So-net無料ブログ作成

サボリたい気持ちを振り切り頑張った(*^ー^)v [仕事&水泳]

ブログを更新してからfacebook基本タイプLINEにupして

ロフトに上がってからテレビ

『有吉弘行のダレトク!?』

1.jpg

クリーニングでは松本伊代さん、香港の

グルメとか旅行お勧め案内はしょこたんと

浅野ゆう子さん!!

さすが浅野さん~ルンルン

練習サボった分睡眠不足解消の為にも

早めに寝ないと意味ないから…0時前には

テレビ消してzzz

…と思ったのについ『セブンルール』

2.jpg

今日の主人公は滋賀県でチーズ職人をしてる

古株つや子さん、チーズ作りを始めてわずか

5年で国産チーズコンクール金賞を受賞し、

JALのファーストクラスや星野リゾート系列

ホテルなどでも採用されている、実力派の

チーズ職人なんだってびっくり

私はビール党だけどワインも大好きで、

どちらかというとワインよりチーズ好きラブラブ

だからついつい見ちゃったてへぺろ

こんな凄い人の作るチーズなら是非食べて

みたいと思った!!

ネット販売があるみたいなので注文してから

再度寝る準備してからzzz

昨日は0時には寝たのに…朝の目覚まし時計1度目では

起きれず…でも2度目の前に自ら起きたグッ

部屋は寝る前のタイマーのおかげで暖かい、

この時期から毎日エアコン点けてて…今年の

電気代が怖すぎるガーン

3.jpg

今日の最低気温1度だって…叫び

夜コナミから帰る時が寒いだろうなぁ…汗

いて座 は5位…サゲ

4.jpg

いつもと違う服装って…無理だよぉ~でも

まぁ~半分より上だしねウインク

とりあえず出勤自転車DASH!

今日もSさん遅くて表で学生が待ってたガーン

直ぐに開けて学生を入れてから朝の準備あせる

PC起動してソフトも準備してから、警察へ

許可証の受取へ車DASH!

今日はまずは小金井警察からスタート、次は

田無警察、その帰りに『もち吉』

 

BDプレゼントを貰えるハガキが来てたから、受け取り

ついでにお煎餅も購入!!

いつも来店するとお茶とお菓子付ラブラブ

 

そして今日は水の日でお水もGetルンルン

そして小平警察の前にもう1件寄り道てへぺろ

今週の土曜日チームの忘年会で配るお菓子を

受け取りにyamatoBOX

日曜届けに来た時寝てて気づかず…営業所に

留め置きにしてもらっておいたあせる

これで間に合うよ…良かったグッ

次の1件は社長の用事で文房具屋さんへ車DASH!

真剣に経営改善に取り組むつもりの様だから、

頼まれたスケジュール用工作用紙を購入!!

最後に小平警察へ寄って…今日はいつもの

3人の内2人しかいなかったけど、お別れの

挨拶をしてきた!

いつも親切に対応してくれたお礼を言ったら

私個人の信用があったからだと言われたルンルン

きちんと書類を作成していた事への評価は、

すごく嬉しいよね~おねがい

事務所に戻ってから残務処理してお昼お弁当

 

今日のメニューは

5.jpg

油揚げの味噌汁22kcal

食べながら休憩スマホクリック

OneDriveに取り込み終わる前にその写真を

ゴミ箱から削除しちゃった叫び

慌てて復元ソフトでスキャン虫眼鏡したけど…汗

今日は会議で18時過ぎ迄スキャンしたけど…

64%しか終わらず断念ショボーン

今日のブログ用の写真3枚は見つかったら

後で追加しよう…でもダメかも…あせる

とりあえず経営会議が始まる前に片付けて

私は接骨院へ自転車DASH!

今日も混んでた…待ってる間スマホクリック

呼ばれて施術開始~電気治療の段階で

熟睡zzzもちろん施術中もzzz

眠くて練習行く気持ちがサゲ

深澤先生に外に出たら目が覚めるよと…

言われ外に出た瞬間は目が覚めた目力

帰宅後晩ご飯お弁当

6.JPG

今夜のメニュー

7.jpg

オクラの味噌汁21kcal

食べてから少ししたら凄い睡魔があせる

ヤバい…気持ちがサボる方に傾いて…色々

言い訳を考え始めた汗

テレビFNS歌謡祭見ながら…ぼ~っと考えたショボーン

8.jpg

ひふみんとモーニング娘。のコラボ…

前代未聞のやり直し…(笑)

20時半過ぎても気持ちが行く気にならずサゲ

だけど休むと月曜日頑張った意味が無い!

本当に気力を振り絞りコナミへ自転車DASH!

コナミまでの道のりも寒くて辛かった…でも

家を出てしまえば後はプールに行くだけグッ

着替えて21時にはプールインアセアセ

ドライで準備体操後入水~w-up前の足甲の

ストレッチから、プールサイドに腰掛けての

kickの柔らかい動きの練習!

伏し浮きscu25m×2

仰向けscu25m×2

両手開いてG-kick、R/L/W/Fly各25m×1

水中Flykick25m×2

背面Ba25m×2(kickと言うより腹筋で)

背面Br25m×2(T安選手のイメージで)

久しぶりに額にコップ乗せBakick

腕組みローリングkickを25m×2

プルブイ無しでFr片手フィストとPullで

R/LのAlt25m×4

プルブイ膝挟みC-upFr25m×4

プルブイ膝挟みC-upBa25m×2

額にコップ乗せBa片手Pull反対の手下

25m×2

額にコップ乗せBa片手Pull反対の手上

25m×2

額にコップ乗せBaC-up25m×4

久しぶりにやったら全然出来ないあせる

時間も無くなり4種目25m×1本をForm 

ダウンを兼ねてクイックターンFrとBaを

数回やって今日自主トレ終了!!

行きたくない気持ちを抑えて練習に

行った自分を褒めて今夜もお疲れ様生ビール

9.JPG

体重は減ってなかったけど…今日も練習を

サボらず頑張ったし、良しとしようてへぺろ

とにかく今は練習を休まない事が第1で、

次はフォームを意識するのが第2だから、

地道に頑張ろう!!

今日の最後のForm25m×1本4setのFly

少しpullが良くなった気がするウインク

FrのPull が4種目の基礎だからやはり

この練習は間違ってないと思うグッ

来年の初戦3月の相模原ショートに向け、

頑張るぞグー

今夜もブログ更新して早く寝なきゃあせる

お休みなさいバイバイ 




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感