So-net無料ブログ作成

今日も仕事頑張ってスイトレもo(^o^)o [仕事&水泳]

今朝起きたらテレビから

『北朝鮮のミサイル発射ハッ』のニュースが

聞こえてきてたガーン

111.jpg

今年に入っていったい何回目だよとあせる

本当に怖いよ~汗

今朝の体重は65.3kgで…一応平行線ショボーン

今日こそ『もち吉』我慢できるかが大事だぁ!

午後から雨雨予報だからカッパ持参で自転車DASH!

事務BOXを確認してたら6月から控除する

市民税の確認をするのを忘れてたガーン

Sさんに異動届と切替届の書き方を説明し、

私が明日お昼前後お休みを取りたいので、

今日の内に税金とレセプトを発送しに

外出してもらって、戻って書くように指示ウインク

午前中所長が報告書の封入をしている間に

私は6月の報告書発送時の指示書依頼等の

印刷の準備を開始!!

看護師の一人が手伝って封入してたから、

午前中に発送準備が終っちゃったびっくり

仕事を中断して、先に重さを測り後納郵便の

発送準備あせる

二人共大忙しで14時近くにお昼ご飯お弁当

IMG_20170608_133811.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

お昼を食べて少し休憩後は指示書依頼等の

印刷から再開!

お昼の後に『もち吉』食べてしまった汗

次回の送付状に指示書依頼の患者さんの

名前を入力し、封筒にも指示書在中が印字

出来る様に変更してから印刷開始!!

 

途中で小平接骨院から電話

大会前だったら明日院長が会議だからと…

わざわざお電話くださったよ~ラブラブ

有りがたいですね~おねがい

これだけ親身になってくださっているんだもん

絶対に次のジャパンマスターズ迄きちんと

練習しよう!

私のレジェンドのTさんは大会のタイムより

それまでの練習が大事と言ってたし~グッ

 

封筒印刷と次回計画書用の用紙と来月の

タイムカードまで印刷完了してちょうど20時ガーン

 

明日は週一お掃除だからその準備してから

一旦帰宅後晩ご飯お弁当

IMG_20170608_232627.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

21時にプールインアセアセ

スイトレ開始まで時間が無いから準備体操は

簡単に肩甲骨と下半身のストレッチのみショボーン

スイトレ上級は今日は小松コーチでメニューが

読みづらい汗

IMG_20170608_232709.jpg

一応終了後希望を伝えたから次回に期待ウインク

w-up

200m×1本cho(Fr)

やっぱりまだswim持久力がダウン

鼻呼吸出来ずクイック辛い汗

kick100m×4本kick/swim、Evcho(Fr)

1本目こそ前呼吸でグライド出来たけど…

2本目から断念して2分弱ショボーン

Pull50m×4本×3set

1set目IM/Fr、55~60秒平均

2Set目IM、1分弱平均

3set目IMB-upも結局同じくらいショボーン

Loosen休憩後メインswim

200m×2本、IM/IMRevは両方4分

100m×3本IM/Fr50mは1分50平均

ここで今日Bは私とT田さんの2人でT田さんが

足が2個メでつった影響でRest1分入って

50m×3本×2set、cho(Fr)Des

52、49、45/52、48、43

頑張ったプンプン

今日の体重は65.3kgだったから一応ご褒美生ビール

IMG_20170608_232718.jpg

一番搾り全国巡り6本目は『名古屋づくり』

明日も仕事頑張って練習しよう!!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク