So-net無料ブログ作成
検索選択
水泳&ビューティー ブログトップ
前の10件 | -

親孝行の翌日はビューティーディの後プール難民!Σ(×_×;)! [水泳&ビューティー]

昨日は昼から飲み続けで今朝はあれだけ
寝ても眠くて…予想通りギリギリ起床zzz
途中父が出掛ける1時間前に起しに来て…
ほっといてと頼み二度寝zzz
出掛ける20分前に起きて支度してたら…
母がご飯を焼おにぎりにしてて食べろと…
私は毎朝寝起きは食べないからと断り、
ごめんねショボーン
だって飲んだ次の日の朝はいつも以上に
食欲より睡眠欲の方が強いもん汗
少ないけどお小遣いも渡し出発ランニングDASH!
エステの後自主トレだから普通車両で、
コーヒーのみウインク
IMG_20170812_134229.jpg
コナミ府中には予定より30分早く着いて…
チェックインの前に府中もプール水変えで
使えないって貼り紙ガーン
IMG_20170812_134342.jpg
ショックで暫く呆然…フロントの人に近隣で
プールがやってる店を調べて帰り迄に調べて
報告すると言われ…チェックイン汗
時間があるのでお風呂で半身浴グッ
お風呂前に体重測定…63.5kgあせる
ここは沸かしだけど一応露天は温泉ルンルン
20分じっくり汗かいてからエステへ!!
ちなみにお風呂の体重測定…63.3kgだったウインク
IMG_20170812_134639.jpg
今日は今月1回目だからボディの日だから、
エンダの後に身体5ヶ所採寸!
丁度1年前の青森帰りから採寸開始していて
かなり減っているグッ
採寸後ゲルマでまた汗かいて…マッサージルンルン
癒されて充電出来たウインク
本当はエステの後ここでお昼食べてから
練習行くつもりで買って来たので…予定通り
お昼ご飯にナイフとフォーク
IMG_20170812_134732.jpg
ファミマで買って来た『野菜たっぷり!
ツナとマヨの半熟玉子のパスタサラダ』
401kcl
食べてからチェックアウトにフロントへ…
そして近隣でプール開いてて私が行ける
お店は武蔵境だけだったショボーン
一旦帰ると行く気が無くなるから府中から
真っ直ぐ武蔵境へバス
IMG_20170812_164840.jpg
チェックインして更衣室へ行こうとしたら
IMG_20170812_164851.jpg
jam復活ですって!!
皆喜ぶかなぁ!?
他のスポーツクラブに移籍しちゃった人も
多いし…でもイントラさん次第かもあせる
練習前に体重測定…63.7kg、昼食後だしねウインク
2時15分プールインアセアセ
w-up
ドライで準備体操
入水後足の甲のストレッチ
元々ここの店舗はプール3コースしか無い…
今日はその1コースでアクアビクスがガーン
ここは時計がスタジオ側しか無いから、
25m×1本板FrEasyで時計側へ移動ウインク
私が200m×2本4分サークル開始した直後、
アクアもスタート!!
200m×2本4分サークルは夕べの生ビールの影響で…
1本目は3分28だったけど2本目35秒汗
kick
100m×4本2分20秒サークルは意外良くて、
2分7秒平均だったグッ
25m×10本背面ドルフィン45秒サークル
25m×5本水中ドルフィン
25m×5本FlyNobkickswimイメージ
ここはプールサイドに飲み物置けず…
水分補給の為25m×1本板FrEasyで移動!!
水分補給後メインswim
Fly50m×4本、1分サークル
時計の正面からスタートだからタイムは
若干遅めにしか確認出来ない事を参考に
しても1本目50秒、55/58/62だったあせる
アクアで1コース使ってたけど…他に人が
来なかったお陰で、私1人で1コースを
使えたからガッツリ練習出来た!!
Easy50m後…Ba50m×4本1分5秒サークルで
始めたけど…途中人が来て2本で終了ショボーン
ダウン後…ジャグジーで全身ほぐしてから…
お風呂で更にリラックスルンルン
ドライヤー後お顔のお手入れしてから…
体重測定は62.9kgチョキ
チェックアウトして国分寺へ電車
ちょっと早いけど夕食は国分寺の北口の
『VinPassion』
IMG_20170812_165020.jpg
メニューのおまかせコースをオーダー
IMG_20170812_165031.jpg
まずはダーリンと生ビール
IMG_20170812_190613.jpg
『サントリーマスターズドリーム』
お通しは
IMG_20170812_190722.jpg
鶏ハムのパスタサラダ
前菜は
IMG_20170812_190748.jpg
IMG_20170812_190809.jpg
実は覚えられずメモお願いしたら…本当は
こう言うことしませんよと言われたけど、
とても親切に説明してくれましたウインク
グリーンサラダ、セロリスライス他
キャロットラペ
オリーブ
蒸し鶏ジェノバソース
パテ 、パイ包み田舎風、ドライトマト乗せ
パーナ貝和風ソース
鴨のスモーク、スライス
ボイル海老、オーロラソース
ここでお替わり生ビール
IMG_20170812_191009.jpg
本日のビールから、『ドッピオモルト』
濃厚で結構強くパンチがある!!
パスタは塩系をチョイス
他はトマト、クリーム、ペペロンチーノ、
ジェノバソースがあったけど…メインに
向けてお勧めを聞いたらさっぱり塩系とグッ
スープは『ビシソワーズ』
IMG_20170812_191027.jpg
やっぱり夏は冷たいスープ最高ラブラブ
焼きたて!?フランスパン、熱々!!
IMG_20170812_191051.jpg
スープに浸けて美味しいおねがい
メインは魚かお肉でお肉料理をチョイス
IMG_20170812_191103.jpg
ローストビーフ、マスタードソース
白いんげん豆は茹で豆
茸ソテー
お替わりのパン
IMG_20170812_191114.jpg
やっぱりオーブントースターで炙ってるルンルン
美味しいおねがい
そして更にお替わり生ビール
IMG_20170812_191135.jpg
本日のビールから『ラロッサ』
名前の通り赤と言うかブラウンビール
濃厚さもあるけど薫りも良くてダーリンが
好きそうな味だ!!
それにしてもこのお店すごく良いわぁラブラブ
IMG_20170812_191212.jpg
早い時間だから私しかお客さんいない…
ビストロだけどワイン、スパークリング、
ビール、ブランデー、スコッチ
すべてグラスでオーダー出来て、お料理も
すごく美味しい!!
パスタは『茄子のペペロンチーノ』
IMG_20170812_191240.jpg
凄く唐辛子だけでなく黒胡椒も効いてて
美味しいラブラブ
量も多すぎず良い具合グッ
デザート
IMG_20170812_191257.jpg
桃のシャーベット
花畑牧場のカラターナ(冷凍焼きプリン)
チョコビスケット
本当に美味しいし楽しい時間だったおねがい
国分寺からはタクシーで帰宅車DASH!
洗濯回した後の体重測定は63.5kg…あれだけ
食べた後としてはまずまずグッ
帰宅後のビール生ビール
IMG_20170812_191433.jpg
『横浜づくり』
今夜は早めに寝ちゃおう!!



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

有里子コーチのラスト( ノД`)… [水泳&ビューティー]

今日は結構暖かくて自転車で府中に
行ったら汗ばむくらいだったあせる
11時からエンダとフェイシャルパック
体重は減って無かったけど脚はちょっと
スッキリした感じってウインク

終了後いつも通りだと直行で丸井に
戻らないとSK2のお手入れ時間に
間に合わないんだけど、今日は
空いてなくて16時予約ビックリマーク

いつもよりゆっくりランチ音譜

早速府中で検索したけどピンとくるお店が
無かったから、やっぱり今日こそあの店に
行くタイミングなんだなぁっておねがい

エステ前にFB開いたら3年前の今日
ダーリンが食道癌と宣告された日だったショボーン

このお店はダーリンが天使になってから
外食はあまりしてなかったけど、
前から行きたいと思ってたから思いきって
遅い時間だったし入ってみたのビックリマーク
ダーリンと会話しながら食べてたら
お店の人がダーリンにお水を持って来て
良いですか?って聞いてくれて嬉しかったラブラブ
それがダーリンと一緒に食べるのが
恥ずかしくなく出きるようになった
きっかけなんだおねがい

国分寺街道の一里塚にあるslowcafe

IMG_20160423_190553.jpg

オーガニック中心の食事でヘルシーグッド!
今日は早い時間で満席状態だったけど
すぐ入れた音譜
まずは岩手のヨイツギビール[ビール]

IMG_20160423_190515.jpg

アルコール強めで濃い目が美味しかったラブラブ

本日のslowプレート

IMG_20160423_190528.jpg

榎とじゃがいものクリーム煮
ニンジンとおから
くるま麩のあんかけ
切り干し大根のごま炒め
ケンチンスープ
サラダ
玄米ご飯

全部美味しかったけど
特にくるま麩のあんかけがめっちゃ最高に
美味しかったチュー

そしてもちろんデザートとアイスコーヒーウインク
キウイとココナッツのパウンドケーキ

IMG_20160423_190540.jpg

キウイジャムとココナッツパウダーの
相性バッチリで、豆乳レモンクリームも
美味しかったラブラブ

ダーリンにお水を持って来てくれた
店員さんは今日はいなかったけど、
今日接客してくれた店員さんも凄く
素敵な人でしたおねがい

ゆっくり寛いだランチタイムを過ごせて
ホントにごちそうさまでした!!

丸井に着いてもまだ時間あったので
セレオがリニューアルオープンだし
探検する事に音譜
凄い混んでてゆっくり見る時間迄は
無いから、今度ゆっくり来ようおねがい

SK2月一お手入れ、今月はマスクお手入れパック
お手入れ前に恒例の肌診断ビックリマーク

IMG_20160423_190617.jpg

シミお手入れ頑張ったけどダウン
ショックえーん

マスクお手入れ中熟睡してスッキリおねがい
帰ってお部屋のお掃除してから、
軽くトーストとサラダで夕食ビックリマーク
食べた後は肩甲骨ストレッチ照れ

マスターズの時間前にコナミへ自転車
少しwーup
体側伸ばし
ケノビ
プルブイKick
プルブイKickストレートアーム
スカーリング
Bacーup
Fly膝プルブイdrill

時間になったからマスターズ参加おねがい
今日の有里子コーチのメニュー印刷されてた
持って帰ったのにシャワーの所で落として
後で取りに行ったけどもうゴミにえーん

wーupは100m×2、choとIM
Kick
50m×4、板KickEv
1分平均
pull
50m×6、scu/FormFr
これは1分くらいで戻れた
100m×6、4本Ev2本Fast
Evも1分35くらいだったけど
Fastも同じくらいだったショボーン
途中からクイックターン出来ずあせる
辛うじてhyp3で
Kick
25m×6、板KickFrFast
25秒平均
ここまではなんとか頑張った笑い泣き
メインSwim
200mIM×2と25m×4を3set
1set目1本目は4分弱だったけど
どんどん遅くなり2本目で追い付かれ汗
25m×4は20、19.5、19、19.5
2set目一番後ろにして貰って
1本目既にBaですぐ後ろに伊藤くんがガーン
Brは12.5mでFrにしてターン後も同様に
してもギリギリショボーン
2本目はFlyで水を飲んじゃってしばし
歩くはめにえーん
ボロボロだったよー汗
でも25m×4は頑張ったビックリマーク
19.5、19、19.5、19
3set目はBaを少し頑張ってBrも
なるべく泳いでみたウインク
特にKickを蹴り終わった後に
閉じたままを意識してビックリマーク
折りかえしで伊藤くんが足にさわるほど
追いついてたけど開き直りてへぺろ
25m×4
20.5、20、19.5、19
グダグダだったけど頑張ったプンプン
トータル2950m

終了後有里子コーチの模範泳法100mIM
綺麗なFormだったビックリマーク

まだまだこのメニューがこなせない実力が
残念だけど、課題はBaをもう少しちゃんと
泳げればついて行ける気がする事が
分かったから、今後はこの人数でも
Baで遅れないようにFormを直そうショボーン
もちろんBrももう少しなんとかしなきゃ
ダメだけどねーてへぺろ

明日は遠藤コーチの練習だけど
身体中ダルダルだからちょっと心配ショボーン
でも大会前だからハードより
スピード練習のはずだし飛び込みの
練習を頑張ろうおねがい




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビューティディ(*^▽^)/★*☆♪ [水泳&ビューティー]

今日はまずは府中のエステでエンダと
ゲルマとボディマッサージラブラブ
エンダは全身の筋肉痛をほぐすのと
お腹の上側を集中引き締めビックリマーク
ゲルマ3回目で汗の出始める時間が早く
なって、体重もちょっとダウン
ゲルマで新陳代謝が上がったところ
全身をオイルマッサージで流してもらい
たっぷり2時間半のんびりしてきた音譜

一旦国分寺に戻って自転車を置いて
JRで立川へニコニコ
グランデュオの眉カットの前にランチナイフとフォーク
先日容子ちゃんのFBで見て気になった
韓国料理屋さんに行くことにビックリマーク

IMG_20160206_234033.jpg

2組並んで待ってたけど今日はちょっと
時間余裕あったから待つことにニコニコ
今週は頑張ったしダーリンとお昼だけど
生ビールで乾杯ラブラブ

DSC_0007.JPG

夜の練習だからまぁ1杯くらいはねにひひ
期間限定鮟鱇チゲと海鮮チヂミのセットラブラブ

IMG_20160206_234124.jpg

鮟鱇チゲはアツアツ骨付き鮟鱇プリプリ音譜
アサリも入ってたドキドキ
海鮮チヂミもタレが美味しいビックリマーク
何より付け合わせの白菜キムチ、茄子の
ピリ辛みそ、カリフラワーのカレー味の
3品がビールのお供に最高グッド!
最後は全部をおかずに五穀米ビックリマーク
お昼からボリュームたっぷり高カロリーあせる
エンダの後は本当はあんまり高カロリーは
採らない方がいいんだけどこういう時じゃ
ないと外食しないから多めにみようにひひ
まだ予約の時間迄あったので、タリーズで
アイスカフェラテでひと息音譜

IMG_20160206_234051.jpg

お昼のビールを覚ましてから眉サロンへビックリマーク
今日で4回目だけど前回来る日の状態より
生えにくくなってラインが残ってるって音譜
どんどん整っていくのが楽しみニコニコ
うとうとしてたら終了してたあせる
来月の予約してまた国分寺へ戻って
丸井でお買い物ビックリマーク
男性物の売り場に行く前につい2階の
くつ売り場でゴアテックスのブーツを
衝動買いしちゃったにひひ
今週また雪予報だから前回の雪で浸水して
防水ブーツが欲しかったんだ音譜
おとうさんのバースデープレゼントを
買って配送依頼してから、SK2で
予約してたコフレ買って買い物終了ビックリマーク
帰りにサミット寄って食料買ってから
帰宅しましたニコニコ

家に着いたら6時半過ぎてて、簡単に
掃除した後、軽く食べてからコナミへあせる
木曜の筋肉痛でサボりたかったけど
頑張って行ってきたビックリマーク

今日のメニューも質で木曜と同様に
Fastが多めだったガーン

DSC_0010.JPG

wーup
100m×2本、ChoはFrで、IM
既にupで苦しいしょぼん

drillはFr、25m×2本×4set
気をつけkickは壁スタートから
ドルフィンで浮上してお尻を意識
Hーupは肩甲骨から回す事と
残ってる手で水を押さえる事に注意
3秒stopCーupは入水位置を外目で
キャッチとプッシュを意識して
Formは壁スタートからドルフィンで
浮上し泳ぎ出して22秒

kickは25m×4本×2set
NOBtempupは壁スタートから
ドルフィンで10mくらい迄行ってから
浮上してお尻とupkickの時に
ハムストリングを意識して
15mFはtempupと同じでただ浮上せず
15m迄ばた足して浮上

100m×5本IMは壁スタートとターンで
頑張って、1分48秒平均

Loosenの後Pull、50m×4本scu/Form
3本目で福島さんに追い付かれたガーン

Swim
25m×4本×3set、
15mF、23秒平均
E/F、23秒、20秒、23秒、20秒
F、19秒、20秒、19秒、20秒
50m×8本、
3Fは41、42、43
2Fは41、42、
1Fは41

木曜のFastよりましになってるから
壁スタートからドルフィン多めで
浮上するスタートを練習してみようビックリマーク
特に水中ドルフィンを早くなるように
背面バサロと水中ドルフィンの練習を
頑張ろう!!

帰りに既に雨が叫び
予報的中なのかなぁカゼ
明日の朝が恐いよー汗

今日の練習で更に身体が痛いから
洗濯干したら早めに寝ようビックリマーク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴーグルが(×_×) [水泳&ビューティー]

今日はビューティーディなので、まずは
自転車で府中にエステラブラブ
エンダボディメイクとボディマッサージの後
ゲルマニウム温浴音譜
正月太りを絞ってリラックス合格

次は国分寺迄自転車で戻ってから電車で
立川グランディオへ眉カットラブラブ
予約時間前にお昼ご飯ビックリマーク
さんるーむに行きたかったけど混んでた汗
でも牛タン青葉は空いてたのでこっちにニコニコ

今日は私がウーロン茶だからダーリンには
お冷やで我慢して貰い、牛タンランチと
サラダを注文ビックリマーク

IMG_20160109_144958.jpg

サラダのドレッシングはチョレギにしてみたら
めっちゃ美味しかった合格
牛タンランチは付け合わせの南蛮漬けが
めっちゃご飯が進んじゃって、とろろも
あるから麦飯お代わりしちゃったにひひ
大満足でした\(^o^)/

食べ終わって一息ついたら予約時間に
ちょうど良い時間に音譜
今日も先月と同じ担当者にお願いしたから
水泳の話で盛り上がってあっという間に
出来上りラブラブ
来月も予約して来ましたニコニコ

その後は久しぶりの立川だからお買い物音譜
グランディオとルミネを回って、
サマンサタバサで鞄買っちゃったラブラブ
ルミネバーゲンで安くなってた音譜

時計を見たら6時近くにあせる
大急ぎで国分寺迄戻ってから自転車で
サミットに行って一週間分の買い物して
帰宅したら7時近かった叫び
マスターズに行くまで迄30分だから
軽くお掃除しか出来なかったガーン

予定通りマスターズに出る為にプールに
着いたらゴーグルが無い叫び
慌てて貸しロッカーに予備のゴーグルを
取りに行く為濡れた水着のままワンピースを
着てダッシュDASH!
今日のメニューも量と質

IMG_20160109_221747.jpg

w―upは100m×2本ChoとIM
75m泳いでゴーグルに水が入り小休止ガーン
その後何度調整してもダメだったあせる
ノーズが合わないからゴムをキツくしても
全然ダメみたいカゼ

sprint
25m×4本×2setは15F/20F/1E/1F
25mでも入って来るけどFrで頑張ったあせる

Pullはラストにしてもらってたから良いけど
200m×1本と50m×3本の3Setの
1本目200mで50mでギブアップで小休止カゼ
仕方ないのでとにかくなるべく両目に
合わせてからゴムを調整してから、
50m×3本から再開あせる
50mだと入っても着いて直してなんとかガーン
Des1回目50、47、45
2Set目200mはとにかく呼吸とターンで
水が入るので、なるべく顔を動かさない様に
気をつけて呼吸するのとターン後の
壁蹴るときのグライド姿勢迄の間も
慎重にやってみたビックリマーク
2Set目は200泳ぎきれたけど、かなり水が
入って辛かったあせる
50mDesは48、46、44
3Set目の200も同様にチャレンジビックリマーク
なんとかセーフガーン
50mDesは48、46、44

Kickはゴーグルダメでもなんとかなるから
2番手でスタートビックリマーク
100m×4本、EVをFr板Kickでチャレンジして
2分10平均だったあせる

drillはBrで25m×3本×4set
背面Kick/ドル平/3K1K/FormSwim
背面Kickなんとか34秒平均
ドル平は28秒平均で3K1Pも同じくらい
30かかるときもあったガーン
Swimは26平均

lossenの後メインSwim
100m×2本と50m×4本
この100m×2本も呼吸とターンで顔を
動かさない様にしてチャレンジしたら
なんとか1分37で2本とも泳げたビックリマーク
50m×4本は2本目と4本目がfast
サークルが緩いのに両方とも41弱だった汗
ゴーグルダメだった割には頑張ったo(^o^)o
次から気を付けようビックリマーク

明日は朝教会行ってからコナミの予定ニコニコ
久しぶりに一橋でコンバット音譜
間に合うように頑張ろうビックリマーク
楽しみだなぁニコニコ
やれそうだったらjamもやってから
がっしーのヨガの後泳ぐ予定ビックリマーク
明日も頑張るぞo(^o^)o




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

煩悩Swim(^_^;) [水泳&ビューティー]

今日は朝ちょっとゆっくり目に起きて
府中迄自転車で行くことにビックリマーク
今日のエステはクリスマス特別コースの
エンダとゲルマのセットとフェイシャルラブラブ
ガッツリお腹回りをかけてもらい
ゲルマで汗だくになり、燃焼率upチョキ
今日はサボらずマスターズに行かなきゃあせる
フェイシャルで癒され今年最後のエステ
終了しました音譜

鞄を見たくて府中の伊勢丹に寄ってみたけど
良いのがなく、ダッシュで国分寺へビックリマーク
丸井でも鞄を探して一応買って来たガーン
若干荷物が入るか心配だけど…あせる
SK2で予約品を買って、美容院に寄って
シャンプー類を買って発送も依頼してから
サミットへビックリマーク

着いたら3時10分前だったけどなんとか
配送サービスの依頼に間に合った音譜
大急ぎで買い物してエコバッグに詰めて
配送サービスをお願い出来たビックリマーク

コーナンで大掃除の仕上げに使う
エアコンと換気扇カバーを買って帰宅あせる

今日は家の大掃除を頑張って念入りに
クローゼットの中や化粧台も整理して
軽い脱捨離あせる
配送サービスが届いてそれも片付けて
遅い昼食というか夕食を食べたら
7時過ぎたから、今日は休憩なしで
マスターズへビックリマーク

今日のメニューは煩悩108本叫び

 DSC_0003.JPG

wーupは25m×4本×2Set、EVとDes
FrでゆっくりEV、
DesもFr、25、24、23、22

煩悩25m×25本×4Set、Ba/Br/Fr/Fly

Ba
5本EV27秒平均、
Des27、26、26、25、24、
10本EV27秒平均
Des27、26、26、26、25、

Br、サークル40秒にガーン
5本EV28秒平均
Des28、27、26、27、26
10本EV28秒平均
Des28、27、26、26、25、

Fr、サークル35秒に叫び
5本EV25秒平均
Des25、24、23、22、21
10本EV25秒平均
Des25、24、23、22、21

Fly
5本EV27秒平均
Des27、26、26、26、25
10本EVはFrでも良いって言われたので
私はFrでにひひ
Des27、26、25、24、25、23

身体中痛いあせる
疲れたなぁ…ガーン
頑張ったけど課題がいっぱいだなぁ汗
今年最後のマスターズ煩悩Swimで
煩悩払って来年に向けて頑張ろうビックリマーク




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビューティデイ(^∇^) [水泳&ビューティー]

今日は朝は自転車[自転車]で府中のコナミへビックリマーク
エンダとボディマッサージラブラブ
体重はキープしているけど減ってないガーン
年内に後2kg減らしたいけど…この後は
忘年会シーズンで難しいかもあせる

今日はビューティデイだから次は
国分寺の丸井でSK2のお手入れラブラブ
先月よりちょっと数値が落ちてたけど
五角形は綺麗音譜

DSC_0004.JPG

一応肌年齢も41才をキープグッド!
目元もサイドの数値はupビックリマーク

DSC_0006.JPG


DSC_0005.JPG

エコバッグ持参してたので、そのまま
サミットへ買い出しにニコニコ
大急ぎで帰宅して簡単にお掃除あせる
ダスキン大掃除の見積を予約してたので
さすがに少しは片付けないとねーにひひ

見積金額でクーラーと窓、トイレだけ
お願いする事にビックリマーク
台所とお風呂はほとんど使ってないから
ダスキンの人ももったいないって言うし、
毎週掃除してたので綺麗にしてたからねグッド!

ダスキンさんが帰ったら不動産屋さんが
居室のドアの修理にくる事になってたから
もう少しお掃除して一段落した所で
ちょうど不動産屋さんが来てくれました音譜
あっという間にドアを修理してくれた合格

時間もちょうど軽く夕食食べてから
マスターズに行くのに良い感じグッド!
木曜日お休みだったから今日はキツいけど
頑張って行くことにあせる

今日のメニューも量ビックリマーク

IMG_20151212_222520.jpg

wーupSwim
100m×2本、IMとChoだったけど
先頭が1フリとIMだったから私もあせる
今日のBは名前知らない男性と鈴木さん、
喜岡さんと私の4人ニコニコ
喜岡さんは最後尾譲ってくれない汗

ドリルSwimは4種目
25m×3本×4Set 、ドリル2本Form1本
Flyは3K1P、昨日教えてもらった
肩甲骨から前に入水する事を意識
Baはc―up
これは最近ずっとやってるから
逆に少し待ってる手を早く動かしてみたビックリマーク
Brは3K1P
1Pの入水を前に体重移動する事を意識ビックリマーク
FrはKickがFly
これはやっと出来るようになった音譜
前は片手Flyみたいになってたけど
ちゃんと手はFr、足は1P1Kickを
出来るようにチョキ

Kickは先頭になったあせる
100m×6本は私は背面バサロで
4本Ev、2本Neg
Evは2分10から15で
Negは1本目2分15、2本目2分12

Pullは最後尾にしてもらったから
Form意識してやる事にビックリマーク
300m×2本を5分15平均あせる

Loosenの後メインSwim
先週よりはサークルが緩いけど
間の2個メがキツかったあせる
2個メ×2本
1フリ×3本Des
2個メ×1本
1フリ×3本B―up

鈴木さんにも前を譲られ私は2番手ガーン
今日は2個メ1本目3分50
2本目3分53

1フリ×3本Desは
1分40、1分38、1分36

2個メ3分54

1フリ×3本B―upは
1分40平均

今日はFlyの入水を注意してやって
2個メが少し楽だったけど…Baはc―upは
出来るようになったけど、プッシュで
止まるのは直ってないガーン
Brは少し体重移動とKickのタイミングが
良くなってきた気がするビックリマーク
FrはFlyみたいに肩甲骨から前に
入水するようにしてみたらいい感じ音譜

ただ1時間15分頑張ったから腕肩腹筋が
筋肉痛だよガーン
明日は高校のタイムカプセル掘り起こし
イベントに行く予定音譜
楽しみだなぁラブラブ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

凄い効果が( ; ゜Д゜) [水泳&ビューティー]

今朝は美容院9時に予約していたので
平日と同じ時間に目指しセットビックリマーク
でもスムーズを何回かやっちゃって
ちょっと遅刻あせる

今日は縮毛矯正とカラーカット[美容院]
長丁場は覚悟していたけど、やっぱり
5時間オーバーガーン
眉毛サロン3時に予約しておいて良かったあせる
立川に着いたら15時40分だったしょぼん
お昼食べてないからタリーズで
アボカドシュリンプサンドと
カフェラテをダッシュで食べて
ギリギリセーフあせる
IMG_20151205_190308.jpg
今日で2回目の眉毛お手入れラブラブ
今日の担当者が子供の頃選手コース迄
水泳やってたからお話も楽しくて
あっという間に終了音譜
最初に型どりしてる時彼女が鏡で確認を
したんだけど、私には鏡に彼女が映ってて
自分がすっごく可愛くなったのかと思って
ビックリしちゃって大爆笑にひひ
そんな分けないじゃんねーあせる
来月は彼女を指名で予約して来ましたニコニコ

国分寺に戻って自転車でサミット寄って
今週のビールと食料を買って帰宅

週一のお部屋のお掃除して早めの夕食
今日は寝ないで練習に行くまでテレビを
見る事にしましたビックリマーク
ここで横になると寝ちゃうからねー(笑)

7時40分にコナミに着いてマスターズの
10分前にプール〓にビックリマーク
ケノビ25m×4本やったけど腹筋が痛いあせる
何の筋肉痛か分からず、練習スタートビックリマーク
土曜日もやっぱり量のメニューガーン

DSC_0001.JPG

wーupからクイックターンで腹筋が痛い汗

100m×2本、ChoとIM
この調子だとメインの2個メBaがカゼ
今日は一番後ろにしてもらおうと思ったのに
喜岡さんが行ってくれず3番手ガーン

ドリルはBa
25m×3本×4Set
気をつけKick、35秒平均
ドルフィンBack、30秒平均
Cーupは28秒平均
Formは25秒平均
Form改善中で水飲んじゃうし下半身が
下がって全然ダメだけど、今までの泳ぎで
サークルを楽にしても意味無いもんねガーン

Pullは100m×5本、IM/IMRevのAlt
喜岡さんに先に行ってと頼んだのに
ダメだったから、1本目のBaからBrの
ターンで目の前に来てたカゼ
結局5本ともBaのPullがひどくて
最後の5本目は私がBrのターンする時
先頭の大山さんも喜岡さんの真後ろにあせる

Loosenの後メインSwim
ここでコースチェンジ、Aが内側に来て
B大山さん喜岡さんの2人と、
?さんと鈴木さんと私の3人に別れて
スタートする事にビックリマーク

1set目、300mFr5分12
2個メの1本目4分4、2本目4分6
100m×3本Des、1分45、1分43、1分42
2Set目、300mFr5分16
2個メの1本目4分5、2本目4分7
100m×3本Des、1分45、1分43、1分41

1set目の300mはHyp3でクイックターンで
回れたけど、2Set目は150mで心折れて
毎回呼吸にあせる
かろうじてクイックターンは頑張ったビックリマーク
ただ腹筋が回る度に痛かったガーン
昨日からの腹筋の痛みは泳ぎのせいと
分かってビックリ叫び
以前からスイマーで腹筋背筋が無いのは
スイマーの資格が無いってモッチーに
言われてたけど、全然泳いでて感じた事
無かったからホントビックリビックリマーク
有里子コーチ凄いグッド!
アクアやり初めてまだ1ヶ月経って無いのに
効果が出るなんて合格
ゴッドハンドDrも効果が凄いし、
このまま続ければ来年きっと良い結果が
出せそうだわチョキ
この調子を続けて頑張ろう!!




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

充実の一日\(^-^)/ [水泳&ビューティー]

今朝は空腹と共に起床ガーン
検診受ける為に国分寺迄バスにして
中央線で立川に行こうと思ったら
総武線で人身事故により遅延汗
予定よりちょっと遅れたけど
無事到着ビックリマーク

img1446795973805.jpg

毎年うちの会社はここだけど、
去年の12月からとうとう
女性専用フロアになったグッド!
今までは男女一緒で婦人科検診部門のみ
女性専用部屋になってたんだけど、
昨年末からとうとう男性は別の階に
移動したんだって音譜
ここは元々私が女医さんが良くて
探した所なので、女性向けのサービスが
良いんだよねニコニコ
もちろん社員から色々不満点もあるけど、
経理担当者としては値段がまぁまぁ
なのよねビックリマーク
今日の検診は胃カメラだから
バリウムの時より速い進み具合音譜

検診全部終わったら調度胃カメラの
喉の麻酔が切れる時間音譜
今週ファスティングして体重落ちたし
腹ペコですぐ食べれるなんて
胃カメラちょっと辛いけど、バリウムで
その後の心配なく食べれるのは最高ビックリマーク

今日のランチは前から気になってた
グランディオの自然食バイキングラブラブ
はーべすとビックリマーク

まずは検診も無事終わったし
ダーリンと乾杯

DSC_0025.JPG

1皿目とおこわと粕汁

IMG_20151106_232848.jpg

IMG_20151107_002328.jpg

img1446796094691.jpg
おこわと粕汁写メ忘れたみたいしょぼん

2皿目と雑穀米とIMG_20151106_232915.jpgIMG_20151107_002053.jpgIMG_20151107_002621.jpg


あっ別皿のオムライスも写メがなかったあせる

3皿目は洋食とオードブル系

IMG_20151106_232933.jpgデザートとコーヒー

なんとデザートプレートの写メ忘れた叫び

IMG_20151107_002653.jpg

さすがにうどんとカレーは食べれなかったガーン
でも見た目で食べたくない数種類以外は
全制覇したから満腹あせる
70分食べ放題満喫でした\(^-^)/

せっかくグランディオに来たので
前からやりたかった眉毛カット[美容院]専門店に
お手入れに行ったら空いてた音譜

DSC_0071.JPG

眉毛の回りの脱毛とカット[美容院]
さすがの仕上がりグッド!
だいたい1時間くらいだったけど
やっぱり美容院の眉毛カット[美容院]とは
値段も違うけど仕上がりも違うわぁビックリマーク
毎月は来れないけどたまにはお手入れに
来たいと思っちゃったニコニコ

久しぶりのお休みで立川と国分寺の
ウィンドーショッピングを楽しみましたビックリマーク
今日は激しい運動は良くないらしいので
バランス迄時間あるし、前から
行きたかったシリーズ第3段ニコニコ
私の尊敬する2バタの高橋さんの
お奨めゴッドハンドがいる小平接骨院へ音譜

DSC_0074.JPG

もちろん保険診療じゃなくオプションの
水泳のための身体の調整をお願いしましたニコニコ
まずは私の希望と悩みを聞いてくれて
身体のバランスを診てくれて、
ゴッドハンド自ら施術開始してくれましたビックリマーク
終わって確認したらホント凄い効果で
びっくり[目]
一回目でこんなに変わるなんて音譜
毎週通わなきゃと思いましたビックリマーク
仕事調整して毎週金曜日に頑張ろうニコニコ

予定通りコナミはバランスから
ゴッドハンドのお陰で可動域が広がり
良い感じで、バランスもキープチョキ

そしてスイトレ中級にビックリマーク 

IMG_20151106_232639.jpg今日はゴッドハンドの言われた通り
wーupから力が抜けて泳げた音譜
いつもより腕が回るし入水後の伸びも
肩甲骨の可動域が広がっててチョキ

Kickは25m×2本×4Set、GーKick、IM
私はFlyとFrは水中Kick
Baも水中バサロ12.5mくらいやって
背面バサロで
Brは一かき一蹴りして水面Kick
渡部コーチにも今日は煽ってないってチョキ

pullは25m×4本×2Set、FlyとBa
25m×6本、Fr
サークルが緩いからKickをせず最後まで
pullしてプッシュを意識してあせる

Easy50mの後メインSwim
25m×2本×4Set、IMRev、E/FのAlt
Frは18.5、Br24.5、Ba21.5、
Fly21.5だったビックリマーク
コーチ室の方からのFastでこのタイムは
かなり私のベストだし、今日は全体的に
凄く泳ぎやすかったニコニコ
ホントゴッドハンドは凄い!!
毎週続けたらタイムも速くなると言って
くれたし、絶対頑張って通おうグッド!
今日は充実の一日だったなぁ音譜
週末は外出するから月曜日から
また頑張ろうニコニコ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

充実の1日(^∇^) [水泳&ビューティー]

今日は朝9時に美容院ハサミ
カットとカラーリング、ヘアエステラブラブ
今日は眉カットもしてもらいましたニコニコ

今日の予定はこれだけだから、
前からまみちゃんのFBで気になってた
国分寺北口カフェでダーリンとランチナイフとフォーク
と思って行ってみると、西友の前で
太鼓と三味線のイベントやってたし、
その横ではハロウィンイベントで
仮想した人が長蛇の列ビックリマーク

IMG_20151024_234246.jpg

国分寺でもこういうイベントやってるんだなぁニコニコ
ちょっと見学してから北口カフェに音譜
ランチセットにドリンクをビールにupして
プラスランチデザートラブラブ
DSC_0011.JPG2015-10-24_15.25.04.jpg


ランチはメニューが種類があって
迷っちゃったけど、ガパオにしてみたビックリマーク
これがめっちゃ美味しかったニコニコ
店員さんの対応も親切だったし
また行ってみようラブラブ

帰りにサミットに寄って一週間分の
買い物をすることにビックリマーク
前からお願いしてみようと思ってた
サミット配達サービスを依頼してから
ゆっくりお買いもの音譜
自転車でないから結構買っちゃたにひひ

身軽で帰宅して2時の配達に間に合わず
4時以降の配達だから、家のお掃除!!

いつもより入念に床もロフトも拭き掃除、
久しぶりにルンバに働いてもらって
テレビや冷蔵庫、カップボードも
拭き掃除したから家中[ぴかぴか(新しい)]

一息してたら丁度サミット配達サービスが
到着したのでお片付けビックリマーク
早めの夕食してマスターズまで休憩音譜

ちょっと仮眠してだるかったけど、
7時半になったから、頑張ってコナミにビックリマーク
今日は日高コーチのメニューだから
キツいけど頑張れる内容だったI

IMG_20151024_221618.jpg

wーupは100m×2本、ChoとIM

drillは25m×3本×4Set
drill2本とForm1本
背面ドルフィンは良いけど、気を付けKickは
キツかった汗

Kickは100m×4本
ちょっと迷ったけど背面バサロで
挑戦することにあせる
1本目は2;10だったけど2本目から2;15にガーン
クイックターン失敗するとよけいドクロ

pullは200m×1本EVと50m×3本Desの
3Setだったビックリマーク
pullは1Set目は3;10くらいで
50m×3本Desは45、44、43
2Set目3;15、47、46、45
3Set目3;15、47、45、44.5

Loosenの後メインSwim
200m×1本とIM×2Set
1Set目うっかり250m泳いじゃった叫び
4;20、1;55
2Set目3;30、1;53
ラストスプリント
25m×3本×3Set
15F/20F/Fの3Setだったのに
うっかり木曜の1Setが15F/20F/Fだと
思って、1Set目Baでやって2Set目を
Brで1本目やったところで気づいたので
2本目からBaに戻して20Fで再開あせる
どんどん遅くなって全然ダメだったガーン
Fastは3本とも24秒かかっちゃった汗

pullよりSwimが遅いのがどうにかしたいけど、
Swimの時Kickが上手く出来ないから
ツービートの練習しようと思うビックリマーク
明日も頑張って練習しようニコニコ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は充実の1日(^∇^) [水泳&ビューティー]

今日は朝9時に美容院ハサミ
カットとカラーリング、ヘアエステラブラブ
今日は眉カットもしてもらいましたニコニコ

今日の予定はこれだけだから、
前からまみちゃんのFBで気になってた
国分寺北口カフェでダーリンとランチナイフとフォーク
と思って行ってみると、西友の前で
太鼓と三味線のイベントやってたし、
その横ではハロウィンイベントで
仮想した人が長蛇の列ビックリマーク



国分寺でもこういうイベントやってるんだなぁニコニコ
ちょっと見学してから北口カフェに音譜
ランチセットにドリンクをビールにupして
プラスランチデザートラブラブ





ランチはメニューが種類があって
迷っちゃったけど、ガパオにしてみたビックリマーク
これがめっちゃ美味しかったニコニコ
店員さんの対応も親切だったし
また行ってみようラブラブ

帰りにサミットに寄って一週間分の
買い物をすることにビックリマーク
前からお願いしてみようと思ってた
サミット配達サービスを依頼してから
ゆっくりお買いもの音譜
自転車でないから結構買っちゃたにひひ

身軽で帰宅して2時の配達に間に合わず
4時以降の配達だから、家のお掃除!!

いつもより入念に床もロフトも拭き掃除、
久しぶりにルンバに働いてもらって
テレビや冷蔵庫、カップボードも
拭き掃除したから家中[ぴかぴか(新しい)]

一息してたら丁度サミット配達サービスが
到着したのでお片付けビックリマーク
早めの夕食してマスターズまで休憩音譜

ちょっと仮眠してだるかったけど、
7時半になったから、頑張ってコナミにビックリマーク
今日は日高コーチのメニューだから
キツいけど頑張れる内容だったI



wーupは100m×2本、ChoとIM

drillは25m×3本×4Set
drill2本とForm1本
背面ドルフィンは良いけど、気を付けKickは
キツかった汗

Kickは100m×4本
ちょっと迷ったけど背面バサロで
挑戦することにあせる
1本目は2;10だったけど2本目から2;15にガーン
クイックターン失敗するとよけいドクロ

pullは200m×1本EVと50m×3本Desの
3Setだったビックリマーク
pullは1Set目は3;10くらいで
50m×3本Desは45、44、43
2Set目3;15、47、46、45
3Set目3;15、47、45、44.5

Loosenの後メインSwim
200m×1本とIM×2Set
1Set目うっかり250m泳いじゃった叫び
4;20、1;55
2Set目3;30、1;53
ラストスプリント
25m×3本×3Set
15F/20F/Fの3Setだったのに
うっかり木曜の1Setが15F/20F/Fだと
思って、1Set目Baでやって2Set目を
Brで1本目やったところで気づいたので
2本目からBaに戻して20Fで再開あせる
どんどん遅くなって全然ダメだったガーン
Fastは3本とも24秒かかっちゃった汗

pullよりSwimが遅いのがどうにかしたいけど、
Swimの時Kickが上手く出来ないから
ツービートの練習しようと思うビックリマーク
明日も頑張って練習しようニコニコ


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 水泳&ビューティー ブログトップ