So-net無料ブログ作成

昨日の疲労から今日の練習早く(;>_<;) [仕事&水泳]

夕べもビール1本でつまみも食べず…

1時過ぎに寝たから今朝の体重も63.5kgチョキ

今日も頑張るぞ~という事で今日のBGMルンルン

無題.png

ライブ盤だからノリノリでお仕事開始グッ

取りあえず昨日の議事録から作成開始~あせる

取りあえず今回の臨時株主総会議事録と

次回の会議の原稿修正したら13時半で、

一旦お昼休憩お弁当

IMG_20170615_132812.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

食べてから少し休憩~ルンルン

今日は結局色々な事があって全然仕事が

進まないから…ショボーン

取りあえずは7月分計画書印刷準備から

開始して、全て印刷とPDF処理まで終らせ

カルテ照会へ保存完了グッ

そこで17時過ぎてたから後は残務処理を

確認したところ、会計入力待ちの領収証と

郵送で届いた指示書等がBOXにあせる

SさんがBDカード作成している間に処理を

し始めたけど、彼女が帰る頃までに終れず…汗

先に彼女を返して私は続きをやり終え、明日

朝の準備をしてから帰宅自転車DASH!

一旦帰宅後に晩ご飯お弁当

IMG_20170615_231850.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

今日は6/15なので7/15に新大阪へ行く為、

モバイルsuicaから新幹線の予約を、先週に

申し込んでおいた『エクスプレス予約」で

予約をした!!

受取方法が説明が詳しくないからちょっと

心配になりカスタマーセンターへ電話

エクスプレス予約はJR東海のサービスで、

モバイルsuicaJR東日本と若干違ってたびっくり

モバイルsuicaの場合はまず行きだけ受取、

それを使用後に帰りを受取使用する流れ!

その受取作業がエクスプレス予約では

基本的に無いらしいOK

切符レスでモバイルsuicaで新幹線に乗車が

出来るのは一緒だし、通常のえきねっとや

緑の窓口で購入するより千円くらい安いグッ

席も選べるし便利だわぁ~ルンルン

先週気づいて申し込んでおいたから、何とか

予約に間に合ったチョキ

後は帰りの分を17日に予約しておけばOK

と…安心したところでコナミへ自転車DASH!

20時50分プールインアセアセ

ドライで準備体操してスイトレ開始まで、

付し浮きとケノビだけやってスタート!!

今日のメニューは小松コーチだけど…指導は

遊長コーチだった!

IMG_20170615_232539.jpg

今日のBはM山さんが来てくれて、先頭は

M山さん、私、F島さんの3人でスタート!!

w-up200m×1本cho(Fr)

Pullをプッシュと入水を意識してクイックで

これだけで昨日の疲労からキツかった汗

kickは100m×4本、cho(板Fr)Ev

サークルが2分20で私には

かなりキツかったショボーン

4本とも2分10平均はEvではなくややFastあせる

Pullは50m×3本×3set

1set目Evcho(Fr)52秒平均

2set目25mNeg行きhyp3帰りhyp4で50秒平均

3set目Desはゆっくりhyp3/hyp3/hyp4

53/51/49秒

ここまでで脚は両足痺れて肩から肩甲骨が

重く疲労してたショボーン

Loosen50m休憩

メインswim

200m×1本IMEv/100m×3本hyp3/

50m×3本Desを2set

1set目、200mIM3分56秒、100mは1分45平均

50mDesは50秒/47秒/45秒

すでに右脹脛がつりそうで100mの1本目の

途中からタッチターンにショボーン

2set目は時間が足らず変更して…200mIM

3分55秒で到着したら、サークル4分30秒で

100m×2本に減らされhyp3は2分15にあせる

hyp3も怪しくなりPullもダメダメで1分50近く

50m×3本Desはメニュー通り1分15でやって、

50秒/46秒/43秒

今日は筋肉痛で辛かったけど頑張った!!

今日のお昼休憩中に東京体育館プールを検索で

覗いたら、大人の水泳教室があって7月からの

募集があったから申し込もうかと思ったけど…

今の状態では火曜日に東京体育館迄練習に

行くのは体力的に無理そうだと今日の練習で

感じたのでやめておこうかなぁショボーン

火曜日は接骨院でメンテナンスにしているのに

それを無くして、練習に行ったら故障しそう汗

もう少しswim持久力が上がってから申し込む

事にしようと思ったショボーン

暫くは今出来る練習をもっと一回ずつ集中して

精度を上げてやれば充分かもしれない!

今の練習だってキツいとグダグダなんだもん汗

とりあえず今夜の体重測定63.6kgだったから

ご褒美ビール生ビールは一番搾り全国巡り第1弾10番

IMG_20170615_232708.jpg

『佐賀に乾杯』

洗濯しながら飲んでニュース見てたら…なんと

野際陽子さん死去ガーン

IMG_20170615_233441.jpg

素晴らしい女優さんがまた一人この世を去り

残念なニュースでえーん

私は月影先生は彼女が最高だと思ってるから

ホント残念だよ汗

でも81歳だったとニュースで知ってビックリびっくり

私も51歳になるんだもんなって改めて感じたショボーン

最近疲労の回復力も体力もだいぶ落ちてるし…

無理は禁物だと感じたよ汗

とりあえず今夜もビール2本で寝る事にして

ロフト行こう!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感