So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も2部練頑張ったし…体重も(*^ー^)v [仕事&水泳&ダイエット]

夕べは夜ごはん我慢したし…早めに寝たから

体重は64.7kgグッ

今日は小平警察に寄ってから出勤だから…

心持ちゆっくり支度しながらニューステレビ

1.jpg

東名高速道路の事故を検証してて、

観光バスの運転手さんとその奥さんである

ガイドさんの素晴らしさを伝えてた!

今回の事故で後部座席のシートベルトの

重要性を訴えてた!!

ついついtaxiで後部座席でもシートベルト

着用してくださいと言われてもしてないから

ちょっと考えちゃう汗

お昼に練習に行く準備して出発自転車DASH!

小平警察に寄って駐車許可証を受け取ってから

会社へ着いたら、今日から学生が来てたので

朝からSさんが忙しそうだったあせる

私も週初めだからまず会計入力から開始!

月曜日はあっと言う間に時間が経ってて

気が付くと11時過ぎだったガーン

やり掛けの分だけ終らせてから時間休で

スプラの練習へ自転車DASH!

DSC_0005.JPG

今日のメニューは

DSC_0006.JPG

体育館に着いた時点で12時35分だったから、

着替えてプールに入ったらw-up終了あせる

でも皆のFrのpullで呼吸が手と同時になって

いたので、そこをコーチから指導があった後で

追加で50m×2本

プッシュする時呼吸する意識でDPSで!

確かに顔を我慢するとかき数が1回減びっくり

でも我慢するのが難しいあせる

手が止まっちゃったりするんだよね汗

drillはIM順でR3/L3/W3のAlt50m×4本

kickは金曜日と同じでFly20mFast~Frで

Easyの50m×6本

蹴り下げもだけど蹴り上げが足らないと

コーチから注意があり…しかもFrも汗

今練習中なんだけど中々柔らかく蹴り上げが

出来ないショボーン

S1kick、cho(Fly)4本目計測:28秒3えーん

結局蹴り下げが甘い上に蹴り上げも出来て

ないから、タイムが縮まらない汗

これが出来ないとSwimの時も出来ないし…

ジャパンまでに少しでもkickのスピードを

上げれる様に練習しよう!!

100mEasyで休憩、

遅れてきたから皆が休憩している間に私は

少しだけdrillSwimでFr200mくらいしてから

私も休憩~水分補給グッ

Frdrill

肘縦て3回をR3/L3で25m/Swim25mで

50m×2本

100m×5本、2分10秒サークル

S原さん、私、S藤さん、Iさん、K條さん、

T村さんの順でスタート!

S原さんはやっぱり早いあせる

1本目はそんなに離されなかったけど…

2本目~徐々に離されて、ラストは8秒も汗

でも少しだけリカバリー~入水の形が

良くなったとSコーチに言ってもらえたルンルン

夜の練習でも頑張ろう!!

Badrill

1本目上向浮身で前進するscu、小さく10回

大きく10回のAltで25m/swim25mで50m×1本

2本目、上向浮身後身scuバイバイする感じで

12.5m/swim12.5mで50m×1本

3本目、入水後顔を入れキャッチとプッシュの

軌道を確認、R12.5m/L12.5m/swim25mで

50m×1本

4本目、ゆっくりで1~3本目のdrill意識して

swim25m×1本

5~6本目はそれをダッシュでswim25m×2本

ダウン100m×1本で終了!!

会社に戻ってからお昼ご飯お弁当

DSC_0007.JPG

今日のメニューは

御膳.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

食べた後は睡魔と闘いながら…Exで週間訪問

パターンを作成再開あせる

全員分入力後担当者順を利用者順に編集まで

終らせたら20時過ぎガーン

家でご飯だと練習に遅れそうだから、大急ぎで

会社でお弁当

IMG_20170613_012900.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べた後明日の朝の準備してダッシュで一旦

帰宅後、荷物入れ換えてすぐコナミへ自転車DASH!

20時45分にプールインアセアセ

スイトレ迄ドライで準備体操してから…

伏し浮きと4種目を簡単に確認してスイトレウインク

今日もメニューも指導両方遊長コーチ!!

IMG_20170613_012911.jpg

w-up、200m×1本cho(Fr)

昼練のリカバリーを指の力抜くイメージと

水中で鼻で吐くのとクイックターンする事を

意識してゆっくりswimあせる

1回タッチ合わず…でも他はクイックでグッ

kickは100m×2本cho(板Fr)2分15平均

とにかく蹴り上げまで柔らかくを意識!

75m×4本、IMslideでNobであせる

4本目間違えてFly/Fr/Baにショボーン

Frは前呼吸で頑張ったグッ

Pull

100m×1本、cho(Fr)Ev

100m×2本、cho(Fr)25mNeg

今日はクイックで出来たしEvで昼練の入水が

出来て少しかき数減ったグッ

Negの1本目、hyp3スロー/hyp3speedup

hyp4/hyp5でチャレンジしたら最後迄持たず汗

2本目はhyp2/hyp3スロー/hyp3speedup/

hyp4でやったよショボーン

100m×2本、IMDesはFlyはFrの入水同様に指の

力抜くイメージでやってみた!

Baは昼練の長くかく意識で、Brは体重移動、

Frはその前から同様にリカバリーを力抜く事を

意識して、2本目は少しspeedup!!

Loosen休憩後メインswim

200m×2本、cho(Fr)Ev3分40、IM3分57

Rest1分後

100m×3本、cho(Fr)Des

1分50、1分45、1分40

Rest30秒後

100m×3本、IMDes

1分53、1分47、1分43

今日は2部練だったし本当に良く頑張った!!

お陰で体重が64.0kgチョキ

今夜のご褒美ビール生ビール

IMG_20170613_012922.jpg

一番搾り全国廻り8本目『大分に乾杯』

今日は練習後にEさんからMちゃんデザインの

パッケージのチョコレート

IMG_20170613_012935.jpg

T田さんからお土産のチョコ

IMG_20170613_012952.jpg

N田さんから手作りお総菜を頂いて来ました!!

今夜は我慢して明日以降体重と運動量をみて

食べようウインク

N田さんのお総菜は明日会社に持って行って

お昼ご飯に追加しようルンルン

今週末迄に63kg台にする為に今は我慢だぁ!!

今夜はビールだけでおやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感