So-net無料ブログ作成
検索選択

青森帰省1日目(*^ー^)ノ♪ [生活&水泳]

いつもの出勤時より1時間半遅い起床…良く
寝てスッキリな目覚めウインク
朝の体重は62.9kgグッ
朝もう一度荷物確認して…やっぱり新幹線の
中で飲むノンアル生ビールを持ち込む事にあせる
このせいで荷物ずっしり…だけどせめて
銘柄はSUNTORYとAsahiは嫌だからね!!
昨日買った眼帯をしてきたけど…片目の
不便さと違和感で断念汗
片目だけジャックスパローみたいだけど…
車内は帽子を目深に被って行く事にてへぺろ
taxi呼んで新小平駅へ車DASH!
武蔵浦和で乗換え大宮へ電車
大宮でお土産買ってからお昼ご飯お弁当
買ってから…ホームへランニング
早めに来すぎてホームで40分待機…今日も
ビール生ビール飲めないから時間が経つのが遅い汗
ついついホームでコンビニ寄って見つけて
しまった生ビール
買って戻ると丁度新幹線が新幹線
IMG_20170802_125721.jpg
乗ってから1本だけ生ビール
IMG_20170802_125710.jpg
また今回もRF1でおつまみになるおかずが
いっぱい入ってるお弁当お弁当
IMG_20170802_125732.jpg
メニューは
IMG_20170802_122840.jpg
そしてレジに売ってた春巻が誘うのでてへぺろ
IMG_20170802_125741.jpg
しかも2種類あせる
IMG_20170802_122858.jpg
食べ易くカットお願いしたらOKだったルンルン
早速お弁当を開けてランチtimeナイフとフォーク

別添されているドレッシングかけて

レタス やレッドキャベツなどのサラダから

ほくほく南瓜やズッキーニ、ブロッコリー

美味しいルンルン

横のプチトマトはトマトの青さも感じる

トマトらしい味グッ

ごはんは

蒸し鶏、春雨、きゅうり、にんじんが海苔で

巻かれて、白ゴマまぶされた玄米ライス巻

これもやっぱり美味しいおねがい

人参、ピーマンのマリネ、これは優しい味ラブラブ

ホテトサラダも美味しい!!

そして半熟玉子、もちろんハート

コロッケはほうれん草?枝豆、キャベツ

野菜たっぷりでヘルシールンルン

大根?を細切りにした香物もグッ

サラダ弁当だけどメインはハンバーグ

ひじきが入ってる豆腐ハンバーグぽいけど

ソースも美味しいし濃厚おねがい

追加で買った春巻、まず五目揚げ春巻は

春雨や色んな野菜入りハート

ここでお替わりのノンアル生ビール

DSC_0001.JPG

初めて買っておいたオリオンビールのノンアル

キリンのフリーより後味が良いかもウインク

もう一つの春雨は大葉で巻いた蒸し鶏で

想像通り美味しいハート

ゆっくりつまみながらノンアル生ビール

IMG_20170802_140513.jpg

次のはSAPPPORO

微妙だけど…Asahiよりましかなあせる

本当はキリン『零ICHI』が飲んでみたいけど

近所で売ってないんだよね汗

仙台過ぎてもゆっくりつまみつつノンアル生ビール

IMG_20170802_140503.jpg

最後は定番のキリンのPerfectFree

これが一番飲み馴れてるからハート

ランチtime終了してお昼寝timezzz

八戸過ぎてお腹の調子が…トイレの住人となり

復活して出たら、新青森に着くところだったガーン

危なかったあせる

img1501656399544.jpg

とりあえず丸子の散歩用の靴を途中マエダに

寄って無事購入グッ

IMG_20170802_162348.jpg

ABCマートセールで半額チョキ

IMG_20170802_162359.jpg? ? ?

後はプールへ車DASH!

IMG_20170802_170316.jpg

今年もお世話になりますおねがい

渋滞と寄り道で遅くなり17時にプールインアセアセ

ドライで準備体操は肩甲骨と下半身を入念に

ストレッチだけして入水!!

入水後足の甲のストレッチしてw-up

200m×2本、Fr、hyp3で2kick最後の50mを

hyp1/kickFast25m、hyp3kickFastで2本

今日は若干ビールが残っているのか…だるくて

timeは3分35/3分38秒てへぺろ

kickは

100m板Fr2分10秒サークルで4本

2分5、7、9、10秒

背面バサロ25m×10本、45秒サークル

水中バサロ12.5m×10本

水面Flykick12.5m×10本

2分Restしてから50m×4本Fly

50/53/58/62秒

さすがにキツかったあせる

ここでRest2分後50m×4本Ba、1本目に+10秒

1本目55秒だったので1分5秒サークルで

55/58/60/62秒

また2分Restで50mBr×4本、1本目が57秒で

1分7秒サークルでチャレンジ!!

57/59/62/64秒

ゆっくりダウンしながらFormリカバリーで

今日の練習終了ウインク

空いてたお陰で1コース独占で使えて…

青森でも良い練習出来て良かったグッ

他のコースで練習してる人がフィンとパドル

使っててちょっとびっくりびっくり

東京ではスポーツクラブではレッスン以外の

フリーコースでフィンやパドルは使えない汗

帰りにチェックアウトとビジター料金の

レシート貰う時に聞いたら使えるんだって!!

来年もくるなら荷物の量次第で持ってこようおねがい

滅多に練習出来ないからねーウインク

帰りに今夜のつまみとビールを購入後帰宅車DASH!

まずはすえこおば様の家に車を置いて…

伯父様へお祈りして…しばしおば様と歓談ルンルン

帰宅後やっと晩酌生ビール

IMG_20170802_210753.jpg

青森限定発売の『青森に乾杯』

つまみ枝豆

IMG_20170802_210806.jpg

焼鳥

IMG_20170802_210815.jpg

サラダ

IMG_20170802_210823.jpg

キュウリのピリ辛漬

IMG_20170802_210831.jpg

2杯目はエビス

IMG_20170802_210840.jpg

21時にはお義兄様に言われた通りお義母様を

寝かしつけ…3杯目も青森に乾杯ウインク

ゆっくり飲んでたらお義兄様が帰宅あせる

今日は丸子の散歩を私がして無かったので

お義兄様がお散歩行ってくれたショボーン

お義兄ちゃんごめんねてへぺろ

かなり介護に疲れてる様子の中で凄く日常の

ケアをしててすごい頑張ってる!!

毎日一緒にいる人が一番大変だから、今回

滞在中少しでもお義兄様の負担軽減出来たら

良いなルンルン

色々あったけど…お義母様を毎日面倒を見て

頑張ってるお義兄様の少しでも力になれると

良いけどねウインク

きっとダーリンがやってるはずの事は私が

やらなきゃと思う!!

本当にお義兄様頑張ってるいるので少しでも

力になれると良いねグッ

そろそろ寝る準備しておやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感