill、水入りコップ額乗せ

気を付けKick25m×2本

片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2

FormSwim25m×1本

FastSwim25m×1本

Flydrill

背面/Gの回転ドルフィンKickdrill25m×2本

板無し第1/第2kick25m×2本

プッシュpulldrill、12.5m×4本

FormSwim25m×1本

FastSwim25m×1本

Brdrill

G-Kick25m×2本

一かき一蹴り12.5m×8本

クイックターン練習

壁無し単発回転 数回

水中ターン数回

壁有クイックターンForm数回

今日はじっくり自主トレして終了ウインク

今夜は体重はは65.5kgあせる

今日の一番搾り全国巡り5ヵ所目は

『岐阜に乾杯』

IMG_20170608_011949.jpg

今日も仕事頑張ったし…チーズ食べちゃって

ヤバイけどまぁ良しとしようてへぺろ

そろそろ寝る準備してロフト行こう!!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感