So-net無料ブログ作成
検索選択

青森帰省前最終日で仕事頑張って…接骨院へ(*^ー^)ノ♪ [ブログ]

昨日はビールだけにしたから…朝の体重は62.6kgグッ
昨日は日中も忙しくてお菓子を食べる時間も
なかったからねウインク
今日は青森帰省前日だから更に仕事大詰め!!
頑張ろうグー
なんか昨日はかなり暑くて…って思ったら、
大分ではゲリラ豪雨雨
地球が悲鳴を上げてるみたい汗
台風5号もウロウロしてるし…ショボーン
201707310105_sns_img_A.png
今日から梅雨明けしているのに雨模様…雨
201708010035_sns_img_A.jpg
今朝は2度目の時計ベルで起床!!
カッパ持参で心持ち早めに出勤自転車DASH!
今日は昨日印刷した請求書に集金伝票を
作成して集金準備あせる
その前にジョルテ業務を片付けグッ
月末までの給与計算を終らすぞと…言う訳で
今日のBGMはルンルン
『Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25』
7/31のジョルテ完了チェックと
7/16~31の給与集計、ジョルテの印刷を
全て終わらせて一旦お昼お弁当
IMG_20170801_233211.jpg
今日のメニュー
IMG_20170801_233201.jpg
玄米ご飯139kcal
豆腐の味噌汁22kcal
食べながら少し休憩~ルンルン
今日は少しお菓子食べちゃったから、
午後からはもう少し頑張らなきゃあせる
少しだけもち吉食べてスパート!!
Mさんの実家からの桃で小休止おねがい
IMG_20170801_233221.jpg
めっちゃ美味しいラブラブ
7月分の確認後の記録を全部カルテ照会へ
PDF合体保存完了後、集金伝票印刷して
Sさんへ引継ぎ報告ウインク
明日から夏休でその間のSさんの業務を
確認して彼女を退社させた後は今週分のみ
8月Exへ訪問担当者を入力後夕御飯お弁当
IMG_20170801_233243.jpg
今夜のメニュー
IMG_20170801_233234.jpg
越後製菓日本のご飯175kcal
長ネギの味噌汁22kcal
食べてから片付けて接骨院へ自転車DASH!
夕方大雨雨だったけど…殆ど降って無くて
ダッシュで移動!!
今夜は電気で全身温めた後院長先生の
仕上施術で終了おねがい
最近の練習も良い感じだし…体重も肉体も
絞れてて良い感じグッ
去年青森から帰った頃73kg程有った体重が
今日は63.25kgウインク
院長先生が治療方針を変更後、私も練習の
メニュー、スイトレでの取り組みを変更して
練習timeが上がって来ているグッ
今回会社の暑気払いで転倒して瞼は内出血が
酷いけど…骨折も捻挫も無くて幸いだし、
青森でも練習を継続してこの調子を維持して
行きたいねーウインク
小雨だからカッパ着ず帰宅後荷物置いて、
まずはハックドラッグへ頓服の68番を買いに
行って来てから…荷作あせる
ビール飲んじゃうと荷作出来ないので…
飲む前に終わらせて…ようやくご褒美生ビール
IMG_20170801_233251.jpg
今夜は『栃木に乾杯』
今回は青森で洗濯する事にして洋服と下着は
3日分にして、水着2枚とマイプルブイグッ
後は足りなければ現地調達ウインク
丸子の散歩用の靴は途中で買って青森に
置いて来る予定!!
Sさんが入社後3回目の夏休…徹夜せずに
接骨院にも行けて、本当にSさんの成長と
努力に感謝だなぁおねがい
本当に有りがたいラブラブ
無事に帰省の準備も終わったし…後は明日
出掛けるだけグッ
明日はいつもより1時間遅い起床で良いけど…
そろそろ寝る準備してロフト行こう!!
おやすみなさいバイバイ



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感