So-net無料ブログ作成

今日は月曜で仕事も忙しくて残業で…でも練習も頑張ったo(^o^)o [仕事&水泳]

今朝は夕べ早めに寝たから朝の体重は63.7kに

減ってたウインク

朝は『めざまし』も『とくダネ!』もSMAP一色!!

maxresdefault.jpg

とうとうこの日が来たのかと悲しい思いでTV

見てたけど…それぞれが自分らしくこれからの

人生を歩んでほしいなぁ汗
夕べ結構雨が降ったようだけど…表に出たら
ピーカン晴れ
日焼け防止完全防備で出勤自転車DASH!
今日は月曜で仕事も忙しいのに…朝から電話
来客とかで更に忙しかったショボーン
午前中に給与計算(私の担当分)を終らせる
予定が結局終わったら13時半過ぎあせる
そこからSさんへ引継ぎと簡単に資金繰りを
済ませてからお昼休憩お弁当
IMG_20170619_141751.jpg
今日のメニュー
御膳.jpg
長ネギの味噌汁22kcal
食べながら少し休憩中土曜日に開けてしまった
『もち吉』をボリボリてへぺろ
そして医療保険の最初から記録の確認を開始!!
気が付けば20時近くて一旦晩ご飯休憩お弁当
IMG_20170619_232434.jpg
今夜のメニュー
弁当.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
食べながら続きの確認作業あせる
頑張ったんだけど20時半になっちゃったから…
迷ったけどやっぱり練習に行く為片付けて
ダッシュで一旦帰宅自転車DASH!
自転車乗った瞬間左脹脛がつったガーン
自宅に戻り68番飲んで荷物持ち変えコナミへ
ダッシュで向かってプールには21時5分アセアセ
準備体操の時間があまり無いから肩甲骨と
下半身のみストレッチウインク
今日のスイトレはメニューも指導も遊長コーチ
IMG_20170619_232501.jpg
w-up
200m×1本Cho(Fr)
今日のBは名前分からない男性が先頭で私、
T田さん、K岡さんの4人、AはTちゃんの一人
今日は左脹脛がつっててゆっくり大きく泳ぎ
クイックターンでウインク
Kickは100m×1本Cho(板Fr)と200mNobIMで
100m板Frは2分10、股裏からの蹴り上げの
意識と、200mNobIMはとにかく1種目ずつの
注意事項を意識してグッ
Pullは100m×3本Cho(Fr)Evと50m×5本Cho(Fr)
25mNeg×2本とDes×3本だったあせる
Cho(Fr)Evは1分50平均で
Cho(Fr)25mNegはhyp3/hyp4で50秒平均
Cho(Fr)Desはhyp3ゆっくり/hyp3/hyp4で
52/50/48秒
Loosen休憩後メインの予定でトイレ休憩に
行ったら、立ち上がった瞬間左脹脛がガーン
ここで68番服用してメインにあせる
速効性があるからと様子を見つつ1set目の
100m×3本Cho(Fr)Evは1分45平均
Rest45秒後2set目100m×3本IMEvはゆっくり
大きく泳ぎ1分55平均だったてへぺろ
Rest45秒後3set目100m×3本Cho(Fr)25mNeg
Kick無し/2Kickhyp3/6ビートhyp3/hyp4で
1分45秒平均
Rest45秒後4set目はCho(Fr)Desは1本目は2Kick
hyp3で1分44/2本目6ビートhyp3で1分40
3set目hyp3~4でKick多めで1分34グッ
足がつった割りに頑張った!!
今夜の体重は64.1kgだったけど…ご褒美ビール
IMG_20170619_232509.jpg
『エビスマイスター』
今夜はおつまみは我慢してそろそろ寝ようウインク
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感