So-net無料ブログ作成

やっと家のPCもネット接続~そしてスイトレ上級も(*^ー^)v [仕事&水泳]

昨晩も結局寝付かず…3時近くまでは

stretchpoleでゴロゴロDASH!

でも少し寝れたみたい…目覚まし時計起きた時には

昨日泳いだせいか肩甲骨の痛みは少しダウン

今朝の体重は60.9kgでまぁまぁウインク

それにしても長雨と台風でこれから収穫の

葉物野菜がかなりヤバイらしいガーン

あ.jpg

これから鍋の季節なのに…汗

まぁ私は自炊しないから関係ないとは…

材料が高ければお弁当が値上げするかも、

そして土日の外食には大打撃だもん!!

この台風亀さんみたいで遅いから週明けに

上陸するかもってガーン

22519508_1434965866556916_4626155832296302723_n.jpg

今日も1日雨らしい…テンションブタ

22491724_1434965843223585_4717998458131582710_n.jpg

さすがに今日の雨ではカッパ着用して自転車DASH!

寒い雨で本当に朝からPCPCご機嫌down*

全てのソフトが立ち上がる迄…今日も

トークンbuyをクリックポチ

今日は2762円チャリン~小銭sei

ただこのペースでは50日終わった所では…

黒字にはならない…先日のセミナーでは、

1年以内には元金の1.2~1.3倍になると

言ってたから、このまま地道にクリックポチやろう!!

今日の占いいて座

IMG_20171019_092909.jpg

6位…悩みが解決してスッキリ~ルンルン

そう信じて今日も頑張ろうグー

PCの準備も済んだから今日は私が実績の

確認を担当して、Sさんには給与の方を

終らせてもらう事にグッ

11時半には終わらせてから、昨日の会議で

命じられた仕事に取り掛かり…書類作成し、

報告してから一旦お昼休憩お弁当

IMG_20171019_134211.jpg

今日のメニュー

御膳.jpg

オクラの味噌汁21kcal

食べようとしたら…社長からLINE

昨日言った事と違う事言い出して…本当に

こっちはちゃんと報告もしているし、書類も

作成して渡しているのに…聞いてないとか

止めてほしい~うわー・・・

言う事がコロコロ変わるのも~汗

仕方なくお弁当をさっさと食べてから、

追加の書類作成あせる

でも最後のメッセージが気になったから、

念の為所長にもこれで良かったか確認LINE

やはり私の解釈が間違っている可能性がガーン

社長に念の為再度確認した方が良いと…DASH!

他の仕事しながらLINE確認しても既読にならず、

今日の発送は諦めるしかなさそうショボーン

一応その事を所長にも報告しておいた!

その後少しだけ休憩スマホ

Sさんが給与ソフトへの入力が終わるまでは

残務整理しながら待機あせる

17時になって進捗を確認すると、もう一息で

そのままやってもらい、私が週1お掃除の

2階と1階のトイレ掃除から開始!!

今週は流しの漂泊、洗面所磨き、ゴミ集め、

明日の洗濯を部屋干しにする為に2階へ

ピンチを運こんでおいたグッ

残り時間は事務所の掃除機かけウインク

2階のブラインドカーテンの修理あせる

気がついたら18時過ぎてたから、今日は

このへんでやめて帰宅する事にグッ

帰りもやっぱりカッパ着用で自転車DASH!

帰宅したらBIGLOBEから会員証がルンルン

設定の前に晩御飯お弁当

IMG_20171019_183525.jpg

今夜のメニュー

弁当.jpg

油揚げの味噌汁…今日はわたみの

味噌汁持ち帰り忘れたから家にあった

味噌汁34kcal

食べた後は早速インターネット接続の

設定開始!!

無事さくさくと設定出来たチョキ

こういうのは得意だからね~ウインク

snapchatだけはPCで使えないから…

それ以外全てPC用をダウンロードOK

やっぱりPCは便利だぁ~おねがい

後は帰ったから使うだけの状態になり、

20時半近くなったから…スイトレの為に

歩いてコナミへランニングDASH!

帰りが雨ひどいと嫌だし…怪我も怖い

歩いても3分くらいだからねウインク

今月から木曜と土曜日のスイトレ上級が

猪俣コーチになってて私は嬉しいルンルン

9月の祝日に参加したのが初めてだけど、

子供の選手コースを教えているコーチで

以前のお店ではかなりJOトップクラスの

選手を育てた実績があるらしい!!

子供たちへの指導を見てて、私もぜひ

習いたいと思ってたんだよねラブラブ

歩いて行くので少し早めにでたけど、

ゆっくり歩いたから、着替えてプールに

あがったら21時近かったあせる

ドライで準備体操後…ゆっくりと筋反射

体操もしてから入水アセアセ

今日のスイトレメニューは

IMG_20171020_000706.jpg

今日のAはO山さんとK川君、Bは私と

K上さんの2人ずつで1コースずつで

スタート!!

w-up

200m×1本cho(Fr)

ゆっくりDPSでK上さんはどうせ途中で

折り返すんだし、気にせずに泳いだてへぺろ

kick

50m×4 IMOdrkick(板orNOB)私は

Frのみ板であせる

続けて50m×4本はIMOdrでK/S

Pull

100m×1本(Fr)と25m×4本IMorchoを

3setで私は25mはもちろんIMOdr

loosen50m休憩、月曜からつりそうで

なければ、68番を飲まない事にして

ゆっくり25m泳いでからトイレ行って

また25mゆっくり泳いで戻った!

今日のメインと言うか今日のテーマは

猪俣コーチから練習スタート時に

IM押しと発表があった通りIM!!

25m×4本(IMOdr)と100m×1本(IMorFr)

これを3setでサークル自体も短くなる

setDesでとの指示あせる

私は100mの方はIMでチャレンジグッ

1set目

Fly25/Ba28/Br25/Fr22/IM1分55

2set目

Fly23/Ba26/Br25/Fr22/IM1分50

3set目

Fly22/Ba25/Br25/Fr21/IM1分50

今日は頑張ったグッ

PCで出来るからとっても楽になって

ブログ更新もSNSチェックもサクサク

出来て良いねルンルン

まだまだ会社のPCと違って顔文字や

絵文字が変換できないけど…これから

どんどんセットupしていこう!!

今夜の練習後の体重は60.5kgチョキ

IMG_20171020_000715.jpg

もちろんご褒美生ビール

今夜はやっとネット出来る様になった

PCを色々いじってから寝ようウインク

こういうのやってると時間を忘れて

やってしまうんだよねてへぺろ

ゆっくりこれから設定していこう!!

おやすみなさいバイバイ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)