So-net無料ブログ作成

今日は2部練頑張って体重も(*^ー^)b [仕事&水泳]

今朝も眠くて3度寝zzz

結構ギリギリ起床で支度しながらのTVで

小出恵介の淫行で無期限活動停止のニュース

やってた!!

11.jpg

コメンテータの1人が

『20歳過ぎたらオバさん』って言ってる事を

凄く怒ってたパンチ!

ホントになんでこんな事したのか…バレたら

周りに膨大な迷惑をかけるのに…先日の

橋爪容疑者もそうだけどむかっ

ゆっくり見ている時間じゃ無いから急いで

お昼の練習の為の荷物も持って自転車DASH!

会社に着くとまだSさんが来ていなかったあせる

昨日帰る前に洗濯機はセットしておいたから

スタートさせて、ポットとコーヒーメーカも

スィッチ入れるだけグッ

流しの漂泊しておいた洗い物とトイレ掃除を

私がしている間に、Sさんが掃除機をかけて

今週のお掃除は終了OK

練習行くまでに昨日の残務処理から始めて、

予定通り11時半過ぎに練習へ自転車DASH!

IMG_20170609_152943.jpg

今日の練習メニュー

IMG_20170609_152953.jpg

着替えてプールに着いたら12時15分で

w-upは終わっててdrillから参加アセアセ

4種目drill

片手scu3回/4回目にpullをR3/L3のAltで

12.5m/12.5mSwimの50m×4本(IM順)

kick

FlyKick20mFast~FrKick30mEasyで

50m×6本、

H本さん、S原さん、私、H口さんの順番で

私よりH口さんの方が早いけど、頑張れって

言われたので頑張った!!

FlyKick25mFast×4本もH口さんは全部

25秒台だったびっくり

流石に早いなぁ…でもS藤さんも25秒台で

私は28、27、28、25だった汗

本当に遅すぎだよショボーン

板kickは顔を入れた方が頭が上下せずに

早くkick出来るみたいグッ

100mEasy

Frdrill

片手ずつ肘建てて入水動作3回、4回目に

キャッチしてpull25m/Swim25mで

50m×4本

50mEasyで休憩

私は遅れて来たしこのFrのdrillを練習

コーチに手を動かしてもらい感覚を教えて

貰ったから、それを実現する様に練習

暫くやって水分補給だけして後半

休憩後のup

Flyの両手フィニッシュscu10回~FrSwimで

50m×4本

FrSwim100m×5本、2分10秒サークル

私は一番後ろからスタートでてへぺろ

1分40秒平均でラスト計測1分38秒だった

Flydrill

1本目ケノビの状態で一回肩甲骨を寄せて

止めてから手をゆっくり戻すを繰り返し

12.5m/FlySwim12.5mで50m

2本目キャッチからpullを早くしリカバリーは

ゆっくりを繰り返し12.5m/Flyswim12.5mで

50m×2本、1本目で皆がやってる事が

バラバラで2本目の前にコーチのお手本

3~4本目はノーブレ気味で1~2本目の

drillを意識して50mFlySwim

ノーブレ気味だから25mで30秒Rest

25m×1本Fast

ダウン100m程で時間になり終了

キツかったけど良い練習が出来たなぁウインク

会社に戻ってからお昼ご飯お弁当

IMG_20170609_153003.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

食べてから午前中の続きから開始!!

練習後とご飯食べた影響の睡魔と戦いで…

スローペースだったけど頑張ったグッ

やりかけの仕事は1時間くらいで終わるはずが

無いから、今日は18時半過ぎに片付けて

接骨院へ自転車DASH!

IMG_20170609_232741.jpg

今日も明るいうちの到着!

院長先生お出掛けで深澤先生と小川先生で

てんてこ舞いらしく…珍しく待合室で待機DASH!

お向かいのJacpaの入口に『pepperくん』が

写メ撮ろうと構えたら偶然かもしれないけど

IMG_20170609_232757.jpg

ばんざーいってしてくれたルンルン

今日は最初に電気治療して貰って熟睡zzz

その後深澤先生がほぐしてくれて…途中中断、

また熟睡zzz

後半のほぐしと総体法やって終了!!

一旦帰宅後20時半頃晩ご飯お弁当

IMG_20170609_232806.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

食べてからコナミへ自転車DASH!

21時過ぎにプールインアセアセ

w-up

ドライで準備体操は省略

伏し浮きscu25m×4本

仰浮きscu25m×4本

Frdrill

片手板乗せpulldrill25m×6本

今日のお昼スプラの練習でやったdrill取り入れ

3回肘立てscu後にいつもの板乗せ片手Pulldrill

フィスト/pullのAlt・右/左/左で3本×2set

片手板無しpulldrill25m×2本

呼吸動作入れて(右/左)

FormSwim25m×2本

Badrill、水入りコップ額乗せ

腕組みローリングkick×2本

片手上げてローリングKick25m×2本

G-背面ドルフィンkick25m×2本

片手pull(下)25m×6本右/左/左で3本×2

片手pull(上)25m×2本

リカバリーの位置でC-up25m×2本

FormSwim25m×2本

Flydrill

水面ドルフィン25m×4本

両手開いてG-kick第1/第2kick25m×2本

プッシュpulldrill、25m×4本

今日のお昼の練習を意識してウインク

FormSwim25m×1本

Brdrill

G-Kick25m×2本

FormSwim25m×1本

クイックターン練習

壁無し単発回転 数回

壁有クイックターンForm数回

少し早めに練習終了後ゆっくりお風呂ルンルン

今日の体重は久しぶりに64.9kgチョキ

今夜もご褒美ビールは一番搾り全国巡りから

7番目の『三重に乾杯』

IMG_20170609_232816.jpg

ツマミは我慢して明日はエステのボディ採寸!!

月2回のエステ1回目はボディでエンダの後に

腹部・太股・腰を5ヶ所採寸するんだよねウインク

明日のランチを楽しみに今夜は我慢しようグッ

ホントは京都のお土産の残りを自分用にする

つもりでとってあるけどここは我慢のしどころ

だからねえウインク

そろそろ寝る準備してロフト行こう!!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感