So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

ビューティーディ&ゆっくり(*^ー^)ノ♪ [ビューティ&グルメ&生活]

今朝は一度はSK2の前に練習に行こうと思い…
目覚ましは掛けたけど…やっぱり睡魔に負け
2度寝でお昼までzzz
もちろん目覚ましはかけ直しウインク
11時半に起床して支度後…国分寺へ出発自転車DASH!
自転車でランチのお店散策…そして北口に行き今日のランチナイフとフォークは『HELMAR´S KITCHEN』
IMG_20170819_132558.jpg
まずはダーリンと生ビールエビス生ラブラブ
IMG_20170819_132634.jpg
カルパッチョサラダ
IMG_20170819_132651.jpg
美味しいルンルン
ホークだけでなくお箸もあるのが嬉しいおねがい
ホルチーニ茸のトマトクリームパスタパスタ
IMG_20170819_132709.jpg
しかも大盛りてへぺろ
お替わり生ビール
IMG_20170819_132720.jpg
『イネディット』スペイン
フルーティーで薫りも良いルンルン
お替わり生ビール
IMG_20170819_132731.jpg
『鬼武蔵の発泡酒』埼玉県入間郡
後味も酷があって好きかもルンルン
入間の麻原酒造が作ってるらしい!!
英語が苦手な私は最初ベーカリーかと…
ブリュワリーだった…BREWERYてへぺろ
お替わり生ビール
IMG_20170819_132743.jpg
『スタロプラメン』チェコ
エビスに近い苦味もあって美味しいラブラブ
さすがビール大国プラハで一番人気生ビールなのが
分かるねーグッ
大盛りパスタにして良かったウインク
お陰でビール4種飲みきり…デザート注文!!
本日のケーキと紫芋アイスのパフェパフェ
IMG_20170819_140842.jpg
ザッハトルテとCookie&creamアイス、
バナナバナナ、お餅、黒タピオカ
凄く色んな味わいで美味しかったおねがい
そしてアイスコーヒージュース
IMG_20170819_140854.jpg
グラスも陶器で素敵ルンルン
今日のランチ大満足ラブラブ
お会計前にメニューを確認したら…カメラ撮影が
禁止ってガーン
支払い時に聞いたら…学生とかで騒がしく
来られるのが嫌だから、私的なブログなら
大丈夫でしたグッ
時間ちょうどでSK2へ、今日はクイックの
お手入れウインク
IMG_20170819_142359.jpg
まず肌診断!!
IMG_20170819_170154.jpg
右目のジャックスパロー事件で美白パックで
ケアしてた分…美白とキメはOK
目元が若干ダウン
今日はクイックお手入れだから在位で…
クレンジング~お手入れルンルン
終了後会社用の老眼鏡のメンテナンス!!
帰りにサミット寄ってお買い物…終わって
外出たら雨雨降ったらしく自転車濡れてて
空は真っ暗雷
帰宅途中後5分くらいで雷雨がガーン
ずぶ濡れで帰宅汗
買ってきた枝豆茹でながら生ビール
IMG_20170819_170202.jpg
『秋味』
枝豆の後はとうもろこしを茹でて…ちょっと
早いけど晩御飯お弁当
IMG_20170819_175352.jpg
今夜の生ビール
IMG_20170819_183252.jpg
『島根に乾杯』
今夜はおうちでのんびり休養ウインク
ビール生ビール飲んでテレビ見て過ごします!!
『本当にあった怖い話』見てたら…寝落ちzzz
そろそろ本当に寝ようてへぺろ
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は1オペ最終日…仕事頑張って~接骨院~練習頑張った(*^ー^)v [仕事&水泳]

今朝も起きるのが辛かった汗

でもやっと金曜…気合い入れて起床!!

今日の『とくダネ!』で殺虫剤入り卵の

ニュースガーン

たまご.jpg

まじで怖い叫び

でも見てたら日本では樹脂を使用して

大丈夫の様子グッ

良かったルンルン

自分では料理しないけど卵大好きだし、

生で食べる場合もあるから心配だもんあせる

週一お掃除と洗濯日だけど…昨日の

やっておいたから今日もキリギリ自転車DASH!

朝一電話対応…今日もバタバタあせるあせるあせる

やっと10時半にひと段落コーヒー

今日はまずジョルテ関連業務から

開始して~8/21までExとYs入力!!

今日はここ迄で13時チョキ

久しぶりに早めにお昼休憩お弁当

IMG_20170818_124114.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

食べながら…細々依頼される仕事も

並行してこなしつつ~少しは休憩もウインク

ちょうど良く新卒採用で入社3年目の

看護師さんがいたので、看護学校の事

聞いてみたルンルン

彼女は子ども3人抱えて社会人枠で

看護学校3回目にやっと合格して、

就活で病院勤務とうちの会社と迷い、

入社してくれた初の新卒社員だからグッ

そしたら他の皆も助言してくれたので、

有りがたいなぁ~おねがい

早速その件連絡してから仕事再開!!

午後からは指示書依頼の印刷からあせる

指示書依頼と封筒印刷が完了して

16時過ぎで…ここから15日迄に確認し

PDF処理した記録をカルテ照会へ

全て保存終了して今週の業務完了チョキ

19時過ぎでゴミ片付け後晩ご飯お弁当

IMG_20170818_191154.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

本当に今週は1オペの割に片付けた

仕事量が多くて自分でも大満足グッ

良く頑張った~!!

食べてからダッシュで接骨院へ自転車DASH!

19時45分頃接骨院到着して…すぐに

深澤先生が施術してくれて…最後に

院長先生が仕上げの施術ウインク

院長先生に昨日の練習Bestの報告も

出来たし良い調子とグッ

帰宅後すぐ荷物持ち変えてコナミへ自転車DASH!

20時45分プールインアセアセ

ドライで準備体操後入水!!

入水後足の甲のストレッチしてからw-up

200m×2本、4分サークル

ラストの50m×2本kickFastでチャレンジ

3分30秒で2本とも出来たし殆ど150mは

hyp3でクイックターンで全部出来たチョキ

kick

100m×4本は2分20秒サークルで、板Fr

2分7秒平均グッ

25m×10本背面ドルフィンkick45秒サークル

25m×5本水中ドルフィンkick45秒サークル

25m×5本水面Flykickswimイメージも45秒

2分Rest後…Fly50m×4本1分サークル

50/55/58/60秒で頑張った!!

50mダウン歩行+仰向け付し浮き

Badrill額コップ乗せて

気をつけkick25m×4本

G-kick25m×10本50秒サークル

片手Pulldrill25m×6本

Rest後Ba50m×4本1分5秒サークル

55/58/60/62秒頑張ったけど…汗

やっぱりPullもだけどkickの持久力upが

課題だぁなぁショボーン

ダウン…クイックターンFrとBa

Brdrill

一かき一蹴りの確認して今日の練習終了!!

今日は1時間半練習出来たルンルン

今夜の体重は63.3kgだったからご褒美生ビール

そして枝豆ウインク

IMG_20170818_234626.jpg

プラスサラダ

IMG_20170818_234635.jpg

今週は1オペで仕事頑張ったし…練習も

頑張ったから良しとしようてへぺろ

本当に今週はSさんがいないなか仕事を

目標の業務終わらせたし…自分でもチョキ

明日はSK2のビューティーディだし…

朝のんびり起床だからご褒美ビール生ビール

楽しもうルンルン

さすがに今夜は眠いしそろそろ寝る

準備してロフト行こうかなウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も仕事頑張って1週間ぶりのスイトレo(^o^)o [仕事&水泳]

今朝は危なく3度目の時計ベルも止めて…

寝そうにガーン

寝ようとしたけど時計を確認して叫び

慌てて飛び起きて支度あせる

そしたら『とくダネ!』で荒川反乱の

シュミレーションがハッ

あらかわ.jpg

最近毎日雨雨今週末まで降る見込み汗

9月になって台風台風が来たら…現実に

起こる可能性が…あせるあせるあせる

都心部の地下に貯水抗を作ってると

ニュースで言ってたけど…心配ショボーン

歯磨きしてたら蝉の鳴き声が聞こえて

今日は雨じゃないかもルンルンって

表出たらやっぱりおねがい

今日はカッパは持参で出勤自転車DASH!

朝一留守電の内容で振り回され…あせる

そして電話電話攻撃で…一向に仕事が

進まず…汗

結局メールとline、電話、郵便等の

細々な処理を片付けてたら昼過ぎショボーン

14時近いし一旦お昼休憩お弁当

IMG_20170817_135834.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

お昼食べてる間だけ少し休憩あせる

食べてる間も色々質問とかで…

結局全然休憩という感じでも無く汗

8/16のジョルテ完了チェックと8/17~

8/20迄の予定をExに入力終ったら

16時過ぎガーン

少しだけ1人になって小休止お茶

やっと今日やる予定の給与データを

会計へ入力開始!!

給与データを入力後、会計と給与と

EXの数字を確認して完了チョキ

ここで18時過ぎだったので明日が

本当は週一掃除と洗濯だけど…

今日のうちに済ます事に~ウインク

掃除機も1階だけやってゴミ捨して

今日印刷予定の9月分計画書作成と

印刷開始あせる

控のPDF処理まで終らせ、介護保険は

カルテへしまい…lineノートで署名の

依頼を流して今日の業務終了グッ

20時過ぎてて大急ぎで晩ご飯お弁当

IMG_20170817_200956.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

食べながら少しだけスマホ

ダッシュで一旦帰宅後コナミへ自転車DASH!

20時50分にプールインアセアセ

ドライで準備体操後すぐスイトレ!!

IMG_20170817_233707.jpg

今日も木曜担当の渡部コーチの

メニューと指導でスタートウインク

渡部コーチは私にピッタリなメニューグッ

w-up

200m×1本Cho(Fr)ラスト50mkickFで

kickはまず50m×5本Nob/背面kickのAlt

私はNobFlykickswimイメージ/バサロ

今日はBは私のT田さんの2人だから私の

やりたい様にやれるからグッ

NobFlykickは1分ちょい/バサロは1分7秒

100m×1本は板Fr、腹筋と腰の位置を意識

2分5秒くらいウインク

Pullは150m×2本、1個メ+Fr/Fr+1個メ

大きなstroke意識で2分50秒平均

Loosen休憩で頓服の68番服用後…トイレ口笛

メインswim

200m×1本、100m×3本、50m×3本を2set

1set目

200m×1本はFr、前半DPS/hyp3で

ラスト50mをkickFastで3分30秒

100m×3本はIM、私はFastであせる

1分50秒平均…やっぱりBaが課題だぁ汗

50m×3本Evは私的にFly/Ba/BrでFast

Fly50/Ba60/Br58秒だった…ここでも

やはりBaが課題だぁショボーン

2set目ここで渡部コーチがRestいるか

聞くのでいらないと答えてスタート!!

200m×1本2個メは私的Fastで3分50秒グッ

練習Bestだった笑い泣き

でもかなりのダメージあせる

100m×3本Frは1本目はダウン気味のEasy

1分50秒、2本目は少し上げて1分47秒、

3本目もう少し上げて1分45秒

ラスト50m×3本DesはFlyでチャレンジ!!

3本とも行きは11strokeで大きく入り…

帰りで調整して、55秒、53秒、54秒

ラスト1本が残念だったけど…かなり

自分的に頑張ったあせる

終了後ダウンしてからお風呂入って…

体重測定は少し減って63.3kgグッ

コナミを出て帰宅しようとしたら、

ちょうど遊長コーチも帰宅する所で

呼び止めて今日の練習内容と青森や

武蔵境での練習を報告ウインク

良い練習が出来てるし…この調子で、

練習を続ける事で意見一致!!

明日も仕事頑張って練習しようおねがい

今夜のご褒美ビール生ビール

IMG_20170817_233715.jpg

『愛媛に乾杯』

明日で1オペも最終日…とにかく仕事も

大変だけど…早めに接骨院行って、

練習時間が多く出来る様にそろそろ

寝る準備してロフト行こうウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日深夜残業頑張って今日はなんとか練習に(*^ー^)v [仕事&水泳]

昨日深夜残業で寝たのが結局2時過ぎで…

朝は1回目の時計ベルでは当然頭が重くて

起きれず…今日は3回目に気合いと気力を

振り絞り起床あせるあせるあせる

頭がぼ~っとしつつ着替えていると

『とくダネ!』でヘンリー王子の婚約びっくり

へんりー.jpg

女優さんだって~!!

綺麗な人だよね~ハート

女王様が認めたら結婚かな!?

最近北朝鮮の爆弾と不倫報道ばっかりで

朝から気分ダウンだったから…幸せな

ニュースは良いねグッ

エアコン点けず着替えられてるから

今日も雨かなぁ~思って外出たら雨てんき.jpg

気温も低いし…今朝はしっかりと

雨降ってるからカッパ来て自転車DASH!

何とかギリギリセーフで出勤あせる

他の職員が来る前に朝の準備チョキ

そして猛烈なスピードでジョルテの

完了チェックと印刷同時進行!!

ひと段落したところで11時~コーヒー

少し休憩後8/16分だけ月間Exへ

入力してからお昼ご飯お弁当

IMG_20170816_125933.jpg

今日のメニューは

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

お昼食べながら少しだけ休憩後…

給与計算開始しようと思ったけど、

8月のYsの入力を先にしないと

本当に合ってるかが…危ないから

8/1~8/18まで訪問予定と担当者を

WPから入力し…Exと付け合せあせる

これが16時に終了してから~やっと

タイムカードの合計と給与ソフトへの

入力~そして給与Exとの付け合せ!!

22人全員終わったら20時半ガーン

でも昨日深夜残業したから…なんとか

私の分の給与計算は終った~クラッカー

後は来週Sさんがジョルテの合計して、

タイムカードと給与ソフト、給与Exと

付合せすれば完了だ~チョキ

明日給与ソフトから会計入力したら、

9月分計画書作成と10月指示書依頼、

8月報告書送付の準備しよう!!

片付けて会社で晩ご飯お弁当

IMG_20170817_003323.jpg

今夜のメニューは

弁当.jpg

オクラの味噌汁21kcal

食べ終わってからゴミ捨てと明日の

準備してから一旦帰宅後、荷物を

入れ替えてコナミへ自転車DASH!

9時15分過ぎにプールインアセアセ

ドライで準備体操後入水あせる

入水後足の甲のストレッチしてw-up!!

w-upは200m×2本Frを4分サークル

ゴーグル曇ったままで3分35平均汗

kick

100m×4本、2分20サークルのつもりが…

1本目2分10秒弱、2本目2分5秒位でうっかり

2分10秒で3本目スタートして…2分5秒あせる

2分15で4本目スタートして…2分5秒グッ

25m×10本背面ドルフィンkick45秒サークル

25m×5本水中ドルフィンkick45秒サークル

25m×5本水面FlyNobkickswimイメージ

Rest1分後50m×4本Fly1分サークル

50/53/57/60秒

今日もキツかったけど…4本目ラスト7mを

上げれたから1分ギリ間に合ったチョキ

Easy50m×1本後…Badrillとswim確認して…

クイックターンの確認で終了!!

昨日寝てないから眠いし…でも今日も

昼間もち吉いっぱい食べちゃって…汗

でもご褒美ビール生ビール

IMG_20170817_003333.jpg

『香川に乾杯』

今日は早めに寝よう!!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の深夜残業(T▽T;) [仕事]

昨日はいつもより1時間くらい早めに

寝れたから、今日の目覚めはグッ

体重も62.9kgチョキ

今朝は珍しくロフトから降りてもクーラー

入れなくても着替えられた!

今日は終戦記念日だし…北朝鮮の

ミサイル攻撃の可能性のニュース爆弾

ばくだん.jpg

本当このまま戦争になったりしないと

良いけど…あせるあせるあせる

今週はお天気よくないと言ってたけど

今朝も雨模様雨

ただポツポツだからそのまま自転車DASH!

出勤後はまず火曜日なので全部の

PCを立ち上げてからスタート!!

毎週火曜日にウィルスバスターを

予約検索しているのでグッ

後はジョルテ業務から開始しようと

思ったけど…所長から記録用紙の

校正を渡され原稿作成からにあせる

所長が訪問から戻る前に原稿修正は

終ったけど…それ以外のちょこちょこ

他の仕事が飛び込み…ジョルテの

確認が終わったら13時半過ぎ汗

一旦お昼休憩にお弁当

IMG_20170815_143607.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

豆腐の味噌汁22kcal

お昼食べながら少し休憩スマホ…でも

ゆっくりできず、所長から原稿再校正が

依頼されまた修正あせる

やっと医療保険の記録の確認を始めて

少ししたら…今日の郵便が届き郵便物の

処理を先にしてたら、例の公表調査がガーン

所長へ去年のデータで一旦作成してから

印刷して提出!!

その間にも予定の変更の連絡が電話

その度に所長へ連絡し調整汗

結局記録の確認を再開したのは17時ショボーン

半分も終らないところで19時半叫び

外を確認すると雨

これじゃ間に合わないから社長へlineして

会社の車を借り、中抜けで接骨院へ車DASH!

受付時間ぎりぎりに到着してすぐ施術!!

今日も最初に田中先生が全身をほぐし、

最後に院長先生が調整グッ

院長先生が調整した後は目がパッチリキラキラ

身体も頭も起きて集中力upアップ

気を付けて運転して会社へ戻り車DASH!

記録の確認再開前に一旦晩ご飯お弁当

IMG_20170815_205313.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

長ネギの味噌汁22kcal

食べながら少しだけ休憩スマホ

休憩後まずゴミ捨て…いつもはSさんが

全部やってくれるけど今週は自分があせる

今記録の確認しているからシュレッダー

溜まっててそれも!!

いつも思うけどこのシュレッダーゴミが

お金がま口財布だったらって思っちゃうてへぺろ

ザクザク溜まるんだもん汗

事業ゴミだからゴミが無料な小平でも

有料ゴミ袋に詰めて表のBOXへグッ

片付け終わってから記録確認開始ウインク

途中で日付変わったけど…ここまで

来たら最後までって事で、医療保険の

最後の人まで確認してちょうど25時あせる

久しぶりの深夜残業!!

片付けて帰宅したら25時半汗

今日はこれだけ頑張ったけど…昼間

ストレスでイライラを周りへ出さない為

『もち吉』をボリボリした結果体重がガーン

でも1本だけご褒美ビール生ビール

IMG_20170816_014203.jpg

明日は練習したいから今日頑張ったし

1本なら良いよね~てへぺろ

接骨院に行く時は結構降ってた雨雨

夜中の帰宅時は殆どパラパラでカッパ着ず

帰宅出来た自転車DASH!

ラッキーだわルンルン

深夜残業のご褒美に違いないグッ

明日は給与計算終わらせれば練習行こう!!

その為にもそろそろ寝る準備してロフトへ

行って寝る準備ウインク

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

3連休空け1オペでも頑張って練習へo(^o^)o [仕事&水泳]

昨日も23時前に寝たけど…昼もかなり

寝たせいで何度も起きて細切れzzz

朝ぼーっとしながら『めざましテレビ』と

『とくダネ!』を聞いてたけど…全米の

ゴルフ選手権、松山英樹選手涙の5位汗

IMG_20170814_232124.jpg

でもこの悔し涙でいずれ絶対に優勝

できるはず!!

それより相変わらず北朝鮮とトランプさん

口論がヒートupメラメラ

トランプ.jpg

その上トランプさんたらグアムの知事へ

「金をかけずに観光客が10倍になる。

おめでとう」って言ったんだってむかっむかっむかっ

本当に最低パンチ!

今日からSさんが夏休みだから…今朝は

2度目の時計ベルで起床し出勤自転車DASH!

家を出る時は小雨だったから強行突破あせる

しっとり濡れて出勤ショボーン

朝から3連休でたまったメールとlineの

処理からスタート!!

そしてジョルテ関連業務を終らせてから

一旦お昼休憩お弁当

IMG_20170814_144248.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

オクラの味噌汁21kcal

お昼を食べながら少し休憩してから、

午後は記録の確認をスタート!!

と…思ったけど今日から1オペだから…

中々思ったように進められず…汗

でも16時半から医療保険からスタートあせる

19時過ぎに医療保険3分の1終了して…

今日は終わりにして一旦晩御飯お弁当

IMG_20170814_225314.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

食べてすぐ一旦帰宅後荷物持ち変えて…

一橋学園迄自転車自転車DASH!

雨はパラパラでラッキールンルン

今日もプール水変えで武蔵境へ!!

IMG_20170814_225324.jpg

ここの入口前の床雨で滑りそうで怖いガーン

チェックインして更衣室に向かう途中の

掲示板でjam復活の他にアタックもびっくり

IMG_20170814_225340.jpg

府中も成増もアタック復活…一橋学園は

何も復活無しだった汗

成増はカルちゃんが府中は松井さんが

いるから、皆喜ぶだろうなぁ!!

私も2年近くやってないし…身体がもう

動かないだろうなぁショボーン

取り敢えず更衣室行って着替えてから…

プールインアセアセ

ドライで準備体操後入水あせる

入水後足の甲のストレッチしてから…

w-up

200m×2本Fr4分サークル

1本目3分35…ゴーグルが雲って前が見えず…

ゴーグル調整してて4分30Restに…汗

今日はゴーグルの調子が良くないえーん

2本目も3分35

kick

板Fr100m×4本、2分20サークル

ゴーグルは今一だけど4本頑張ったあせる

25m×10本45秒サークル背面ドルフィン

時計が見えず若干適当てへぺろ

25m×10本、人がいたのでサークルは微調整

(12.5m水中ドルフィンkick/12.5m水面Flykick)

水分補給後…歩行コースが空いたので…

50m×4本1分サークルチャレンジ!!

左手首の違和感とプール幅が狭くて微妙に

思い切り泳げず…55秒で2本だった所で

歩くコースに人が来て終了ショボーン

後の時間はBaとBrのdrillをダウン変わりに

やってから今日の練習終了あせる

ゆっくりお風呂入ってから帰宅電車

帰りも雨雨パラパラで自転車で帰宅出来たルンルン

今日の練習後の体重測定は62.7kgチョキ

IMG_20170814_225354.jpg

今日は昼間も忙しかったからお菓子を

食べず黙々と仕事頑張ったからご褒美生ビール

今夜は昨日届いた『徳島に乾杯』

明日はコナミお休みだから仕事頑張って

接骨院行って休養しようウインク

そろそろ寝る準備してロフト行こう!!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

寝溜めの日曜日(*^ー^)ノ♪ [生活]

今朝は起きれれば教会行こうかと思ったが…
やっぱり気がついたら11時あせる
そして更に二度寝zzz
次に目覚めたら13時…さすがにお腹空いたし
起きてランチ&ビール生ビール
休日ブランチ2.jpg
そしてもう一度ロフトへ行きzzz
今週は青森での疲労もあるし…身体が今日は
休養したいと言ってると思うので、充電で
寝る事に!!
小腹も空いたし起きて軽食ナイフとフォーク
IMG_20170813_211008.jpg
冷凍カレーうどん
食べてまたうとうとzzz
そしたら宅急便がハッ
IMG_20170813_201403.jpg
IMG_20170813_201350.jpg
一番絞りの予約便が到着ラブラブ
今夜はその前のシリーズ最後の生ビール
IMG_20170813_201411.jpg
『東京に乾杯』
明日からSさん夏休で1オペだから忙しいし…
早めに寝ようと思うけど…今日は寝過ぎで
寝れるかなぁてへぺろ
取り敢えずロフトへ行こう!!
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

親孝行の翌日はビューティーディの後プール難民!Σ(×_×;)! [水泳&ビューティー]

昨日は昼から飲み続けで今朝はあれだけ
寝ても眠くて…予想通りギリギリ起床zzz
途中父が出掛ける1時間前に起しに来て…
ほっといてと頼み二度寝zzz
出掛ける20分前に起きて支度してたら…
母がご飯を焼おにぎりにしてて食べろと…
私は毎朝寝起きは食べないからと断り、
ごめんねショボーン
だって飲んだ次の日の朝はいつも以上に
食欲より睡眠欲の方が強いもん汗
少ないけどお小遣いも渡し出発ランニングDASH!
エステの後自主トレだから普通車両で、
コーヒーのみウインク
IMG_20170812_134229.jpg
コナミ府中には予定より30分早く着いて…
チェックインの前に府中もプール水変えで
使えないって貼り紙ガーン
IMG_20170812_134342.jpg
ショックで暫く呆然…フロントの人に近隣で
プールがやってる店を調べて帰り迄に調べて
報告すると言われ…チェックイン汗
時間があるのでお風呂で半身浴グッ
お風呂前に体重測定…63.5kgあせる
ここは沸かしだけど一応露天は温泉ルンルン
20分じっくり汗かいてからエステへ!!
ちなみにお風呂の体重測定…63.3kgだったウインク
IMG_20170812_134639.jpg
今日は今月1回目だからボディの日だから、
エンダの後に身体5ヶ所採寸!
丁度1年前の青森帰りから採寸開始していて
かなり減っているグッ
採寸後ゲルマでまた汗かいて…マッサージルンルン
癒されて充電出来たウインク
本当はエステの後ここでお昼食べてから
練習行くつもりで買って来たので…予定通り
お昼ご飯にナイフとフォーク
IMG_20170812_134732.jpg
ファミマで買って来た『野菜たっぷり!
ツナとマヨの半熟玉子のパスタサラダ』
401kcl
食べてからチェックアウトにフロントへ…
そして近隣でプール開いてて私が行ける
お店は武蔵境だけだったショボーン
一旦帰ると行く気が無くなるから府中から
真っ直ぐ武蔵境へバス
IMG_20170812_164840.jpg
チェックインして更衣室へ行こうとしたら
IMG_20170812_164851.jpg
jam復活ですって!!
皆喜ぶかなぁ!?
他のスポーツクラブに移籍しちゃった人も
多いし…でもイントラさん次第かもあせる
練習前に体重測定…63.7kg、昼食後だしねウインク
2時15分プールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操
入水後足の甲のストレッチ
元々ここの店舗はプール3コースしか無い…
今日はその1コースでアクアビクスがガーン
ここは時計がスタジオ側しか無いから、
25m×1本板FrEasyで時計側へ移動ウインク
私が200m×2本4分サークル開始した直後、
アクアもスタート!!
200m×2本4分サークルは夕べの生ビールの影響で…
1本目は3分28だったけど2本目35秒汗
kick
100m×4本2分20秒サークルは意外良くて、
2分7秒平均だったグッ
25m×10本背面ドルフィン45秒サークル
25m×5本水中ドルフィン
25m×5本FlyNobkickswimイメージ
ここはプールサイドに飲み物置けず…
水分補給の為25m×1本板FrEasyで移動!!
水分補給後メインswim
Fly50m×4本、1分サークル
時計の正面からスタートだからタイムは
若干遅めにしか確認出来ない事を参考に
しても1本目50秒、55/58/62だったあせる
アクアで1コース使ってたけど…他に人が
来なかったお陰で、私1人で1コースを
使えたからガッツリ練習出来た!!
Easy50m後…Ba50m×4本1分5秒サークルで
始めたけど…途中人が来て2本で終了ショボーン
ダウン後…ジャグジーで全身ほぐしてから…
お風呂で更にリラックスルンルン
ドライヤー後お顔のお手入れしてから…
体重測定は62.9kgチョキ
チェックアウトして国分寺へ電車
ちょっと早いけど夕食は国分寺の北口の
『VinPassion』
IMG_20170812_165020.jpg
メニューのおまかせコースをオーダー
IMG_20170812_165031.jpg
まずはダーリンと生ビール
IMG_20170812_190613.jpg
『サントリーマスターズドリーム』
お通しは
IMG_20170812_190722.jpg
鶏ハムのパスタサラダ
前菜は
IMG_20170812_190748.jpg
IMG_20170812_190809.jpg
実は覚えられずメモお願いしたら…本当は
こう言うことしませんよと言われたけど、
とても親切に説明してくれましたウインク
グリーンサラダ、セロリスライス他
キャロットラペ
オリーブ
蒸し鶏ジェノバソース
パテ 、パイ包み田舎風、ドライトマト乗せ
パーナ貝和風ソース
鴨のスモーク、スライス
ボイル海老、オーロラソース
ここでお替わり生ビール
IMG_20170812_191009.jpg
本日のビールから、『ドッピオモルト』
濃厚で結構強くパンチがある!!
パスタは塩系をチョイス
他はトマト、クリーム、ペペロンチーノ、
ジェノバソースがあったけど…メインに
向けてお勧めを聞いたらさっぱり塩系とグッ
スープは『ビシソワーズ』
IMG_20170812_191027.jpg
やっぱり夏は冷たいスープ最高ラブラブ
焼きたて!?フランスパン、熱々!!
IMG_20170812_191051.jpg
スープに浸けて美味しいおねがい
メインは魚かお肉でお肉料理をチョイス
IMG_20170812_191103.jpg
ローストビーフ、マスタードソース
白いんげん豆は茹で豆
茸ソテー
お替わりのパン
IMG_20170812_191114.jpg
やっぱりオーブントースターで炙ってるルンルン
美味しいおねがい
そして更にお替わり生ビール
IMG_20170812_191135.jpg
本日のビールから『ラロッサ』
名前の通り赤と言うかブラウンビール
濃厚さもあるけど薫りも良くてダーリンが
好きそうな味だ!!
それにしてもこのお店すごく良いわぁラブラブ
IMG_20170812_191212.jpg
早い時間だから私しかお客さんいない…
ビストロだけどワイン、スパークリング、
ビール、ブランデー、スコッチ
すべてグラスでオーダー出来て、お料理も
すごく美味しい!!
パスタは『茄子のペペロンチーノ』
IMG_20170812_191240.jpg
凄く唐辛子だけでなく黒胡椒も効いてて
美味しいラブラブ
量も多すぎず良い具合グッ
デザート
IMG_20170812_191257.jpg
桃のシャーベット
花畑牧場のカラターナ(冷凍焼きプリン)
チョコビスケット
本当に美味しいし楽しい時間だったおねがい
国分寺からはタクシーで帰宅車DASH!
洗濯回した後の体重測定は63.5kg…あれだけ
食べた後としてはまずまずグッ
帰宅後のビール生ビール
IMG_20170812_191433.jpg
『横浜づくり』
今夜は早めに寝ちゃおう!!



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は実家で親孝行(*^ー^)ノ♪ [生活]

昨日コナミから帰って来てスマホ見たら…
父からの不在電話
私がコナミ行く前に明日行くと電話して
暫くしてから…何だろうと思ったけど
23時過ぎてるから、朝起きてから電話
そしたら横須賀線に乗れと…もうそんな事で
電話してこないでってむかっ
寝起きだからイラっとして怒っちゃった汗
取り敢えず着替えて出発ランニングDASH!
雨は上がって曇ってるのに駅まで12分程
歩いて電車待ってる間汗ダラダラあせるあせるあせる
一橋学園から一駅乗って国分寺へ…ちょうど
中央特快との待合せで快速で座れたルンルン
快速でも新宿まで休日で25分位だからウインク
新宿から新宿湘南ライン横須賀線直通で
戸塚へグッ
もちろん新宿着く直前にモバイルSuicaで
グリーン券購入チョキ
ホームの『グリーン席乗り口』に惑わされ…
慌てて5号車へダッシュランニングDASH!
行きは新宿で乗る事にしてるから空いてて
全然空いてたルンルン
ちょうど12時過ぎなのでランチ&ビール生ビール
IMG_20170811_123532.jpg
ごめんショボーン
ダーリンのコップ買うの忘れた汗
写真と乾杯てへぺろ
これで新宿から戸塚迄46分のんびりルンルン
一応グリーン席には社内販売あるけど…
ホームでビール購入して来たのでグッ
IMG_20170811_123547.jpg
サンドイッチ食べて…じゃがりこで2本目生ビール
グリーン券はホリディ割引事前にホームや
モバイルSuicaで購入すると570円、1時間弱
のんびりビール飲んで行ける事を考えたら
お安いわぁルンルン
帰りは中央線座りたいから東京迄だから…
500ml2本はキツイかもてへぺろ
今回は朝帰路に着きビューティーディだし…
その後自主トレだから生ビールはお預け汗
まぁ夕べ今日行く前に泳いでから行くか
悩んで決めた結果、行く日は飲んで帰りを
我慢して府中でエステのついでに自主トレを
する事にしたんだねよグッ
戸塚の側のコナミは三ツ境しか無いから…
途中バスだし面倒だし…府中は翌日エステの
予約で行くから丁度良いもんねウインク
実家には戸塚からタクシー車DASH!
実家でようやくダーリンとビール生ビール
IMG_20170811_152036.jpg
実家のお昼のかつ
IMG_20170811_152116.jpg
駅で買って来たツマミの枝豆
IMG_20170811_152142.jpg
焼き鳥
IMG_20170811_152207.jpg
棒々鶏サラダ
IMG_20170811_152232.jpg
夕方までのんびりルンルン
今夜は夕食を兼ねて車で20分くらいの所に
スーパー銭湯があるので、17時頃タクシーで
3人で出発車DASH!
『極楽湯』
IMG_20170811_214904.jpg
チェックインして湯殿へ
IMG_20170811_214918.jpg
取り敢えず父と別れ母と女湯へ
IMG_20170811_214956.jpg
温泉がぬるぬる系の茶色で気持ち良いルンルン
坪湯とか水素温泉、炭酸温泉、寝湯…
気がつけば15分寝湯で熟睡zzz
慌てれ出たらお母さんが脱衣所にいたよあせる
きっとお父さんも待ちくたびれてるはず…と
思ったら…やっぱり休憩所で寝てたびっくり
3人で夕食割り箸
まずはダーリンと生ビール
IMG_20170811_215522.jpg
枝豆
IMG_20170811_215541.jpg
冷奴
IMG_20170811_215555.jpg
焼き鳥
IMG_20170811_215623.jpg
お替わり生ビール
IMG_20170811_215715.jpg
白黒唐揚げ
IMG_20170811_215806.jpg
お替わり生ビール
IMG_20170811_215832.jpg
LINEお友達サービスのソフト
IMG_20170811_215932.jpg
19時過ぎて両親もお腹いっぱいだし…前から
行きたかったというスナックへ車DASH!
極楽湯でタクシー呼んで家の近くだった!!
IMG_20170811_220224.jpg
私はビールだけどダーリンは両親が焼酎で
焼酎ショットでラブラブ
IMG_20170811_220333.jpg
お父さんが口火を切り1曲目ルンルン
IMG_20170811_220417.jpg
お母さんもルンルン
IMG_20170811_220434.jpg
お通し
IMG_20170811_220517.jpg
私の歌をママが採点システム作動してて
なんと85点越えびっくり
IMG_20170811_220703.jpg
家迄は近いからお店からは3人で徒歩帰宅ランニング
帰宅後の生ビール
IMG_20170811_220800.jpg
両親も喜んでくれたし親孝行出来てグッ
そろそろ朝一帰るから寝ようウインク
おやすみなさいバイバイ

続きを読む




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省後の仕事も大変だったけど…スイトレ前に接骨院、そしてスイトレo(^o^)o [ブログ]

今朝も一回7時に目が覚めたけど…
二度寝~zzz
朝の体重は62.9kgグッ
ぼーっとしながら『とくダネ』をテレビ
見てたら菊川さん卒業だってハッ
kikukawa.jpg
外に出たら雨降った形跡が雨
でも止んでたので良かったルンルン
昨日よりそのおかげで涼しいから
出勤が快適自転車DASH!
今日は2度目のアラーム時計ベル
起きたから、1番に会社に到着!
昨日更新プログラムしてたのに
今朝PC起動してもやってる汗
そして仕事開始してソフトを起動あせる
だけど1個固まって動かないショボーン
仕方なく再起動!!
再起動後はサクサク動いたから、
なんとか11時過ぎに小休止コーヒー
今日のBGMはglobe
『#globe20th -SPECIAL COVER BEST-』
昨日がglobeの誕生日だし、Keikoが
今の声に合う曲なら歌えと言ってると
哲っちゃんのツィラブラブ
今のkeikoの歌が聴けるのが楽しみルンルン
9時半過ぎに凄い地震がガーン
yahooニュース見たら多摩地区震度3!!
その横のニュースの写真が気になり、
ちょっと気になり記事を観ちゃったてへぺろ無題.jpg
世界水泳選手権の飛び込み決勝で
おじいさんが『華麗にざぶん』
凄いね!!
午前中は私がジョルテ関連業務あせる
11時過ぎにちょっと小休止お茶
今日はお茶請けに『もち吉』を…
気づいたら殆ど1袋ガーン
袋を綴じて仕事に集中!!
今日のランチはパックご飯が無くて
買い出し自転車DASH!
冷凍おかずにするつもりがついつい
お総菜コーナーへランニング
お弁当を吟味する時にパックご飯を
小脇に抱えてレジに…会計を済ませ
スーパーの出口を出る1歩手前で
小脇に抱えているご飯に気づき叫び
万引き1歩手前だぁ~ドクロ
大急ぎでレジに戻り支払いあせる
会社に戻ってその話したら…結構
皆もあるって~カートの下に置いた
ティッシュとか忘れる事がってあせる
本当に気を付けないとねウインク
気を取り直してお昼ご飯お弁当
IMG_20170810_195754.jpg
今日のはマミーマートの
しらすごはん弁当
大根オクラのサラダ
長ネギの味噌汁22kcal
ここのスーパー美味しいけどkcalの
表示が無いのが残念汗
食べ終わってからは8月の実績!!
8/7~13迄Exに入力終わったら18時あせる
その後は3連休開けにやる仕事予定を
計画してから晩ご飯お弁当
IMG_20170810_195920.jpg
今夜のメニュー
IMG_20170810_195911.jpg
豆腐の味噌汁22kcal
来週から北海道に帰省するSさんに
気をつけて無事に帰って来てと話し、
一緒に退社自転車DASH!
私は接骨院へ!!
IMG_20170810_195928.jpg
タイミング良く空いててすぐ施術ウインク
最初は田中先生がほぐしてくれて…疲労と
施術の気持ち良さでうとうとzzz
院長先生が仕上げの施術!!
京都の後から院長先生が治療方針を今迄と
変更してくれてから調子が上がってるグッ
もちろん練習メニューも変更したけど…
身体の調子も良くなってるからだねウインク
田中先生の施術でうとうとしてたのに…
院長先生の施術で身体が目覚めて眼も
覚めて元気に!!
帰宅したら20時前で『Vs嵐』のラスト
そのまま『アンビリーバボー』テレビ
ついつい見いっちゃって20時45分ガーン
慌ててコナミに行こうと外出たら雨
でも時間無くて強行突破自転車DASH!
スイトレ10分前プールインアセアセ
ドライで準備体操は肩甲骨と下半身の
ストレッチのみで入水てへぺろ
今月の木曜スイトレはメニューも指導も
渡部コーチ!!
IMG_20170810_231559.jpg
渡部コーチのメニューは私は大好きおねがい
だって私にぴったりのメニューなんだもんウインク
今日も全体的に良い感じグッ
w-upは200m×1本cho(Fr)いつもの様に
ラスト50mをhyp1/hyp3でkickはAllFast
Pullは
50m×3本×2set、
1set目がhyp5/hyp3、2set目がhyp3/hyp5
1set目1本目はターンでリセットせず出来たチョキ
後はターンでリセットあせる
一応50秒平均だった!!
75m×4本はMRslide
1本目(BaBrFly)82秒、2本目(BrFlyFr)80秒
3本目(FlyFrBa)83秒、4本目(FrBaBr)82秒
kickは100m×4本でサークルが2分50あるから
私はFlyで1本目NobKickswimイメージで
2分5秒
2本目板Fly2分10秒、3本目は1本目と同じく
FlyNobKickswimイメージで2分10秒
4本目ドルフィンBa2分30秒
loosenで頓服68番服用してトイレ休憩ウインク
メインswim
50m×3本と150m×1本の3set
私は50mが1分20秒サークルだし…Fastで
150mFrはEasyでチャレンジ!!
1set目50m×3本Fly、50/51/52、
150mFrは2分35
2set目は50m×3本Ba、55/56/57
150mFrは2分40
3set目は50m×3本Br、57/58/57
150mFrは2分2分30
ラストの50m自分なりにFastした!!
ここ最近の自主トレの成果が出てるグッ
特にFlyはだいぶswim持久力が上がってるし、
Brの3本目が57秒は自分でも合格
Baはまだまだだけど…一時期よりはましに
なってるウインク
木曜が渡部コーチなのは本当に助かるルンルン
自主トレでキツイサークルでやっておけば、
スイトレで試しながら大会に向けて効率の
良い練習が出来そう!!
明日は実家に行く予定だから練習お休みてへぺろ
その代わりに土曜から一橋学園コナミの
プール水変えで使えない分…府中で土曜に
練習するつもりの荷造りグッ
月曜は武蔵境か武蔵野で練習しようウインク
今夜の体重は62.9kgチョキ
ご褒美ビールは
IMG_20170811_014033.jpg
『千葉に乾杯』
明日はゆっくり目に起きたら実家へ行こう!!
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ