So-net無料ブログ作成

今日はあまりの寒さに(;>_<;) [仕事]

昨日は2部練頑張ったのに夜ビール生ビール

おつまみを我慢したから、今朝の体重が

飲む前の64.0kgに戻ってたチョキ

今日も練習に行ける様に仕事頑張るぞっと

気分よく朝の支度しながらニュースを見てて

今日も小出くんの話題やってた…汗

無題.png

いっぱい撮影済みのドラマや映画があって

関係者がとっても困ってるだろうなぁショボーン

それにしてもネットでは美人局疑惑が広がり

私もフライデーの写真を見ると若干やらせな

感じを受けるもやもや

本当にシングルマザーで友達にlineで自慢

していたなら、淫行疑惑はおかしいむかっ

真実が明らかになってほしいね!!

今日はSさんが先に来て朝の準備をしてて

くれたので、私は出勤後PC起動して仕事の

準備開始グッ

11時前にちょっと小休止コーヒー

昨日原稿を完成させたのでYSへ入力を

開始して全員分終わってから、6月と7月の

予定自動作成してちょうど14時ちかくだから

一旦お昼休憩お弁当

IMG_20170613_134334.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

オクラ味噌汁21kcal

食べてからは7月分の計画書の確認!

印刷用紙も準備して一旦小休止お茶

今週は体重キープの為に『もち吉』はとても

食べたいけど…我慢~汗

今日はお昼前にNさんから大学芋1個を

貰っちゃったし…夕ご飯まで忍の一字!!

一息入れた後6月の記録確認とExとの付合せと

PDF処理を開始グッ

目標は3分1だったけど5分の1くらい終えたら

18時過ぎたから、今日は終了にウインク

片付けて明日休むから朝の準備だけやってから

小平接骨院へ自転車DASH!

せっかく18時半過ぎに到着したけど…今日も

施術待ちで、電気治療の後田中先生のほぐしの

後院長先生の施術待ちの間はswimイメトレ!

帰宅した20時時点ではコナミ行くつもりで

晩御お弁当ではお水ウインク

IMG_20170613_212225.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

食べた後コナミ行くつもりが今日が寒かったし

気力が無くなりサボっちゃったショボーン

体重も今日お昼前後おやつ我慢したのに…

減って無かったけど明日頑張る事にして今日は

テレビドラマ『CRISIS』

IMG_20170613_215641.jpg

今回も酷い仕打ちだぁえーん

政府の仕打ちと言うか総理の意向が酷すぎる汗

これって現実も在るのかなぁ!?

明日はお休み取って練習行くから今夜は早めに

寝て明日に備えよう!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感